2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
関係ないと言わせて / 2005年01月02日(日)
ミンガラーバー。今日で最後の日報で有名なOZじゃ。
今日で最後にしとくわな。パリッとな。まあたいしたこと書いてないけど少なからず読んでくれてる人いるみたいなのでよかったと思っとるわ。またPCでも書けたら書くから読みたかったら読んでくれ。ということで今日元旦のくせに家から出てないわ。まあ出る用事がなかったというか出ては出来ないことをやってたので出てません。何をやってたかって?今年の抱負を書いてた。12個。んで一個に絞るのに時間かかったわけよ。んでやっと決まったのが、「今年は海が見たいなんて言わない」に決まりました。まあ5000通を超える応募の中から選ばさせていただきました。静岡県にお住まいのペンネーム、ブリコニズムちゃんさんにはわたくしから・・・

相変わらず話がそれる。
ということでお先に失礼します。

マンパ

            OZヴェリア毅彦
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
コメント(0)
シュッとしとる / 2005年01月01日(土)
ミンガラーバー。朝は低血圧で有名なOZじゃ。
PC版HPを公開するにあたってこの日報もそろそろおひらきになります。短い間でしたがありがとうございました。またPCのほうで(NEW携帯的)のほうで日報ございますのでそちらのほうで書いていこうと思います。今までの濃い(薄い)日報になるかわかりませんが気にするこたあない。そうじゃ、気にするな。気にすると気になる。気にしなければ気にならない。
ということであとちょっと書きますので見たい人だけ見たらええで。誰も見んでも書くで。
あっ!年明けたらしいな。そういうのようわからんけど。
BYE
 
   
Posted at 06:44/ この記事のURL
コメント(0)
わかる。わかるで。 / 2004年12月31日(金)
こんばんわ。OZです。
一回着てみ。それからや。話は。なあ?わしこんなにジャンプ出来るんだ。って思うから。PUMA
そんなことより今日は腱鞘炎になるかと思ったよ。二日で100sだよ。まだまだ甘いなわしも。
 
   
Posted at 06:43/ この記事のURL
コメント(0)
軍手を履くアイツ!! / 2004年12月30日(木)
ミンガラーバー。アイツの靴下は軍手だ。そして晩熟だ。
っちゅーことでわしじゃ。あとちょっと頑張ればいいんだよ。そしたらまた長い一年が来るんだよ。覚悟しとけよ。と誰もいない部屋で聞こえました。これはきょーてー。
いわねー。
 
   
Posted at 05:04/ この記事のURL
コメント(0)
腱鞘炎的 / 2004年12月29日(水)
ミンガラーバー。井川さんは阪神でしょ。で有名なOZじゃ。
今日は疲れたよ。疲れたというか手が痛い。60sをなめてたね。わしの体重ぐらいあるもんなあ。ということで今日は休養をとります。といいつつもやり残しが色々あるんだよねえ。明日はTSUTAYAで猫の手を借りてこよう。

わしもまだまだ甘いな。
 
   
Posted at 06:25/ この記事のURL
コメント(0)
危ぶむざなん / 2004年12月28日(火)
ミンガラーバー。危うく書きそびれそうになったことで有名なOZじゃ。
古い知人のヴンによると水曜日東京は雪が降るらしい。嘘くさいが信じてみるよ。お前が俺を信じてくれたように。
別に親友じゃねえよ。
ただのおっさんよ。
 
   
Posted at 06:16/ この記事のURL
コメント(0)
黴過敏性症候群 / 2004年12月27日(月)
ミンガラーバー。過去の話なんだがAJINOMOTOの冷凍餃子と白米を毎日のように食べてたことがある いや別に過去の栄冠に縋るわけじゃないよ 今は今。また1からスタートだよで有名なOZじゃ。
昔途轍もなく湿気の多い部屋に住んでたことがあるのよ。何か布一枚床に置いていると何日かでカビが生えるぐらい。しかも最初入るときメチャクチャ汚れてて大家とか仲介の不動産屋にゆーたのよ。そしたら「掃除する前にお客さん入られたんで出来なかったんですよ」じゃあそれをわしに言われる前に言わんかっちゅー話よな。んで「掃除しましょうか?」ってもう荷物やら入れとるんじゃめんどくせえわ。まあ色々あったわけよ。
じゃあまとめさせてもらうけど、いろんな意味でしっけいだったわけよ。
笑い事ちゃうで。
 
   
Posted at 05:53/ この記事のURL
コメント(0)
MOTEL / 2004年12月26日(日)
ミンガラーバー。気づけば薬局へよく行っていることで有名なOZじゃ?
今顔が火照っている。暖房が悪い。でも暖房を切ると寒い。でも暖房いれてると火照る。顔と耳が火照る。ぼーっとする。火照る。最近家の居心地が悪い。寒いからだ。そして暖房をいれて火照るからだ。家は火照る。眠れない。
だから今日はホテルにでも泊まろうかしら。

 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(0)
120円 / 2004年12月25日(土)
ミンガラーバー。科学こそ万物の進歩だ。
っちゅーことでわしじゃ。
この前家に帰る途中、家からすぐ近くの自動販売機で暖かいコーヒーを買って帰ろうと思っていた。しかし気づくとその自動販売機を素通りしていた。別に忘れていたわけではない。かといって買おうか買わまいか迷っていたわけでもない。何故か通り過ぎてしまった。とおりすぎた後少し悔やんでいたりもする。そして程なくして家に着いたのだが、何故か素通りしてしまった。いやこれは明らかにボケだ。「おお、行き過ぎた。」と思った。

イマジンは帰宅を妨げる
 
   
Posted at 04:07/ この記事のURL
コメント(0)
凍える布団 / 2004年12月24日(金)
ミンガラーバー。安いけどさ〜あそこまで行くならちょっと高くてもいいよ〜
っちゅーことでわしじゃ。
今日家に帰ったら冷蔵庫の扉が開いていた。あ〜やってしもーたー、と思ったが、ソースしか入ってなかった。よかったよかった。冷凍庫じゃなくてよかったよ。
あっ!冷凍庫も何も入ってないか。
もはやこいつは冷えるタンスだな。
だから棹で数えてあげてね!!

寝よ
 
   
Posted at 06:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.