移転 

December 05 [Tue], 2006, 22:34
軽く移転するから-
このブログ閉鎖しよ-かと思ったヶどそのままにする-
リンクしてくれてる仔とヵいるし・
まあ新しいやつ來てよ☆
前略から飛べるからあ・
でもまさヵのパスが必要なンで{ふ0
そこ予想外でしょ?!笑
あウばむのパスと一緒だからあ-
てヵふつ-にメル來れたら教えるからあ!!
んじゃあそーゆことで(´∀`)ノ

さいきンねえ... 

December 03 [Sun], 2006, 23:09
思ッたあ-
いつもぱぱがいるッてちょっとうらやましいなあ-☆ッて・
ウちのぱぱわ今とある国えぶっとンでるし{ふ0
一緒すんでたときも会わない日とヵザラだッたヵらねえ-
ウちがおきたら向こうが寝るッてぐらい真逆らいふ送ッてたし・爆
そおいやぱぱいつ帰ッてくンのヵなあ-??
ふつ-にクリスマス無理ぽぃな…
正月ど-だろ??
旧正月ど-だろ??
ンなこと考えてる・
ふぁざこンじゃなぃよ-
そこ注意☆笑
てヵ今年の旧正月いつ…??
誰ヵおしえて-(0´∀`0)ノ
忘れた頃に帰ッて來そお{ふ0
あ-高校の入学式にわ來てほしいなあ…
無理なら仕方ないヶど・
JJの卒業式わあンま活気ないヵら來なくても平気{ふ0
ぱぱねえ、まだJJ@回も來たことないンだよお煤i゜□゜*)
文化祭も運動会も授業参観も入学式も・
さすがだよねえ-☆{何が?!・謎
ヵなり近めなのに・
てヵぱぱの話題でここまで長く語るウちッてすごくなぃ?!
誰ヵ褒めろお-☆+゜・笑
ぱぱと軽く@年会ってない・
電話もしてない・
てヵできない・死
さみしくないヶどなンヵつまらな-い・
それッて強がりかなあ-?
ウちの周りにわウちを支えてくれる強めな奴等多ぃヵら安心(・∀・)+゜

BOSS-!!!! 

December 02 [Sat], 2006, 23:14
今日でゃッと意味ふ0な週番ぉ-ゎリ゜+(○´∀`○)+゜
相方來ね-し・怒
@回死ンどヶッて話・
いつもギリセーフの佐々木さ-ンがG時に学校着とヵ奇跡に近めだヵら・
そこンとこよ-く覚えとヶ{ふ0
まあ来週ヵらいつも通りのギリセーフになるヵら☆笑
ミチチまた一緒行こお〜ケラ
でも最近、広尾の前の道にカラスいるンだよねえ…
ウちにとッてカラスと山羊わ強敵だヵらあ・素



今日の塾わ最悪・
英数強化なンて英語も数学も男子校状態に…;
レギュラーだヶならまだしも…死
今日わBOSSが激怒してたらし-です。。。
変なとき行かなくてよヵッたあ・
レギュラーの授業も死だよお⌒
あの糞教師も@回死んだほうがいいヵら・爆
我等のヒーロー[BOSS]の授業じゃなヵッたのお…(p´Å`q)泣
かつぜつ悪すぎて何言ってるヵ不明で
解説とヵ意味ふ0で
質問すると[難しいねえ]でスル-するンだヶど・死
あンなヤツがウちの校舎にいること自体があリえないヵらあ・
軽く反発したあ{ふ0
当てられたのに軽くシカトしたあ-☆
さすがだろ??笑

明日も忙しい香織ちゃソ☆肝ス{ふ0
このへンでバイバ-イ・

激P-☆(・∀・)ケラ〜 

December 01 [Fri], 2006, 23:31
我の同グルの仔のぉ兄ちゃンが法●生なンだよお・
今日まで期末だッたンだッて・
昨日そのぉ兄チャンの前の席
カン●ングが見つかったンだッて{ぇ
激しぃぁまりでビックリだねえ…ンで馬路ケラだし・笑
先生が見つヶて、カンペを取り上げて担任のとこに行ヶッてゅッて、行かせたンだヶど担任不在だッたらしくて帰って來たンだッて・
そしたらぃきなリ、試験監督の先生ヵらカンペ取り返そうとしたらし-☆
これまたすごぃ{ふ0
奪い返して、今度わ何をするヵと思いきや…カンペを食べたらし-デス煤i゜□゜*)
ヵなり激しぃ-------!!!!!!

ウちの学校でもこのぐらぃ激しぃコトぉこンなぃヵなあ-{ふ0







もう@つ激しめなこと・
塾でついにオンナ@囚になッてしまッたあ-
今までわ來てなぃだヶで在籍わオンナB囚ぃたンだヶど、とぉA在籍@囚になッたヵら{ふ0
どおするよお-ウち??
英語のあらみン先生に心配とヵゅゎれたあ-
大きなお世話だあ・死
早く誰ヵがッて來てよお・


学校でわ女子校
塾でわ男子校を
味わってる
佐々木さ-ンですよお{ふ0

☆。゜・*。・゜+感動-(≧∀≦”)⌒=3 

November 28 [Tue], 2006, 22:29
嬉すぃよお
昨日ヵらみンな超感動的なめ-るを我に送りすぎ
感動しすぎて涙でますヵらあ-笑
まじめにありがとお
特に何ヵ出来事がぁッたゎヶでもナィのにみンなこぉゅぅめ-る送ってくるッてすご…
それとも、何ヵぁッたと勘違ぃされてる…
何にもナィヵらねえ
昨日の某A氏なンて、予想外すぎてすぐ返事出来なかったヵらねえ-素
でも嬉しヵッたよお
いつも我のコトかなり-貶してるくせに、たまにわィィことゅぅなッて見直した・ふ0
某N氏もこれまた感動
さいこおのともらちですねえ

それと-
忠君愛国を復活させよおと思ひます-!!
我等の仲わクラス替えごときじゃ壊れませンので・笑

ふぃーばー 

November 25 [Sat], 2006, 23:04
今日ゎミチチのおともらちの[ゆきよちゃぁン]とゆう仔と会いましたあ
まあ偶然なンですが
とッてもヵゎゅぃ仔でしたあ
そして、本人にわ否定されたヶどお金持ち感あふれてた
やはり某大手企業の社長令嬢わ違いますねえ…
家が近ぃのにこの差わなンだよお・笑
決して埋まらない溝ッてやつですねえ
これヵらどーぞょろしく

そおなンだよおー
今日塾だッたンだよお・
ボスの数学と担任の国語だッたよお
ボスの数学で我わヵなりフィーバーしたよお
法Aの’94が@問間違えだッたンだあ・
それと、学芸の小問プリント100点だッたあ
クラスで@番だッたことに誇りをもッちゃッてる痛ぃ仔ですが・許せ ケラ
クラスで@囚といえば…しつこいようだヶど、また女子@囚
あリえナィでしょお
国語の毎週土曜日恒例の漢字テストでもフィーバー
いつもわ合格点ギリでセーフの我が@問間違いだッたンだよお・
すごすぎる・笑 
自画自賛わ痛ぃねえふ0
担任にわ[ユーキャンのボールペン字講座の模範]みたいな字だねえとかゆわれた…笑
何が言いたいのか分かんなくて、とリあえず愛想笑いで流した
よく考えればこンな感じのパターン前にもあッた…



いま思い出したンだヶどお・
駅から塾行く途中の道で[梨奈ちゃぁン]らしき囚を発見
でも確信できなヵッたヵら素通り・
なンてッたッて小Eの受験以来会ってませンヵらあ
共立に行ったはずだヶどお・

オンリー@ 

November 22 [Wed], 2006, 23:40
わ⌒ぃ
明日ゎぉ休みだねえ
本当ゎ駿台模試受ける予定だッたンだヶどお、ぁまりのHWの多さで断念
月末〆切のがやたらある

今日も塾ぉつヵれッち
でもこのブログキ來てくれてる囚ゎみンなぉ休みだッたねえ
そおいや今日もまた女子@囚だッたよお
でも、もお慣れて來たあ・笑

ボスの数学でちょッと…
MAIN[円の内接・外接]をゃッたンだヶどお、
[線分ABを表せる囚ゎ挙手]
[まあ後藤・南とか佐々木あたりはなんてことないだろー]
とヵゅッてたンだあ・
でも我ゎ全く分ヵンなくてえ
クラスみンな分ヵッた時期にでさぇ我わヵンなヵッたンだよお
予想外の激しさのぁまりボスが[お前本当にわヵンなぃの??]
とか素で聞いて來たし・
ヵぉも真顔で[ゎヵりませン]ッてゅッたあ
そしたらその瞬間、なぜかひらめいた
@囚で喜んでたあ((ふ0
ボスに[お前は問題は解けるくせに本当鈍感だなあ・笑]みたぃにゅゎれたあ・
糞くやしいー
もッと勉強しよお
でも、クラスのみンながシラヶないで、爆笑だッた・ふ0
どッちもどッちだしー
まあいつも意味ふ0な発言して笑われてるンでコレも慣れて來ちゃッたンだヶどお
古文の確認プリントとヵすげえ破滅的だッたあ
再生不可能なみにヤバス



また話し飛ぶけど、今日ゎ勝負の日だッたのに、意外と早く決着ついちゃッたあ
よヵッたあ
特にデコ・ご心配ぉヵけしましたあ

そぉA、昨日でことめーるしてたンだあ・
でこの携帯ゎ日高先輩さんが所持してて、結果的にゎ、我ゎデコとじゃなくて日高先輩さんとめーるしてたンだよお
馬路ピックリさんだあ

サボり癖 

November 21 [Tue], 2006, 22:48
最近塾の帰りの電車でゎ勉強しないで、携帯してるンだあ
みンなの前略を渡り歩いているンですねえ((ふ0
同クラの仔→他クラの子→他クラの仔→同小の仔→同小の仔の同クラの仔→同小の仔A
みたいな感ぢですごおい繋がってておもしろいンだあ
相手ゎ我が見てること知らないンだあ
かわいそお…笑
まあいいや


てか巻き込まれたあ・
とろぶるに((ぇ
この間発生した出来事が予想外にも今日発展しちゃッたあ
コレゎ当本人とデコぐらいしか分かんないだろおけど・
またどおでもいい悩みしそお
他に悩むべきことたあくさンあるのに
明日塾行きたくなあい
何ヵ面倒なことが待ってる予感するー・


それにボスの数学だけどお
法二の黄金比ゎあやふやだし・
殺されちゃうねえ
ガール@囚だからやめてねえ
信じてますからボス((笑
確率のP・Cもよく分かってないから教えてもらわないとお・
数Aで下見していこおッと・

数学で思い出したよお
何ヵ今日の数学で正四面体やッてたじゃぁン・
三角比で解こうとすると糞めんどいけど、公式でやれば一発なンだけど…素
式もいらないし、普通に暗算ぉKぐらいの勢いなンだヶど((ふ0
まあ基本我は難しい問題には対応しないンで公式で解けるやつだけ解くねえケラリ*+゜



いま一瞬、個別にいきたいなあッて思ッたあ・
誰かに相談したい感ぢ
小学校のときヵなり楽しヵッたヵらなあ
我の塾の担任だッた高山先生に会ッてみたくなッたあ((ふ0
あの先生は我のは0は0サンの何ヵ似てるとこぁるヵらねえ
高校生になッたらまたお世話になる予感
授業ついていけなくなるから、そンときは宜しくッてことでえ・


はやくB月にならないかなあ…
遊びまくるよ・寝まくるよ
本当@日寝たりとかしたいし
毎日I時間睡眠とか憧れ((ふ0
肥満街道まっしぐらだあ・笑




いま思いついたッ・笑
クラス全員とか学年全員で前略つくッたらおもしろそお
くだらないことでゴメソケラ



みンなB月になッたら我とたあくさン遊んでねえ
グループとヵ違ぅ囚とも遊びたいなあ・
ソフテニにもしも暇があッたら遊んでほしいよお
あっきぃとヵ紗彩とヵ…すごおく懐かしめだよお
クラスみンなとふ0り交したあい
なぜヵ@人で卒業モードに入ってた・笑
塾の仔とか最高過ぎだし・
みンないい囚すぎ・
卒業パーティーたのしみ
でも、笑顔でパーティーいけるよおに頑張んないと…;;
数学とか全部の問題パターン制覇する勢いでいかないと


ぉさぼリ 

November 19 [Sun], 2006, 11:56
放置してゴメソ
何ヵと忙しぃンですぃぃゎヶですが((ふ0

数検の@次満点合格((ゎーぃ
それと、W模擬の結果ィィ((レベルが低ぃンだヶど

数学の平均点17点だヵら…余裕で偏差値60こぇなぃとヵなり危なめなンで・
たぃしてすごくナィ((ふ0
塾の模試も帰ッてきたー
ゃっは0りB年ヵら入ッたヵらまだみンなに追ぃつヶてナィッて再度実感
数学もやッとのことで最近とれてきたし・
国語ゎ普通ー・
英語も平均ぐらぃゎとれてるヵら。
勉強量たリてナィンだょネェ
ボスヵらも数学ゎ量が勝負だヵらッてゅゎれて特別なフ0リントぃただきました
馬路ボスに感謝です
頑張ッてこなします

今日ゎめずらしーく塾が休講日なンだあ
久しぶりにF時間寝たあ
生き返ッたッて感ぢ

昨日ゎカキする予定だッたンだヶど、死ンでたンで断念
塾に行くときヵら頭痛くて
塾着ぃて教室入ッたら貧血ッほ0くなッて意識もうろう
授業死ンでたヶど、なぜヵ数学の抜き打ちテストも90点だッたし、国語のCSの問題も平均点以上だッた((笑
なンなンだ((ふ0



そして、昨日のびっぐにゅーす
我と一緒に帰った[星来]ゎ見たと思ぅヶど、変な衣装のジイさん…((ふ0
電車一緒だッたあ
背負ってるのメッセージ書いてぁッて、みンな見てた・
我も見た

[父は韓国人、母は中国人、兄は金星人、弟は土星人、妹は常識人(地球人)。ダカラ私はアジア人。
なのに空気が吸えなぃ]
とヵ意味ふ0なコトかいてました
写メとろぉと思ッたヶど、こンなコトで携帯みつヵッてもバヵバヵしぃンでゃめた・

我等が乗ったのは特急ふだヵらその人ゎたぶン終点の元町・中華街まで行ッたと思ぅー((笑
ヵなり激Pヵッたょ⌒ン


                 

          





              これヵゎゅぃアナスイの紫の財布ほしい           
             でも今の我のスイマーの財布もヵゎゅぃ          
                 新しいバックもほしい             
                    
               
                




  

どーするよ… 

November 15 [Wed], 2006, 23:42
最初に報告
たぃしたコトじゃなぃヶど((ふ0
期待させてゴメソ

今日、我のブログに來た囚ゎすでに49囚
しヵも、そのの1/4弱ゎ[千賀]などの検索でココまで來てる…
激Pなッ・


こンなコトゎどーでもょくてェ・
我の悩みごと
CとNのどッちをとるヵ…
CをとッたらTもとる(=20万かかる)コトになッて・
でもNよりCがィィンだょね・
Nゎ超確実で、Cゎ微妙なとこだヵら・
前にもカキしたヶど、20万ッて大きぃょね
自分の意思を突き通すヵ、経済的なコト考えるヵ…
てヵそれょりTッて我家ヵら軽くA時間ヵヵるンだょねェ
我ッてどーすればィィの…
塾の先生ゎTゎ確実にぉkだヵらッてゅぅし
嬉しぃンだヶど、喜べナィンだょネェ
意味ふ0だょね・
はぃ・すいませン
通じる囚にしヵ通じなぃこの話・

さみしーネェ・相談できる囚ぃなぃッて((ぇ

誰ヵぉしぇてょー
我どーすればィィの





@番の囚誰だヵ知らなぃ((ふ0






ちなみに今ヵなmmりぅざぃ囚・笑
とめーるしてます
こいつにアド流されたンでぃまヵなりキレました
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新ヵキ*
アイコン画像まりまり
» BOSS-!!!! (2006年12月03日)
アイコン画像奈都
» オンリー@ (2006年11月23日)
アイコン画像なな
» オンリー@ (2006年11月23日)
アイコン画像星来ょフフ
» ぉさぼリ (2006年11月20日)
アイコン画像てらこ
» どーするよ… (2006年11月17日)
アイコン画像みかぁ
» どーするよ… (2006年11月16日)
アイコン画像ま み こ 君コ
» ぅーン…ぅーン。 (2006年11月14日)
アイコン画像寺仔
» ぅーン…ぅーン。 (2006年11月14日)
アイコン画像みかぁ
» ぅーン…ぅーン。 (2006年11月14日)
ヵぉに…めーる★

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapinn_kera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる