失恋 

October 24 [Fri], 2008, 21:11
もう私は振り向かない。
前を見て歩き出すよ。
ありがとう。大好きだった人。
この恋は叶うことないと思ってた。
一瞬だったけど、あなたは私にキセキを与えてくれたね。
私は、あなたを少しでも幸せにできたかな?
あなたが教えてくれた事、私は一生忘れないよ。
あなたに出会えた事、あなたを愛せた事
本当にささいな事かもしれないけど、
私は、それだけで幸せです。
そんなあなたにただ一つだけ伝えたい。
ありがとう

自分 

August 17 [Sun], 2008, 14:59
私。。。
可愛くなりたいです
ずっと、小さな頃から自分のコトが嫌いになったり好きになったり
毎日が不安定でした
しかし、毎日が同じ気持ちだった事が一つだけあります
それは・・・・・
将来は、絶対モデルさんみたいに可愛くなる
とゆう事でした。
ずっと、いつかはモデルさんみさいになれると思っていました
しかし、最近気づきはじたんです
努力しなければ、いつまでたっても可愛くなれない。先の事ばかりを考えるのではなく、今何をどう努力してモデルさんにちかずけるか
これを読んでいただいてがつく方はたくさんいらっしゃると思います
しかし、私は私なんです
そう、思うことによりいままでの自分よりも自分に自信がもてるようになるのでは、ないのでしょうか
将来の事ばかり考えるのではなく今をもっと楽しく生きていきたいなと思います
そして、人ばかりをうらやましがるのではなく、自分のいいところをもっとたくさん探していきたいです

早起きぃ(*'v`)b 

August 12 [Tue], 2008, 10:15
今日は7時に起きた
ウチにとったらサマバケやのに早おきっきぃやな
早起きは、三文の得
ってゆーけどホンマですね

ところでみなさん

早起きは、三文の得
と言いますが、どうゆう意味かご存知ですか?

ほとんどの方は、
早起きをすると三つ良いことがある
 と、考えてるのでは、ないでしょうか?

しかし、ホントの意味は、
早起きをすると三百円分の良い事がある
とゆう意味だそうです

北島選手 

August 11 [Mon], 2008, 11:36
北島選手金メダルおめでとうございます

感動の詩 

August 11 [Mon], 2008, 11:05
            努力すれば必ず成功するわけぢゃないんだヨ

            でもね、成功した人は、かならず努力しているんだ
 
            努力しないで成功なんてありえない
   
            

花火大会 

August 11 [Mon], 2008, 10:58
昨日は、花火大会やった
バリ楽しかった
めっちゃキレイやったし
でも、カップル多すぎやろ
ウチだって彼氏いたら一緒に行きたいゆぅねん
でも、ウチって汗かきやから、彼氏と行ったら行ったではずかしいかもな
でも、今年の夏初めて夏っぽい事したな
なんか、ウチって青春できてんのかな
でも、自分は自分
人は人やんな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saotyu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» 自分 (2008年08月18日)