ネットでお小遣いを貯めてみたい!コツコツ「チリも積もれば」の精神でがんばってみます



ニュー・ワールド / 2006年05月10日(水)
ニュー・ワールド

映画の公式サイト:http://www.thenewworld.jp/

1607年、青年、ジョンスミス(コリン・ファレル)を乗せたイギリス船が、北アメリカのヴァージニアに流れ着いた。彼らの目 的は、‘新大陸’を開拓し、黄金を手に入れることだった。彼らが上陸した土地には、強大な王ポウハタンが治めるコミュニティーが存在していた。
スミスは、ネイティブの戦士たちによってポウハタンの前に連行され、その末娘ポカホンタスに出会う。スミスは彼女の命乞いによって救われ、その妖精のように愛らしい彼女の輝きに、たちまち心を奪われてしまう。
太陽のもとに果てしなく続く広大な大地で、スミスとポカホンタスの恋は、急速に深い愛情へと育っていった。しかし、二人の夢のような美しい時間は、二つの世界の戦いのもとに狂い始める。
スミスは、ポカホンタスを置いて、王の要請によりイギリスに帰還してしまう。
「スミスは死んだと伝えて欲しい」と仲間に言い残して・・・。
彼女から裸足で草原を駆け抜けるネイティブの美しさを奪ってしまう自分を責め、彼女を思っての決断だった。抜け殻のようになってしまったポカホンタスに、やがて新しい出会いが訪れる。
やさしく、穏やかに包み込んでくれるイギリス貴族ロルフだ。彼のプロポーズを受け、イギリスに渡る決意をしたとき、彼女はまだスミスが生きていることを知ってしまう。
時がたっても色褪せないほど心の底から愛したスミスと、自分の全てを愛し、暖かく包み込んでくれるロルフ。二人の男の間で、ポカホンタスの心は揺れる。
果たして彼らの愛の行方は・・・・・。


映画は子供が居ると見に行けないからホント見に行きたい!
恋愛映画なんだけど、心動かされる恋愛映画を見てみたいな。二人の彼のどちらに惹かれたのかという結末を見てみたいですね
 
   
Posted at 21:34 / 広告〜映画〜 / この記事のURL
コメント(0)
リクルートエージェント / 2006年05月09日(火)
リクルートエージェント
 
 続きを読む…  
Posted at 12:49 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
Women's オークリー / 2006年04月28日(金)
Women's オークリー

SCRIPT(スクリプト)
カラー:*Black/Black Gradient
    *Cappuccino/Brown Gradient
    *Cherry on Top/Grey
    *Pink/Grey
    *Green Tortoise/Dark Bronze
    *Pink Suede/G40 Black Gradient 全6色
価 格 : 22,050円〜23,100円
   (カラーによって価格が異なります)


オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's ページ
http://oakleywomen.com/w/
 
 続きを読む…  
Posted at 21:21 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント / 2006年04月23日(日)

『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーン
http://www.jj-navi.com/edit/shuto/jj/special/4m/?vos=nmsjprst00000091001000

『みんなのマンション見学記』
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ600G00010.do?SE=010&JJ_TA=FJ600T00002%5F01&JJ_GA=tiles%2EFJ110G00001&AR=030&TB=000&vos=nmsjprst90000091005000
 
 続きを読む…  
Posted at 21:02 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
プレブロより入金 / 2006年04月21日(金)
press@blogより、入金ありました

結構、あれこれ広告が来ててそれを書いてたんだけど
そのおかげなのか、入金額は2780円
かなりの大きな金額に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

こんなに素敵なサイトさん登録しなくちゃ損だね
 
   
Posted at 15:30 / ♪収入♪ / この記事のURL
コメント(0)
映画 リバティーン / 2006年03月31日(金)
映画 リバティーン

2006年4月8日公開予定
17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録。
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは、世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優、ジョニー・デップ。
破天荒な才覚と突飛な性向で周囲を畏怖させ、『17世紀のロック』との呼び声高いセクシーな伝説の男を、デップが渾身の演技で魅せる。
共演は怪優、ジョン・マルコヴィッチ。演技派との呼び声高いサマンサ・モートン。 音楽に『ピアノ・レッスン』でも大変高い評価を得たマイケル・ナイマン。
最高のスタッフとキャストが集結し、王政復古時代の英国をスクリーンに見事再現した傑作!
 
 続きを読む…  
Posted at 14:45 / 広告〜映画〜 / この記事のURL
コメント(0)
住宅情報ナビ〜街の扉〜 / 2006年03月31日(金)
街の扉

「ごみごみした都会では暮らしたくない!でも、都心に近いロケーションは譲れない!」。
住まいを選ぶ際、こんなワガママは無理だと思っていますか? 実は意外に簡単に実現できるんですよ。
このワガママを実現してくれるのが、最近人気の「大規模開発タウン」です。
「 大規模開発タウン」は、郊外に多いものの「つくばエクスプレス」など都心に直結した路線沿いにあり、通勤通学の時間はまるで都心に住んでるかのように短くなります。もちろん郊外を立地としているので、一戸建てを中心とした、自然あふれる静かな町並みを実現し、豊かな環境のなかで「マイホームのある暮らし」を楽しむことができます。
日本最大級の住まい探しサイト「住宅情報ナビ」では、そんな人気の大規模開発タウンを、女性レポーターがムービーで紹介する人気コーナー『街の扉』を展開しています。
この度、この人気コーナー『街の扉』が大リニューアルします! そこで、皆様からリニューアルしたこのコーナーをレビューして頂ければと思います。
これから家を買おうと思っている方も、まだ買う予定のない方も、是非このコーナ−の「こんなところが良かった!」「こんな情報がもっと見てみたい!」 というレビューをして頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:52 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
賃貸ならフォレント / 2006年03月30日(木)

このサイトで今から自分が引越しする周辺の賃貸を検索してみたんだけど、間取りがとてもわかりやすいし、値段も安い順に表示されて選びやすいなって感じました
もちろん、いつ建ったかっていうのもあるし、写真も撮ってあるところなら表示されているのも素敵だなと感じました。敷金礼金の部分も明確になっているのは安心ですね


私の引越し体験談というか、まさに引越し真っ最中の私にとって、現場に行かなくても間取りがわかったり、感じが画像で確認できるというのは魅力的です
引越しはいろんな手続きだけで本当に大変で、家を探す余裕も実は無くて今回は社宅に入居するんだけど、こういうのがあれば、引越しが決まったその日に夜でも見て検討できるだろうし、便利だなと感じました
 
   
Posted at 12:17 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
ハウジングナビ / 2006年03月30日(木)

一生のお買い物であるマイホーム。夢かと思っていたら、現実になってきた!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか、意外と依頼先の情報は見つからないもの。
CMを見るといろんなメーカーが特色を謳っていますが、どんな商品がどんな特徴を持っているかわかりますか? また数ある工務店はそれぞれ得意分野や施工のテイストが異なります。実際に建てた実例を見ないと心配ではないですか?
人生に何度もない大きな買い物ですから、しっかり情報を調べて後悔のない家にしたいものです。
そんな時役立つのが、リクルートの「ハウジングナビ」です。
リクルートの発行している、「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。
もちろん、掲載会社は全て審査済みですので安心です。ハウスメーカーや工務店の建築実例も掲載していますので、どんな家を建てる会社なのかチェックしたら、まずは資料を請求して、各会社にコンタクトを取ってみましょう。
理想の家を建てるのに妥協は禁物。是非、ハウジングナビで思う存分隅から隅まで探してみてください。
必ず、ベストマッチなメーカー or 工務店に出会えるはずです!
 
 続きを読む…  
Posted at 12:02 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
ポッドキャスティング・キャスピィ / 2006年03月28日(火)
ポッドキャスティング・キャスピィ

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)を今ブレイク中の
グラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!

 
 続きを読む…  
Posted at 18:34 / 広告〜その他〜 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
Skin+++THIA   Materials+++ぴぃ〜ち
GMO MadiaHoldings, Inc.