しながわ水族館 

2007年07月08日(日) 1時07分
今日はひさしぶりに専門の友達と遊んだぁ♪
みんなガンバってるんだなぁ〜って感じたよ。ひさしぶりにイジメられたけど(笑)いろんな話し聞いたりして楽しかった(≧w≦)

んで、しながわ水族館はパァ〜っと見て終わりました;1番良く見たのはサメ!(笑)肛門とか観察してたからね(笑)見てるところがさすが(?)動物専門卒。
水族館を出てからは上野に行って、カラオケして呑んで解散〜☆
また遊ぼうねん(^-^)/~~

札幌→新千歳→羽田→品川 

2007年07月02日(月) 16時35分
只今、帰りの電車の中〜
関東はジメジメしすぎでヤダ!


今日は札幌でお土産買って、空港行って、羽田に着いた。ってゆぅ帰るだけのスケジュールでしたょ。

だけどね!またまたハプニングが!!

新千歳空港でEXILEの踊ってる3人と遭遇。名前がわかんなくてさ(^-^;カッコいかった〜☆
TERUさんがブログでEXILEと合流して飲んだとか書いてあったからビックリしたょΣもしかしてTAKUROもいる!?って思ったけどいなかったぁ(T^T)
羽田にもいたから声かけたかったけど名前わかんなぃからかけられなかったょ(~_~;)


今回のイベントはTAKUROの歌も聴けたし、臨時収入もらっちゃったし、EXILEには会えたし、これも携帯の待ち受けを三輪さんにしたおかげかな?笑

ちょっと嫌なこともあったけど楽しく3日間を過ごせて良かった♪

明日からまた仕事ガンバロ〜(T^T)

CUE MUSIC JAM-BOREE in YUBARI 

2007年07月02日(月) 16時05分
オフィスキュー、15周年おめでとぅございました!ニャー(=^ω^=)


いやはや、帰りのツアーバスが故障して動かなくなっちゃって帰れなくなるかと思ったょ(^-^;こんなハプニングも楽しくてまた良し!

イベントは楽しかった〜暑かった〜寒かった〜って感じだね。約11時間?あっという間だったなぁ。何してたっけ?笑
そぅそぅ!スペシャルサプライズでTAKUROとムッシュかまやつがセッションしたのぉ!!やまだひさしが近くを歩いてて気を取られてたらいきなりステージに二人が現れまして!しかもしかも!!!TAKUROが歌ったのぉ(≧w≦)チョー貴重な姿だったよぉ☆☆まぁ‥歌声はまぁまぁでしたが‥。たくさん笑顔見せてくれて、すっごぃすっごぃこの人が好きだ〜って感じた。ぁのファンを見る優しい目が大好き!笑った顔が大好き!
GLAYのライブも良かった〜♪短すぎだけどさ;いつか夕張でGLAYのライブが出来たらイイね(^-^)

フィナーレのチームナックスと夕張市民の太鼓の演奏すごぃ感動したぁ☆たくさん練習したんだろぅなぁ〜
最後は花火も上がってイベントは大成功に終わりました。
いろんなアーティストが見れて楽しかった♪外で音楽を聴くのは気持ちイイね!


オフィスキューのみなさん、スタッフ、みんなお疲れぃ!!

ふんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 

2007年07月01日(日) 16時27分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


TAKUROメロメロ〜(*´д`*)

池袋→羽田→新千歳→札幌 

2007年07月01日(日) 1時13分
北海道はデッカいどう!!

北海道は寒いどう!!

真冬かっ!ってくらぃ寒くてビックリしたぁΣ

今日は札幌に着いてから北海道庁を見て、時計台を見て、テレビ塔を見て、すすきののラーメン横丁で海賊ラーメン食べてきました(*´д`*)
ラーメンはやっぱ味噌だょね!!おいしかったぁ♪♪


そぅそぅ!行きの飛行機乗るときに金属探知機にひっかからなかったょ!あのときはきっとbinaryで買った靴がいけなかったんだな。ハァ〜通るときチョー緊張しちゃったもん(´ヘ`;)帰りもきっと平気かな☆


いょいよ明日は‥時間的に今日か!イベントぉ(≧w≦)
楽しむぞ!

幸せの‥黄色い‥ 

2007年06月30日(土) 9時43分
イソギンチャク!

を頭につけて、今から北海道に出発((o(≧∀≦)o))


いゃいや、こんな頭で電車ゃら飛行機には乗れないからイベント当日につけるんだけどさ。
あ〜また飛行機乗るときに金属探知機?にひっかかるんだろぅな(;-_-)=3そんな金属系のものつけてなぃのにぃ!
怖いよぉ怖いよぉ°・(ノД`)・°・


んでは、これから3日間楽しくて笑顔の耐えない日になりますよぉに♪

いってきます!

高速道路大渋滞〜♪ 

2007年06月24日(日) 19時30分
今日は友達と御殿場アウトレットに行ってきたぁ〜
ハプニングがありまくりですごかったょΣ
まず、料金所で前の車がいきなり動かなくなってしばらく足止め(-_-;)なにやってんだか;
次は山中湖行くのに山道を走ってたら対向車のタイヤがはずれてぅちらの車の前に転がってきたの!避けられたから良かったけど危うく事故るとこだったょΣそのあと普通に来ちゃったけど、あの車どぉなったんだろぅ?
そして今は大渋滞にハマってます(T^T)

でも今日はたくさん買い物が出来て満足満足♪♪

伊香保 

2007年06月16日(土) 22時55分
今日は伊香保にドライブに行ってきた♪
最初にグリーン牧場に行ってたくさんの動物たちに癒されてきたょ(*´д`*)
小さいころは怖くて出来なかった乳搾り体験もしてきた☆牛さんのおっぱぃやわらかぃ(*´д`*)あとはシープドッグショー見てきて、羊と戯れたりした☆羊さん飼いたい!!あのフカフカな毛を枕にして寝たいょ〜。子羊とか子ヤギとも戯れて、ソフトクリームを食べて帰りました。牧場は楽しくて大好きさぁ(*´д`*)

次は伊香保の温泉街に行って、石段街を歩いて、源泉がわいてるところを見たりしてきた。帰りには温泉に入って帰ってきました。お肌スベスベ(*´д`*)

Kaela 

2007年06月16日(土) 2時46分
LIVE TOUR 2007 『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜

にいってきたってばぁ☆

えーっとね、席は最前じゃなくて2列目でした(^-^;しかも下手側の1番ハジっこで、前に男の人がぃて良く見えなかった(T^T)でも下手側の花道に来るとメッチャ近かったよぉ♪
生カエラちゃん、顔小さくて細くて可愛かった(=´∀`=)動きも可愛かったし♪衣装のせぃかペンギンみたぃだったなぁ。。。ァタシもあんな可愛い女の子になりたぃ!
カエラちゃんも初めて武道館でライブ出来たことが嬉しかったみたぃで泣いてて、ァタシもつられて泣いちゃったよぉ°・(ノД`)・°・最近涙もろくてヤダわ;
そ〜ぃえば、アーティストの人って何で武道館でライブすることが夢なんだろぅ??そんなにすごぃ場所なのかな?誰か教えてくださぃ!
てかね〜ライブ中「これがGのライブだったらなぁ‥」って思ってしまったょ(^^;)あの近さでいつかGを観る!
そして帰りに歩道橋渡ってたら、友達が渋滞してる道を見て「NANAみたぃ〜」なんて言い出すから、ァタシと友達はタクミのベンツの四駆妄想トークが始まってしまったのょ!笑。タクミじゃなくて、タクロウだったら〜(*´д`*)テルだったら〜(*´д`*)って。もぅね、妄想しただけで二人とも恥ずかしくて赤面でした(〃ω〃)笑。妄想トークは楽しいね!笑

あとね、会場に入る前に外でたこ焼き喰ってて、たこ焼きをスズメさんにあげたらメッチャ集まってきて、たぶん親子だと思うんだけど。チョー可愛かったぁ(=´ω`=)一匹なついてくれて、手渡しでたこ焼きあげれたんょ!

そんな素敵なスズメさんとの出会いもあり、ライブも良かったし、夕張の買い物も出来たし、モダンでパパにプレゼント買えたし、とっても充実した1日でした(≧ω≦)b

次の楽しみは夕張だぁ!!ハッチャケおバカな格好で行く予定です(≧w≦)た〜の〜し〜み〜

いってきまぁす♪ 

2007年06月15日(金) 10時12分
今日はカエラちゃんの初ライブ(=´ω`=)♪
上がってますってば!

ルンルン♪

ライブの前にモダンに行ってパパに父の日のプレゼント買ってこよう♪でもパパに着れるサイズあるかな‥目指せTAKURO!!笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jane
» CUE MUSIC JAM-BOREE in YUBARI (2008年06月06日)
アイコン画像jessy sex
» 今日も〜 (2008年05月16日)
アイコン画像black lesbain sex
» (*´д`*) (2008年05月16日)
アイコン画像black lesbain sex
» ニート最終日 (2008年05月16日)
アイコン画像sex novelty
» ただいま (2008年05月16日)
アイコン画像sex postions with
» 避暑 (2008年05月16日)
アイコン画像Neo
» CUE MUSIC JAM-BOREE in YUBARI (2008年05月13日)
アイコン画像poolside sex
» ただいま (2008年05月12日)
アイコン画像peet sex
» ニート最終日 (2008年05月12日)
アイコン画像ma644zda
» 出発! (2008年05月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる