ばとん 

July 25 [Fri], 2008, 19:18
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
さちのI
Q2 住みは?
泉大津
Q3 年齢は?
15やで~
Q4 職業は?
学生
Q5 家族は?
ごにん
Q6 身長は?
155<BR>ちびやけどなにI
Q7 体重は?
ギリギリ50前
Q8 視力は?
わるい
Q9 握力は?
忘れた
Q10 髪型は?
黒しょーと
Q11 所持金は?
ぜろマジで
Q12 習い事は?
やってない
Q13 小遣いは?
ない
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
Q15 和食で好きなのは?
全部x
Q16 洋食で好きなのは?
おむらいす<BR>けど全部すき
Q17 菓子で好きなのは?
なんでも
Q18 おにぎりで好きなのは?
しゃけ
Q19 おでんで好きなのは?
たまご
Q20 ラーメンで好きなのは?
Q21 パンで好きなのは?
めろんぱん
Q22 チョコで好きなのは?
くらんきー
Q23 アイスで好きなのは?
ハーゲンダッツ 笑
Q24 ガムで好きなのは?
こだわりない
Q25 アメで好きなのは?
渦巻きのん
Q26 駄菓子で好きなのは?
全部
Q27 ジュースで好きなのは?
みるくてぃ
Q28 お茶で好きなのは?
こだわりない
Q29 色で好きなのは?
あかしろ
Q30 数字で好きなのは?
に はち
Q31 教科で好きなのは?
たいく
Q32 ブランドで好きなのは?
ろきし<BR>びらぼん
Q33 音楽で好きなのは?
じぇーぽっぷ
Q34 歌手で好きなのは?
あゆ
Q35 俳優で好きなのは?
窪塚洋介
Q36 女優で好きなのは?
かりな
Q37 モデルで好きなのは?
おらん
Q38 芸人で好きなのは?
みんな<BR>てか名前分からん
Q39 ドラマで好きなのは?
山田優のん
Q40 小説で好きなのは?
いっぱい
Q41 漫画で好きなのは?
伝説の頭翔
Q42 雑誌で好きなのは?
らんずき
Q43 運動で好きなのは?
いっぱい
Q44 季節で好きなのは?
Q45 動物で好きなのは?
犬ねこ<BR>そっち系やな
Q46 香りで好きなのは?
あいつ 笑
Q47 キャラで好きなのは?
ちゅうじょう
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
Q49 今日の起床時間は?
おはよ
Q50 今は誰といる?
内緒
Q51 今着てるものは?
Tシャツじゃ〜じ
Q52 今の靴下の色は?
はいてない
Q53 今のパンツの色は??
しましま
Q54 テレビ何やってる?
見てない
Q55 右にあるものは?
くま
Q56 左にあるものは?
たばこ
Q57 後ろにあるものは?
ふとん
Q58 今の天気は?
はれかな
Q59 近くにある家電製品は?
くーら
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
Q61 始めてのおつかい
忘れた
Q62 初めての自転車
幼稚園とき?
Q63 初恋
幼稚園
Q64 初めての告白
ちゅうに
Q65 初めての1人部屋
小よん
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
Q67 何年何組何番?
1年9組13ばん
Q68 給食?弁当?
給食
Q69 内履きの色は?
汚いみどり
Q70 自分の座席は?
いちばんまえ
Q71 部活onクラブは?
やってない
Q72 委員会は?
やってない
Q73 校長の苗字は?
知らん
Q74 担任の苗字は?
なおた
Q75 テストの最高点は?
51
Q76 テストの最低点は?
ぜろ
Q77 校歌の出だしは?
忘れた
Q78 100m何秒?
測ったことない
Q79 あー疲れたねww
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapico
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる