(無題) 

2006年09月21日(木) 8時38分
だから
見んなっつてるべや
いい加減にすれや
まぢで
白状しちゃって乙です^^
まぢ友達でもないくせに見やがって

(無題) 

2006年09月21日(木) 7時58分
1234…








昨日のアクセス数(´_ゝ`)ぷ

(無題) 

2006年09月21日(木) 2時55分
またかったんと真剣喋り場をしてしまった(´・ω・a)軽い喧嘩みたいな感じなのかな(´-ω-`)これ
でも直ぐ仲直りするし,お互い逆にわかりあえたって感じで。
まぁあれだ
なんか…めんどくさい

(無題) 

2006年09月20日(水) 22時53分
今かったんとかったんママと花札してるさ(*´∀`*)笑

(無題) 

2006年09月20日(水) 21時21分
おい。
ふざけんなや。
なんでお前ら沙紀の日記見てんのよ。
かってに見んなよ
学園生

(無題) 

2006年09月20日(水) 19時30分
かったんち行ってきまうす(`-ω-´)

(無題) 

2006年09月20日(水) 19時08分
まどちゃんにもムェッセージ書いてもろた(●´ω`●)
まどちゃん照れ屋さんだから大好きとか書かないと思って,ALLバロシな内容で攻めてくると思ったら,さぴ君の事好きすぎて『大好き』って書いてくれたみたい(●´ω`●)氏ね
だから帰りまどちゃんち付近までおんぶしてあげた(`-ω-´)強
でも途中でガタがきた(´-ω-`)弱
まぁなにはともあれ今日も楽しかったわo(≧∀≦)o

(無題) 

2006年09月20日(水) 18時36分
DVD鑑賞楽しす(`-ω-´)
さっきぞまほんとジャンヌ見て騒いだのまぢウケたwww

(無題) 

2006年09月20日(水) 17時07分
いいねぇ〜
秋(●´ω`●)

(無題) 

2006年09月20日(水) 17時05分
夏音ヤバイ!
やっぱりGLAY最高だわ(●´ω`●)
早くらいぶ行きたいわぁ(ノ∀\●)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapi-ipas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる