かずくん偏☆ 

August 02 [Mon], 2010, 18:44


ちゃおちゃお☆


さおたんだおっ




きょうわねえ

かずくんとらびゅらびゅでぇと


まずわあキャラオケったお

さおたんの美声にかずくんメロメロ

かずくんも負けないくらい美声だったお


歌手めざしちゃえばいいのに


それからあかずくんの運転でドライブ



かずくんの運転姿男前だっっっ

ほれなおしちゃうぞっキャハ




それでかずくんちいった〜


お家になるとかずくん甘えん坊さん

かわゆすなかずくんもすちなのだ


それからいろいろと

なにしたかわ恥ずかしくてかけないおキャハ





かずくん夜に用事あるぽいからばいばいした


もっと一緒にいたかったなあ


でも今度はお泊まりするのだ

たのしみだおっ☆


準備しっかりしとかないと…キャハ





じゃあばいばいちゃ☆



なっなっなっなんと!! 

July 29 [Thu], 2010, 19:39



さおたんだお〜〜!!!!!


なが〜いなが〜い間書かなくてごめんなぱいっ☆



さおたん三日坊主だからぁ〜

っていってもほんとに坊主ではないお ヮラ


さらさらストレスヘアーだよっ




それでねなんでか突然また書こうかなっておもったの〜


次こそは三日坊主にならないよおにがんばるんばっ


でも






みんなまた応援してくれるかなあ…



さおたんちょっぴり不安





まあさおたん魅力があふれでてるからぁ

すぐにみんな気付いてくれるよね


みんなみ〜んなさおたんの魅力でメロメロなんだからねっ






じゃあ今日はここらへんで




ばいばいちゃっ☆






めでたいのだあああ 

January 01 [Tue], 2008, 23:47
あけましておめでとうございまあああす
とうとう2008年になったよおおおおお
昨年わあ全然更新できなかったんだぉぉぉ
だってえ世界の平和を守るのに忙しかったんだぉ
忙しくって、本当に猫の手だけじゃなくてえ犬の手も借りたいくらいだったんだお
さおたん頑張ったんだお
えらいでしょお、てへへ
でも更新楽しみにしてくれてる人たちにわあさびしーい思いさせちゃったねえ
さおたん反省
イロイロ書きたいことがあるんだけどぉちょっとヤらなきゃいけないことがあるだお
また更新するからみてねえ
皆におしらせしなきゃいけないこともあるから待っててね

歌下手すぎだお 

December 04 [Tue], 2007, 20:34
今やってるうお笑い芸人の歌下手すぎだおおお
あんなの聞いてたら耳が腐っちゃうよおおお
あんなの聞いて上手いって思ってる皆が可哀想だにゃ
さおたんなんてあんな人らよりも、すごおおおおおく若いのにい、とおおおおおおおおっても
歌上手なんだおおおお
みんなに聞かせてあげたいなあ
そしたらあみいんな私にメロメロになっちゃうから、さおたん困っちゃうケドねえ

久しぶりだっちゃw 

December 02 [Sun], 2007, 17:07
皆ぁ久しぶりww
更新遅くなってごめんねえ
さおたんはぁすっっごぉーく忙しくてぇ。。。
待っててくれた皆ありがとう
これからもこのブログをよろしくねえッ

オーディション☆ 

October 09 [Tue], 2007, 22:42
今日ねぇ、さおたんモデルのオーディションでたのッ!!!
なんと2位
一位わぁ・・・。
しらなぁいッ!!!
さおたんね背わぁ168cmあるのぉ!!!
次の第2審査とおったら雑誌のるからねぇ
みんなみてねぇ!!!

怒っちゃうぞo(`ω´*)oプンプン 

October 04 [Thu], 2007, 22:23
今さおたんわぁとぉっても悲しい気分なんだにょ
なぜかって言うとねぇ...
皆コメしてくれてうれしいんだけどぉ、さおたんが傷ついちゃう言葉がたぁぁぁくさん書いてあるんだぉ
もちろんさおたんわぁ宇宙一キャヮィィしモテモテだしモデルさんみたいなんだっちゃ
だから皆うらやましいと思うけどぉ、ブスとかぁアホとかぁキモイとかぁ書かないで欲しいんだにょ
皆、あんまりさおたんにやきもちかかないでねぇ
さおたんからのお・ね・が・い
でも、仲良くなりたいとかぁ応援とかぁそういうコメなら大歓迎だっちゃ
これからもさおたんのラブリィワールドォをよろしくね

久ぁ↑↑ 

September 23 [Sun], 2007, 20:09
久しぶりでちゅねぇ
なんで更新できなかったか聞きたい???
じつわねぇ・・・。
ずーーーーっとカナダに旅行行ってまひたぁ
友達えの土産にカナダ人イケメン男性つれてきたぁぁぁぁ
友達すごく迷惑してたぁぁぁ
やっぱ外人ってカッコイイよねぇ
あとね、さおたん外国でどじしちゃった
なんかスカートの中がスウスウすると思ったら・・・。
ぱんつはくの忘れていたぁ
あははははっはははははっは

きゃらおけぇ 

September 02 [Sun], 2007, 19:43
今日わぁお友らちとォきゃらおけぇに行ってきたんだにゃ-
さおたんわぁすっごォォくお歌が上手だからぁ、皆が聞き入ってしまってたんだおぉ
皆が「歌手になったらいいのに」って言ってくれたんだおぉ
だぁぁいすちな皆にも聞かせてあげたいなぁ
そのあとお友らちと歩いてたらぁナンパされちゃったんだにょ
よくあることだからぁなれてるけどねぇ
さおたんが道をあるくとぉ皆がさおたんの方をふりむくんだにょ
さおたんがかわいすぎるからかなぁ
追記わぁコメレスだっちゃ

皆のことだぁぁぁいすちだお 

September 01 [Sat], 2007, 19:51
結果報告しまぁしゅ
たぁくしゃんのコメントありがちょん
でも、もう大丈夫だっちゃぁ
マッキーとわぁ別れまひたぁ
「さおたんはかわいいからすぐにいい人に出会えるよ」ってマッキーに言われちゃいまひたぁ
マッキーの言葉きゃっこいいおちょっとドキドキしちゃったんだぷぅ
でも今わぁ…
さおたんわぁ皆のことが一番だぁぁいすちだっちゃ
だから皆安心してねぇ
これからも皆のためにかわゆしゅなさおたんでいようと思いまぁぁぁしゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saotanlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-かずくんだいすち
読者になる
さおたんだお
皆来てくれてありがとお
たぁぁくさん更新するから,皆しっかり見てね
皆のことだぁぁぁい好きだお
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅこ
» なっなっなっなんと!! (2010年07月31日)
アイコン画像じゃぶ
» めでたいのだあああ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» めでたいのだあああ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» めでたいのだあああ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» めでたいのだあああ (2008年09月25日)
アイコン画像fryt
» オーディション☆ (2008年07月19日)
アイコン画像かれん
» めでたいのだあああ (2008年03月10日)
アイコン画像通りすがり
» めでたいのだあああ (2008年03月08日)
アイコン画像ちゆ
» 怒っちゃうぞo(`ω´*)oプンプン (2008年01月16日)
アイコン画像ないわー、
» 歌下手すぎだお (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる