お取り寄せした洋食を並べたバースデーパーティ

May 24 [Fri], 2013, 11:22
ワンホールの大きなピザをメインに、パスタやカルパッチョ、ローストビーフやドリアなど、たくさんの本格的な洋食を並べたのは、友人のバースデーパーティを開いたときのことでした。


これらは全て、お取り寄せで購入したもので、どれもなかなか値が張るものでした。


このバースデーパーティをレストランで行わず、お取り寄せした洋食で行ったのは、バースデーケーキだけは、手作りのものをプレゼントしたいと思ったからです。


レストランにケーキを持ち込むことはできないため、それならば自宅にお取り寄せをして、家でバースデーパーティを開こうと考えました。




特に友人はなかなかの食いしん坊だったため、できるだけ本格的なものを選んでお取り寄せしました。


そうして行ったバースデーパーティは、友人も大満足してくれて、私はこれらの洋食をお取り寄せしてよかったなと思いました。


しかし何より嬉しかったのは、手作りのバースデーケーキを1番に喜んでくれたということです。


もちろん手作りのチープな味わいだったと思うのですが、気持ちがこもっていると言い、友人はそれを全て食べきってくれました。


私は友人のためにバースデーパーティを行いましたが、自分自身も幸せな気持ちになりました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapcw
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sapcw/index1_0.rdf