らららららららら 

2007年07月21日(土) 18時05分
ただいまー(・ω・)ノ

え、てか全然更新してなやーん(」゚ロ゚)」

やばいねコレ

でもねー うん これからだよねー 

だよねー (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

てことでー

はい、えー

えー

今日は久しぶりに実家で帰ってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長い道のりだったよー(゚ω゚`)

道のりその壱   学校から駅まで徒歩20分⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

道のりその弐   駅から次の駅まで⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

道のりその参   駅からバス乗り場まで⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

道のりその四   バス出発が1時間後だったため特急電車に変更(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

道のりその五   特急が行きたい駅まで行かないためママンに電話Σ(ノ∀`*)ペチッ

道のりその六   ママンの車で実家に到着o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

はい、以上

明日までに感想まとめてくるようにー(殴

きゃぁー 

2006年12月11日(月) 17時32分
あたしまじなんも更新してないやん煤i・ω・ノ)ノ

PCは毎日やってたはずやのに・・・・

今後ともよろしくお願いいたします

やきとり 

2006年09月30日(土) 21時08分
今日わ、家族で外食したのー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やきとり;:`;:゙;`;:゙;:`;゙ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんか、おとうさんが「ここおいしいってゆうとったで!」って

異常に行きたがったんで・・・藁

おいしかったあ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

てゆーか、弟が食べ盛りなわけで。

あたしの倍は食べてたね。あれは。

おまいら 

2006年09月29日(金) 16時52分
まじいい人!

コメしてくれたひと!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

だいすち!(ぁ

ずっとダチだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 嬉泣

ダチ最高!ダチ万歳!ダチ最強!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2分野下 

2006年09月29日(金) 16時46分
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! (なに

今日と昨日・理科があったんだー

昨日わ、2分野の教科書わすれたんだー

あー・うちって馬鹿!('A`;)

今日も忘れたあー(馬鹿


あーほんとにとか鹿みたいに使えン奴!(ぇ

およげ 

2006年09月29日(金) 16時42分
うちに帰ってきたら、こんなものが!


およげ・たいやきくん!(ぁ




でも、たべちゃった(◎´∀`)v

誰かしんないけど、(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

たんじょうび 

2006年09月29日(金) 0時07分
今日ね、弟の誕生日だったんだあぜ。

あたしにもお父さんがささやかなプレゼントくれたo(・∇・o)(o・∇・)o

小枝煤i・ω・ノ)ノ




おいしかったよおとうさん!藁

すきん 

2006年09月29日(金) 0時00分
めっちゃシンプルなスキンにかわった!

あれだよ。あれ。


SIMPLE IS THE BEST


そゆことにしとくの。藁

うあ 

2006年09月28日(木) 23時52分
明日は国語のテストがあるー。

暗唱と漢字テスト!!

ヤバい・゜・(PД`q。)・゜・


てゆか、暗唱は「初恋」ってゆう詩なんだけど

めちゃながす。

やだやだやだやだやだやだやだああ

じゆく 

2006年09月21日(木) 17時46分
今から塾やねん・゜・(PД`q。)・゜・

ま、頑張ってくるっちょbb

てゆか、数学の宿題してねーqqq

あ、答え合わせだけや!wwww

なんか、ラッキーな感じしちゃうわあーwwwwww

てか、あたし受験生やんな。

なんでやろ、めっちゃのんびりしてますやん  爆
あたしのこと
■代替テキスト■
名前 りな
年齢 高1 15歳
部活 帰宅部
好き ケーキ.たこ焼き.PC.チャット.ポッキー.TV(ドラマ).音楽
嫌い 豆腐、豆乳、勉強
血液 O型
家族 弟(双子).母.父.あたし
性格 テンションの上がり下がりが激しい人。(え
一言 友達めーっちゃ募集(★'v`人)コメントしてなあー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる