グハハハハ(゜o゜) 

August 12 [Fri], 2005, 6:03
某ラーメン屋で見つけた

「ウルトラ激辛、15分で食べたら写真撮影」


何の事ない12分でスープまで間食

辛みはうちの店の激辛カレーゲンナーロクの五分の一程度。


辛みをなめんなよ!!
タイをなめるなああ!!

どうもこうも・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 23:27
ねむい・・・・

パソコンを開くのも久々です。
しかも、光の癖に起動も遅くて嫌になる・・・

日曜日、マイミクのプラーとフリマをして、めちゃ焼けて、軽く熱中症になった・・・

バリ雑貨を売ってかなり安く売ったにも拘らず、割と儲かった・・・


最近ダメ駄目な私。お疲れ・・

暑い.... 

August 01 [Mon], 2005, 13:00
また、ここんとこゆっくりPCが出来てない...

昨日は歯が全部虫歯になって次々抜ける夢を見た..

載ってたあ!! 

July 28 [Thu], 2005, 11:13
Amazonで買ったばっかりの
「新 格安航空券選び術」
(旧安航空券ホテルガイドのリニューアル本)
をペラペラめくってたらビックリ!!

自分の写真が...
カラーだったらもっと良かったのにな..
でも嬉しいぜーい。

みなさん機会があれば見てみてください(^O^)


1997年の日記 

July 25 [Mon], 2005, 2:17
思い返せば約8年前の10月某日、修学旅行にアメリカへ行くという大それた行事を行う高校があった。
そここそが我が母校なのである、生まれてこのかた東京より遠い所へ行ったことの無い私が、海の向こう、
あの自由の国アメリカへ行くこととなったのだ。

当日の朝は目覚めも良く、意気揚々と家を出た。
借り物のトランクは岩の様に重く、ローラーをゴロゴロと町内に響かした。
しかも昨晩父が目印にとくくり付けた極太のオレンジロープがしっかりと巻き付きオノボリ度は120%

集合場所に着いた時は既にグッタリと疲れた自分がいた。

この先が思いやられるばかりである...続く


※この日記は掃除中に出て来た昔の日記帳の文章をそのまま活用しました

日記処分していて、なんか名残惜しい日記だったので残してみようと思います。

以後暫くお付き合い下さいm(__)m

極限と戦う人達 

July 24 [Sun], 2005, 17:25
シンクロ凄い!!!

見ながら泣いてしまった.....

苦しいだろうに

壮絶な練習をしてきた彼女らの演技。

すごい。


凄い。

マデちゃん誕生!! 

July 21 [Thu], 2005, 15:48
わーい!!
コマン家のワヤンさんとこに女の子が産まれた!!!
いまさっき産まれたー!!
おめでとう!!!
スラマッ!!!!

バリ人度チェック 

July 19 [Tue], 2005, 0:57
100万ルピアでした(笑)

あ〜〜〜〜この連休は疲れたにゃ〜・・・・・

イライラのもと 

July 18 [Mon], 2005, 9:41
眠れない.....

眠いのに


眠れない

目をつぶってウトウトすると
大忙しの職場へワープ

焦ってパニクる自分。

前にも日記に書いたけど、とにかく仕事の事が頭から離れない、神経高ぶりまくり
気ずいたら明け方
やっと眠れたら すぐアラームの音



ツウ、な人々 

July 18 [Mon], 2005, 0:30
私も人のことはいえないですが・・・

ツウ。なお客さんって苦手・・・

今日も吐きそうな忙しさの中、来店。

「げんきゃうわーん むううーぬうーんていーね、あ、(わざとらしく日本語に言い換える)
グリンカレーね、いち(カタコト風味にしゃべる、タイ人にみられたいのかなあ・・)」

タイ語がしゃべりタイのはわかるが。。。



へたくそなんです・・・・

タイ人もポツリ・・

「へたくそだった・・・で大きい声で
れおれーお(はやくの意)!とかゆっててさ・・・・・・なんだあれ・・」

もう、ほんとうに・・・すごかった・・・

なににつけても「タイではー現地ではーもっとこうだ・・あーだ。。。」と言う。


前は
「ん〜トムカーガイ(チキンココナツスープ)はあ・・あますぎず、ココナツおおすぎると
風味が消えるからね、グりんカレーはさわやかで・・そうサラサラ〜とスウ〜とした辛さにしてよね 
コックに言ってね、後は・・・・・・・・・・・・・・・・・」

とものすごい具体的じゃない注文。


でも、えせツウの方は、ほんとうのタイ人が出ると急に小さくなる。

あ〜・・・・今日はほんとうにたいへんだった。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像kupu-kupu
» グハハハハ(゜o゜) (2005年08月12日)
アイコン画像みま
» グハハハハ(゜o゜) (2005年08月12日)
アイコン画像イェン
» どうもこうも・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像bakane
» どうもこうも・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像ケーオ
» 載ってたあ!! (2005年08月10日)
アイコン画像まっつんこ
» 載ってたあ!! (2005年08月06日)
アイコン画像ケーオ
» 思いつくまま、好きな映画リスト (2005年08月04日)
アイコン画像ケオ
» 載ってたあ!! (2005年08月04日)
アイコン画像まっつんこ
» 載ってたあ!! (2005年07月31日)
アイコン画像うっちゃん
» 載ってたあ!! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる