マリエ 

2006年02月27日(月) 11時27分
さおりんがいってしまったぁ〜(今更…

2月に入って状況が変わって変わって、なぜだかメイクスクールをやることになりました。
ついでに多分ヘアアレンジも。
場所は美容専門学校を借りれて、ノウハウは多少教えてもらいつつ、でも基本的に全部
自分で責任もつかんじで…。
これがまた、さっぱりわからん。
何をどう考えたらいいのかわかんなくって、ひたすら頭の中でグールグルしております。

ただ、将来独立したいなっていうのの第一歩につなげるためにやらなきゃってかんじ。
ボク頑張るよさおりん。
さおりんも、頑張って(>_<)
みくしーなどから見守ってるよん

サオ 

2006年01月30日(月) 23時02分
いよいよ明日出発でッス。
楽しみでもアリ不安でもアリ。

でもまぁ色々勉強してきますね。

手紙書くよー

マリエ 

2006年01月14日(土) 22時41分
こちらこそ、今年もよろしくっす☆
タイは案外平気でした
また行きたい。今度はもっとお買い物したいなぁ〜なんて思いつつ。

エクステつけちゃったミョォーン
よくわかんないけど、あたしなら多分とりあえずはずしてそのまんま行くかなぁ。
そーゆうちょっとしたことが、どうしようか悩めちゃいそうだよね。
あぁ、とうとう行っちゃうんだね。
でも、ネットできるよね?てことは、普通にコンタクトはとれるよね??
機会があったらそっち行きたいなぁ〜
文通しよう。いいじゃないそれ(笑)


彼氏いなくっても別に寂しくないよねぇ?
そりゃぁ寂しいときもあるけど、逆に彼氏がいるがゆえに寂しいこともあるじゃない?
この年になってくると、相手も仕事があって忙しくて案外会えないとか、
そーゆうのもあるだろうし。
そうすると余計寂しい。
とりあえず「寂しいね」といわれたら笑顔で「楽しんでますよ」と答えるようにしてます。
むふっ

よし、寝よう。
今日は早く寝よう。
体がガタきてます。
最近調子わるーぃなぁ。
明日は何年かぶりにのりさんって子と会うのよ。
みくしーでいうところのよっしー。
超楽しみさっ

サオ 

2006年01月10日(火) 23時12分
あけおめーそしておかえりー(おせえよ
今年もよろしくお願いいたします。
タイ楽しかったー?お腹壊さなかったー?w

まりえもエクステまたつけるのね☆
私は今
@はずしてストレート
Aはずしてパーマ
B付け直して渡豪
Cこのまま渡豪

で迷ってます。あと1週間ちょっとだからさぁ。
向こうでエクステとかって外してもらえるんだろうか。


彼氏居ないって言って「寂しいね」って言われるの
なんかカチンとくるの私だけですかね。
寂しいとかおまえに分かるわけないじゃん、みたいなねw
私だって彼氏いないようなもんですから。
そいえば、mixiにfake loversだかってコミュニティあって
入ろうかどうしようか悩んでますw
一応高校の友達なんかも見てますからね。

まりえになんか送ろうと思って何にも送れなかったさー。
てことでAUSから何かおくれたらいいなぁと思ってます。
手紙は送るけどね!迷惑だといわれても送るけどね!!w
むしろ文通しますから。

2006年は心の広いイイ女を目指したいと思います。

マリエ 

2005年12月07日(水) 18時44分
こちらこそさぼりの多くなったまりえですぅ。
AUSはどれくらいで帰ってくるの?1年??
終わりなら終わりで、ある意味よさげな気もするんだけど…?
まぁそれはさおりんがうまいことJ氏を克服してこその話なんだけど。

うーん、なんかわかるなぁ。
たまにはふつーにふつーのカップルっぽくしてみたり
したいときもあるさね。うんうんわかる。
それであたし最近ずっと浮気をしてて。(笑)
今日かずくんとは別れたんだけど、なぁんか別にじゃぁ付き合おっ♪
て気分でもなく。
昨日久々にバニ主と会ったんだけど、やっぱこっちかなぁとか
勝手に思っちゃったり。
まぁなんでもいいんだけど。

そんなわけで、またしてもフリーに逆戻りぃ〜
てへっ
頑張ってお金かせごぉ〜♪

サオ 

2005年12月01日(木) 21時34分
やぁ
さぼってばかりで申し訳ない。さおり@くったりです。
なんか色々疲れてますが、多分忙しい故に
あまり恋愛のことを考えなくて楽かもしれません。

なんかね、AUSから帰ってきたらJ君と今みたいな関係
終わりな気がするさ。
別に根拠はないんだけどね、なんとなくそう思ってる。
だから今出来る限りいっぱいあいたいなぁって思うんだけど
結局会えずじまいで。
来週3週間ぶりくらいで会えるかも。でもそのあとはきっと
出国までに1回くらいだろうな、とか思ってたら
むしょーに寂しくなりました。

最近はね、ダーツが楽しくて仕方ない。
てんちょーとは関係無しに。
ていうか、てんちょーとは暫く会ってない=やってない。
なんかさ、てんちょーと付き合ったら楽かもね、ってみんなに言われて
付き合いたくなってきた(笑)
1ヶ月もいないんだけど。

恋愛ごっこがしたいよ。
普通のかっぷるになりたい。


まりえは最近どうなのですか。

あ、ひめを大切に。

マリエ 

2005年11月26日(土) 17時03分
ほっほーぃ
13500円は忘れて。
とてもくだらないから(笑)
最近イケナイ生活が続いてます。
彼意外の人から愛情をいただいて、かれとは相変わらず。
これはいかんなぁ、と思い始め、そろそろかれしに別れを切り出そうかと。

うん、無知であることはある意味幸せかもね。
バカな子ほどかわいいって言うし(笑)
疑うことを知らない幸せ。
知らなければよかった世界。
知らなければよかった人。

平凡に、凹凸の少ない人生を歩むなら何も知らないことが一番かも。
でもあたしはイヤ。
てゆかむり。
知らない世界をいっぱい知りたいし、いろんな人と知り合って
いろんなものを見て、豊かな自分でありたい。
オウトツバンザイってことで、まだまだ頑張ります(笑)

あ、なんか、自分のにっきに書けってかんじ?
ニャハッ

なんだか、前向きなんでチュ

サオ 

2005年11月15日(火) 21時49分
どうしたの、1万3千5百円。
服買ったけど失敗とか?
そんな簡単なもんじゃなさそうだけど。

なんかね、純粋って日記のトピックになってたじゃんね。
純粋と無知って似てると思いません?
最終的なものは違うんだけどさ。
んで、世の中の「純粋」っぽく見えるひとの多くは
むしろ無知じゃないかな、と思う。
まぁ子供なんかも無知で純粋だから
純粋=無知なのかなぁ。

って書いてくとまた分かんなくなるなぁ(苦笑

でもね、こんなこというと語弊が生じるかもしれないけど
馬鹿な人は結構幸せだと思う。
中途半端に知恵が付くから疑うんだろうね。
仕方ないんだろうな、と思うよ。
だって動物だって本能で生きてるけど、疑うこと知ってるもの。
ということで、疑うこと正当化(笑
でも弱いから疑うってのも否めないんだよね。
信じる勇気ってのはなかなかどうして難しいもの。

はふー。なんかまとまらん日記だ。

前髪作ったら中学生になりました。

マリエ 

2005年11月11日(金) 12時42分
だ…大丈夫??<親知らず
歯が痛いって辛いよね。
てゆか、どっか痛いとどれでも辛い。

なんかねぇ、昔どっかで誰かが、
距離があって、たまにしか会えないと逆にセックスしなくなっちゃう
って言ってた。
久しぶりに会うと、タイミングがつかめない、とかそんなかんじで。
さおりんとぴーちゃんはきっと、お互い微妙な空気を感じちゃったんじゃなぃ?

やっぱりみんな、誰かに好かれてたいって思ってるんじゃなぁい?
弱ってる時期に、同じようにあたしが死んだら、誰がないてくれるかなって
考えた時期あるよ。
あたしはさおりんがもし死んだら間違えなく辛いので、
あたしより先に死んだらダメよ(笑)

そそ、例えば失恋して、落ち込んでるときに同性じゃ埋められない穴ってのは
たぶん絶対にあって、でも逆に異性じゃ埋められない部分もあるんだよね。
恋人って存在がいる最中のちょっとした穴(不満)なんかは、まさに同性の友達が
カバーしてくれる部分だと思うし。
愚痴ってぱーっと忘れようみたいな。
う〜ん、まぁ難しいもんだけどねぇ。異性友達…

異性間の友情関係は…ってのは定番の論点だと思うんだけど
これは個人差あるから、難しいね。
当事者の男と女の性格やら考え方やらで大きく違っちゃうから。
何をするにしても、相手が生き物だと、自分だけの思うとおりにはいかないから
大変なんだよね。乗馬とかも…(笑)

サオ 

2005年11月07日(月) 23時34分
親知らずがずっと痛いんです
傷口はキレイだって先生にも言われたんだけど、ずーっと痛くて
痛み止め飲んでる。まぁ生理痛もあるからいいんだけどさ。

なんかね、今回4ヶ月ぶりにぴーちゃんに会ったんだけど
何もなくて終わっちゃって。
なんか凄く悲しくなって、自然消滅とか自分で言ってたくせに
切なくなったんだ。勝手だよなぁーと思いつつも。
取り合えず「私ふられちゃうのかなって思ったんだけど」てメールしたら
「ふられると思ったのこっちだから!」って帰ってきて
何となくほっとした(苦笑)

何がしたいのか自分でもわかんないんだけど
きっと誰かに好かれてたいんだと思う。

たまにね、「今私が死んだら誰が悲しんでくれるかな、誰が泣いてくれるかな」
なんてあほなことを考えちゃうわけですよ。
別に死にたいとかじゃないんだけどさ。病んでるのかな。

まりえが日記に書いてた
>こころにある穴を色んな人間と付き合うことで埋めようとする
っていうの「なるほどなー」って思ったさ。
彼氏だけじゃもちろん埋まらない穴もあれば
女友達だけじゃ埋まらない穴もあって、時には男友達が必要なこともあるもんね。
あんまり考えないようにしようと思います。
基本的には考えないんだけど、ネガティブさんが降臨した夜は
何か無駄に色々考えちゃう。
悪い癖だなー直さないと。

取り合えず買い物でストレス発散してます(駄目だねw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりえ
» サオ (2005年11月16日)
アイコン画像まりえ
» サオ、おまけ。 (2005年09月10日)
アイコン画像ともこ
» と、いうわけで。 (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoxxmarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる