春関 

2007年05月11日(金) 11時52分
最後の春関
結果は・・・









2次予選進出
SFで駒澤の子に負けましたぁ
でも、最後のダブルスは下シーつきそうだからよかったぁ
がんばるぞー

コウタとマメ 

2007年05月11日(金) 11時36分


お母さんの友達の佳子お姉さんが飼ってるコウタとマメが遊びに来ました
マメはコオウタの子供なの
かわいいでしょ
おうちが仙台だから、13歳のこうたはさおたんの家に遊びに来れるのはこれが最後かなぁ
今度はさおたんが遊びに行くねぇ

この間・・・ 

2007年05月11日(金) 11時02分
約4ヶ月ぶりのブログ


この間、久しぶりにハロースポーツプラザで一緒にテニスをしていたメンバーと再会しました
夕方に集まって、月島でモンジャを食べて9時から11時まで有明でテニス
夜型発揮だね
そんで帰りは車でおうちまで送ってもらいました


ペンギンストラップ 

2007年01月29日(月) 23時33分
25日はo君と葛西臨海公園に行ってきましたぁ(^-^)まず水族館行って、一通りみてからお土産屋でおそろいのストラップ買ったぁ(^^)v
そのあと展望台行って日が暮れるのをずーっと見てて、それから観覧車乗った(*^_^*)景色キレイだったぁd=(^o^)=b
夕飯は神田まで出て来て白木屋へ…
弱いクセに結構飲んじゃったぁ(・_*)\
でも楽しかったぁ(~▽~@)♪♪♪何よりオソロのストラップがうれしかったよぉ〜v(^o^)


〓saori〓

補導 

2007年01月21日(日) 1時33分
最近補導されそうにならなくなった!!
中高のときは夜中までスクールで練習して帰りにうちの前まで車で
送ってもらって、さぁ信号を渡っておうちに入ろうって時によく
お巡りさんに呼び止められたけど、
最近、ってか今日もお巡りさんに夜中会っても素通りされるようになった
やぁっと年相応に見られるようになったのかなぁ

(無題) 

2007年01月18日(木) 16時21分
今日は朝いっぱい寝たから電車のなかとかも全然眠くないぞぉ\(^O^)/テストも何事もなければ満点だし(^^)v
ホームページ二個、blog一個管理しているさおたん様にはITプレゼンテーションなんて楽勝なのだぁd=(^o^)=b
これからコンタクトを取りに行って、ご飯を食べてバイトだぁ(^o^)

〓saori〓

テスト 

2007年01月18日(木) 13時40分
これからテスト〜〓そしてダッシュでバイトへ…今週の3回目(^^;)そして明日も入ってるから今週は4回!!

がんばるなぁ自分!!

火曜日以外毎日バイト☆今月はいくら入るかなぁ(*^_^*)

〓saori〓

デコ☆ツク☆じーちゃん 

2007年01月17日(水) 21時32分

うちのデコとツクとおじいちゃん

ベストショットじゃない??

後輩 

2007年01月17日(水) 6時13分
「ずっと連絡しないで迷惑かけて本当にすいません。私部活続けられないかもしれないです。
単位がやばくて今回のテストで留年決まったら、がっ今日辞めなきゃです。
1年のときにきちんとしていればこんな事にはならなかったんですけど、転部したのが今では
良かったのかわかりません。
その聖で取った単位もだいぶなくなりましたし、Aクラスに入れられたことによって勉強にも
ついていけなくて。
今すごく悩んでます。
自分でもどうしたらいいのか分からなくて。
テニスやってる場合じゃなくて。
一人になると不安になって泣いてばっかりで。
普通に生活するのがやっとって感じです。
学校にも行ってません
このままじゃいけないのはわかってるし、周りに迷惑かけることになってるけど、前に進めないでいます。
テニスは好きです。
けど、今のうちには両立は無理そうです。
辞めるとなったときには働かなくてはいけないのでそういうのも考えなくちゃいけないし。
部員のみんなのことは大好きです。
でもみんなとは今は会えません。
頑張ろうって思ってる人たちの中にうちは入っちゃいけない気がします。
今は時間をください。
試験に全力を出さないと始まらないので。
沙織さんには一番迷惑をかけて本当にすいません。
こんな部員で。
自分勝手ですみません。
明日もお休みさせてください。」





どーよ???
1週間音信普通、電話にも出なかった後輩からのメール。
ぶっちゃけもういらないんだよね!!
一昨年も同じ様な内容で来なくなって、音信普通になって、一回辞めて・・・。
もう十分時間はあげたし、そろそろクビ切ろうかと思うんだよね・・・。
他の部員に悪影響だし・・・

ホント、主将って大変だぁ~





最近 

2007年01月16日(火) 20時56分
最近いろいろあって超大変でなかなかブログがかけなかったぁ

まずはO君情報から!!

去年の12月21日にO君とラクーアに行っちゃいました
イルミネーションきれいだったぁ
で、ご飯食べて、夜の水道橋をブラブラ散歩して・・・
楽しかったぁ
でもね、実はちょっと何かしらの進展を期待していたんだけど、何にもなくてちょっとどうなの?ってかんじだったんだぁ・・・

そんなこんなで年明け!!

あけましておめでとうございます

普通にあけおめメールして、いつもと変わらない会話・・・

もぅダメなのかなぁって思っていたけど・・・

O君「1月2月って忙しいの?」

おっ!!なになに??

さおたん「いやぁ、いつもどおりですよ

O君「どっか遊びに行きたいねぇ」




25日に葛西臨海水族館に行くことになりました

最高さおたんはこの恋をもう少し頑張ってみることにしましたとさ

プロフィール
■代替テキスト■
name:さおたん
hobby:テニス☆
family:お父さんとお母さんとお兄ちゃんと住んでます♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる