飲み♪ 

December 27 [Wed], 2006, 23:57
今日は高2のときのクラス会でした。

仕事は定時で終わらせて、いったん帰宅して、30分くらいヒマして、友達の車に乗ってレッツゴー!!
高2のクラスの子とかめちゃめちゃ久しぶり(*´∀`)
みんな可愛いし大人っぽい(*>ω<*)うらやましー。

みんな彼氏の話とかで盛り上がってて、私はネタがなくて申し訳なかった↓↓
「さおり、そうとう長いこと彼氏いなくない?」
って誰かに言われ、軽くショック(´・ω・`)
確かにその通りです。

アノ外人さんのコト話したんだけど、いろんな子に反対された。
ただでさえ恋愛経験少ないし、年上と付き合ったことないし、ましてや外人さん…
反対されるのも無理ないなー。
みんなの意見に納得できる部分もあって、余計に自信なくしたわ(´Д`*)ノ
でも諦めるにしても、追っかけるにしても、決めるのはすべて自分!
自分の気持ちに正直になれるように頑張る!!


話ずれましたが…
クラス会楽しかったです♪
忘年会での記憶喪失事件から、お酒は控えてます。
みんな元気そうだし、幸せそうで安心☆☆
私だってがんばって幸せ掴むもん!みんな待っとけー(o´∀`o)

ゲッツ! 

December 26 [Tue], 2006, 22:19
ついに!!
アノ外人さんのケー番知っちゃいましたww

会社にいる別の外人さんから聞きました(☆∀☆)
知り合い伝いってヤツ…
卑怯なのは分かってます。
でも今回はこうするしか手がなかったんです(>_<)

知ったはいいんだけど、いざ電話しようとするとためらっちゃう(。´Д⊂)
緊張して話せなくなりそう、彼女ができたかもしれない、私のこと忘れてるかも…いろんな不安が頭をよぎりますщ(>д<щ)
そんで未だに電話してない状態。

「会社に戻って来て。」
とか
「会いたい。」
って素直に言っちゃっていいのかなぁ?
自分を偽ることは嫌いだけど、最初からこんなに素直にぶつかっていったら迷惑かな?

こういう状況は初めてだからどうすればいいのか分かんない↓↓
誰か助けてー!!

キスイヤ 

December 25 [Mon], 2006, 23:08
久々にキスイヤやってたから見た♪
見てるとけっこう勉強になるんだよね。
自分と重ね合わせて、私ならこうするだろうなーって考える。

不器用な私は恋愛がもの凄く難しくて、自分の気持ちが分からなかったり、自分の気持ちに素直になれなかったり、周りの目を気にしすぎて自分から近づいていけなかったり、意地を張っちゃったり…。
こんなんだから今まで後悔も沢山してきた。

好きだったかもしれないアノ外人さん。
こんなに早く別れがくると思ってもなかった。
ゆっくりその人のことを知っていこうと思ってた。
まだ会社に居たときは、トキメキというものがあった。
今はそんなものない。
こう感じるのはやっぱ少なからず恋してたのかなぁって。
この恋が今までで1番の後悔だな。


…会いたい


クリスマスなのに切な−。

メリークリスマスイヴ♪ 

December 24 [Sun], 2006, 22:40
はいは−い(・∀・)
クリスマス的なイベントとは無縁なさおりです。

普通の日曜日★笑
友達とお出かけ(●p>∀О)
周りはカップルだらけなんだろうなーって思ってたけど、意外にそうでもない!!
ある意味安心した。

私も友達も財布と腕時計が欲しくて、某F店に行ってきた(^ω^*)
でも私が欲しいブルガリの財布と、友達が欲しがってるグッチの財布が置いてなかった(ノД`;)
時計は「これが欲しい!」っていうのが特に決まってなかったから、店で見てきた。
でもやっぱ時計は高い!!
すぐには決めれないわ…。

時計を見てるときに、友達と別行動みたいになっちゃって1人で見てたんだけど、その時に
「スイマセン。さっきからずっと見てました。お姉さんの電話番号教えてください。」
とか声掛けられて、振り向いたら外人さん2人がいた(>ω<〃o)
運悪く周りに人が居なかったから助けを求めることができない。
でもさすがに面識ない人には電話番号おしえる訳にはいかないから、丁寧にお断りしておきました。
最後に
「向こうに友達がいるんで。」
って言って、友達の方に行こうとしたら、
「お姉さんボクのタイプ。」
とか言い出してどうしようかと思ったよ(ノд-。)
「ありがとう。では。」
って言って、友達のところに行った。

結局なにも買わずにお店出たら、さっきの外人さんがいてビビった!
外人さんは何するか分かんないからコワイです。


明日からまた仕事のため、早めに帰宅☆
帰るのが早過ぎて親にビックリされた(>_<)
5時前には家にいたからねww

もー嫌。 

December 23 [Sat], 2006, 22:46
今日は朝からちょい前まで友達と遊んできた♪


急に話変えるけど、
私の会社にいるK君のことなんですが。
(以前、ミクシーでは名前公表しちゃってるけど、こっちは誰が見るか分からないからイニシャルで。)
何度か私と一緒に仕事して、一緒に仕事してるときに色々喋って、だんだん仲良くなって…
そんなK君が、1月の中旬に仕事辞めるって。
しかも自分の意思ではなく、いわゆる解雇ってやつですね。
めちゃくちゃ寂しいじゃん。
また別れですか。
別れは私にとって1つの試練です。
人との別れって、何度経験してもツライです。
別れがある度に凹んでる自分…全然成長できてないんだな。
年末年始の連休があるから、一緒に働けるのもあと2週間しかないんだよ。
何で仕事頑張ってる人を解雇しちゃうのかな。

最近ミサンガ切れたのにイイ事ないなー。

今日は鬱です。 

December 21 [Thu], 2006, 22:58
私にとって大きな存在だったアノ外人さん…

会社にいなくなってから1回も会ってないんだけど、今日その人の話がチラっと出てきて、急に寂しくなったね。

会いたいよ。
一緒にバカしたいよ。
衝突してもいいから素で話したいよ。
あの笑顔、また見たいよ。

今思うと、何気なく過ごしてたあの時間は凄く幸せだったんだなぁ。
やっぱり私はアノ人のこと好きだったのかなぁ?
自分の気持ちに素直になれてなかったんだな。
傷つくのが恐かった。


「付き合っちゃう?」
って今言われたらどんなに幸せだろう。
それ言われた当時は冗談だから、
「○○○○さんみたいな人とは付き合えんなぁ。」
って笑いながら言ってたけど、今だったら本気で「うん。」って言えると思う。
相手が冗談で言ってても。
今会えたら本気で嬉し泣きしそう。

何で今頃こんな後悔してるんだろ。
いなくなってからじゃないとその人の存在の大きさに気付けない自分が情けない。
ブログ打ってる間に涙出てきちゃった。



今もし願いが1つだけ叶うとしたら

『○○○○さんに会えますように』

って迷うことなくお願いするんだろうな。

はぁ…連絡先交換する前にお別れだったからな。

会いたい。
今はただそれだけ。




会社の人たちの何気ない会話でこんなに考えちゃうとは思わなかった。
今こんな状態で、次の新たな一歩が踏み出せるのか?

なんかダメだ。私はヘタレだ。

ハピバ♪ 

December 20 [Wed], 2006, 22:53
今日は愛しの松本賢一さんの誕生日!!
おめでとう(>∀<●)
これからも、今までと変わらず、笑顔輝くロードのリーダーでいてください★★
私も変わらず、ロードを応援し続けます!

mixi 

December 17 [Sun], 2006, 22:29
最近もの凄くミクシーにハマってます☆★
中学や高校の同級生にたくさん再会して、ここ2〜3日でマイミクも増えて(●*>∀0*)
顔見知り程度だった子とも仲良くなれたりで楽しすぎます(´▽`)♪


今日は本屋行ったけど、お目当ての『手紙』が見つからなかった(◎´Д`◎)
もっと大きい本屋さんに行かなきゃダメだな。
ユニクロ行って、仕事の時に着るタートルネックセーター買った!
仕事用だから安いユニクロで充分(笑)


あ〜。久々に土日2日とも自由気ままに過ごしたけど、こういう過ごし方は私には良くないかも(>_<)
今すっごい体ダルいもん(≧д≦)
明日から仕事だっていうのに。

お買い物♪ 

December 16 [Sat], 2006, 22:56
今日は暇ッ!!
ってことで、車のタイヤをはめ変えに行って、そのあと買い物しに出掛けました(●>ω<◎)
服を2着購入ww
CDケース買わなきゃ!!
ってずっと前から思ってたけど毎回買い忘れる。
車の中にCD散乱しちゃってるからさq(д・`q*)

てか、こんなに暇なら今日も出勤させてもらえば良かった(>_<)

明日は本屋行ってこよー♪
『手紙』が読みたいの★
映画よかったし(*´∇`)

あと10日… 

December 15 [Fri], 2006, 22:35
クリスマスまであと10日!
どーせ仕事です。
他に予定はありません(/□≦、)
「クリスマスは出勤日だけど有休取らんでいいのか?」
って言われたけど、取る必要ありません!
休んだ方が余計寂しいやん(ノω・ヾ*)
ぶっちゃけ18年間生きてきて、クリスマスに彼氏がいたことないんだよね。
だからクリスマスに彼氏と過ごすのは夢なの☆★
小さな夢だけど、なかなか叶わない夢。
今年は確実に叶いません。
来年は叶うといいな(☆∀☆)


今日は定時上がり♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さおり
» 現実 (2006年11月13日)
アイコン画像さおり
» 千葉ー!!!! (2006年11月13日)
アイコン画像ひとみ
» 現実 (2006年11月13日)
アイコン画像*あさみ*
» 千葉ー!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像さおり
» ジョニーデップ〜 (2006年09月27日)
アイコン画像ひとみ
» ジョニーデップ〜 (2006年09月25日)
アイコン画像さおり
» ただいま♪ (2006年08月23日)
アイコン画像加奈
» ただいま♪ (2006年08月17日)
アイコン画像さおり
» (◎`ε´◎ ) (2006年08月14日)
アイコン画像ぇり☆
» (◎`ε´◎ ) (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saotinnonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる