祝 1st 

2006年03月06日(月) 11時28分
しばらく更新が滞ってましたが、なんとブログをはじめて一周年を迎えておりました・・・。

オリンピック 

2006年02月14日(火) 10時51分
オリンピック真っ盛りですね。
何とか三位まで入賞、メダルをゲットしてほしいばかりです。
個人的に応援していたジャンプの原田さん・・・・失格でとってもショック。。

そんな中、たまたま通りかかった焼き鳥屋さん。



「日本ガンバレ!!!鶏のオリンピック」なる看板が!!!
ずらーっと並んだ鶏肉メニュー・・・。

看板を見た瞬間、不覚にもクスッっときました。

saoの好きの順番 

2006年02月13日(月) 18時32分
「saoは一番誰が好き?」
「んんーーーママ」
迷うことなく発せられるその言葉に、ワタシはたまらなくなってしまう。

豆餅。 

2006年02月07日(火) 18時14分
みんな大好き「出町ふたばの豆餅」です。

寒い寒い。 

2006年02月06日(月) 20時29分
先週末から強烈な寒さっ。
もうほんとに勘弁してほしいです。

鬼は外。。 

2006年02月03日(金) 22時25分
豆まきしましたか?
ウチはご近所に迷惑がかかる勢いで「おにはーーーそとーーー!!」とsao。

パパが帰ってきて鬼の面をつけて登場するとさっきのご機嫌はどこに行ったのって言うくらい 大泣き でした(笑)

体験。。 

2006年01月31日(火) 17時11分
今日は4月から通う幼稚園の体験入園一回目。(っても半日だけ)
ワタシはこの日が来るまですごーーーく不安でした。。。

サーカス。。 

2006年01月30日(月) 21時44分

 観客様はみな鰯
  咽喉(のんど)が鳴ります牡蠣殻(かきがら)と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

中原中也 「サーカス」 より

愛着、モノを大事に。 

2006年01月29日(日) 12時36分

我が家のアイロンです。
そのデザインといい、コードといいかなりな年季モノでしょ(笑)ねぇ、のんちゃん、プププ
今はコードレスとかなんですよね・・・アハ


痛い日 

2006年01月28日(土) 12時05分
うっかりリモコンを落として、右足の中指に直撃!しばらく痛みが治まらず、骨折したかも?って思いました。
骨折となると、今後の生活をどうするか...頭の中を駆け巡り、子供のお世話、この位なら入院はないだろうとか、指を上げたら歩けるとか(笑)、一瞬の間に色々考えてしまいました。
少したつと痛みが治まったので、大丈夫だったようです。よかった。


その後落ち着いたと思ったら、saoに鼻をめがけて頭突きをされました。
鼻を打つと痛い!


ジ〜ンとした痛みに涙しながら、今日はつくづく痛い日だわ、と苦笑いしてしまいました。

sao*smile    
こども
くらし
すきなもの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像めぐっぺ
» 祝 1st (2006年03月10日)
アイコン画像のんちゃん
» 祝 1st (2006年03月08日)
アイコン画像のんちゃんへ
» オリンピック (2006年02月27日)
アイコン画像めぐっぺへ
» saoの好きの順番 (2006年02月27日)
アイコン画像のんちゃんへ
» saoの好きの順番 (2006年02月27日)
アイコン画像めぐっぺ
» saoの好きの順番 (2006年02月16日)
アイコン画像のんちゃん
» オリンピック (2006年02月14日)
アイコン画像のんちゃん
» saoの好きの順番 (2006年02月14日)
アイコン画像のんちゃんへ
» 豆餅。 (2006年02月09日)
アイコン画像のんちゃんへ
» 寒い寒い。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる