お引越し 

April 02 [Mon], 2007, 19:38
この度 ブログをお引越しいたしました



さぉのてちょー

今まで ごひいきにしてくれた皆さま(≧▽≦)ノノ


今後も どうぞよろしくお願い致します




一風堂 

March 22 [Thu], 2007, 23:51
千葉の 『一風堂』 へ行きました!

私 いままで なぜか

『白丸元味』

しか食べたことなかったの

今回は 『赤丸新味』に初チャレンジ




いや〜 うまいっすねぇ〜(☆∇☆)


別に 白でも赤でも イケマス( ̄ー ̄)

いつもなら 彼の替え玉 少しだけもらうのですが

ダイエットちゅーにつき そこはグット我慢

かわりにっちゃーなんですが

『辛味もやし』しこたま食べてきました!wwww



これをね いつも 真似できないかと 

家でアレコレやって 近い味になるんだけど・・・

微妙に違うんだよねー(−−;)

やはり素人にはあの味 真似するの 無理っすかね。。。

修行します (>Д<)ゝ”






ホワイトデー 

March 17 [Sat], 2007, 14:15
先日のホワイトデーに

皆様から たくさんお返しいただきました

ほんとうにありがとうございます(*_ _)ペコリ!


今年はほんとすごいです

GODIVA
3連発とか・・・






Pierre Marcoliniとか・・・




Jean MILLETのミルフィーユ




TAKANOのフルーツチョコ




WEDGWOODの紅茶




とまぁ クオリティの高いものばかり頂いちゃって

恐縮っす

大事にたべさせていただきます★

実はまだまだあるのですが。。。

このブログ 無料で出来るのはいいんだけど

5枚までしか 写真貼れない<丶`Д´>ので中途半端でスイマセン;

4月になったら

写真たくさん貼れる アメブロにお引越し予定でっす!


新婚旅行 

March 13 [Tue], 2007, 23:58
新婚旅行 どこ行くか。。。




付き合い当初 私は

『新婚旅行は絶対 オーストラリア

と豪語してたくせに・・・

今では

『フロリダ WDW に行く』

の一点張り

まぁ 彼もそれでいいと言ってくれているので

WDWになることは間違いない

とりあえず WDWを満喫できるように

今からしておきたいこと・・・

英語の勉強

つーことで


DSのソフト




買ってみましたwww

これが結構むずかしいのよ( ̄∇ ̄;)

中学生レベルの問題でも むちゃくちゃ難しいです。

彼は英語がそこそこできるので問題ないですが、

私が・・・( ̄Д ̄;)足を引っ張りそうで怖い


とにもかくにも コレで新婚旅行までみっちり勉強して

ペラペラしゃべれるようになりまっす!'`ィ (゚д゚)/








ミラコへ乱入!? 

March 11 [Sun], 2007, 23:45
今日は夕方から 舞浜へおでかけ

2次会の場所である 『プラネットハリウッド』へ サンルームの見学をしに・・・

の前に せっかく舞浜まで来たんだし ミラコスタ 顔出してみまショー

とゆーわけで ミラコスタへ乱入www

本日は 仏滅の日曜とあって 挙式は1組もなかったみたい

これは ボッティチェリズ・ブティックの入り口に飾ってあったドレス


名前 わからないけど 襟がゴージャスというか

エリマキトカゲみたいでハゲシィ(´Д`)ハァ…





壁画の前も だーれもおらず むしろ静まりかえってました

ただ 今日は 『ブライダルコシュチュームフェア』だったんだね



ほんとは中も覗きたかったけど・・・

部外者は NGとのこと(><; )

サローネにて 次回の コスフェア いつですかぁ?

と聞いたら 『次回は未定なので お答えできません』と言われてしまった。

まぁ 予想していた答えだけどね(´・д・`)

でもでも 私たちが10月の挙式で契約してることを告げたら

次回コスフェアの案内出してくれるように担当さんに伝えておきます

とのこと。。。

はーい(*´∀`)ノ  と二人そろってイイお返事で

サローネを後にしました。




がっ

帰り道 ふと気づいた

私たち 担当さん まだ決まってないんですけど・・・( ̄Д ̄;)がーんっ











IXY 

March 10 [Sat], 2007, 22:24
遂に 遂に


デジカメ買ってもらいました

ヤタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



IXY DIGITAL 900 IS

スペック情報
メーカー:CANON/キヤノン 手ぶれ補正:手ブレ補正あり 防水デジカメ:なし 画素数:710万画素 記録メディア:SD/MMC 光学ズーム:3.8倍 

商品説明
有効画素数約710万画素。光学3.8倍ズーム。人物の顔を見分けて最適なピント合わせや露出の設定までも行う「顔優先AF」。また、広角28mmで、のびやかな風景のスケール感も、見たまま、感じたまま写真におさめることができます



今まで 親のデジカメ借りてたんだど
やっと自分専用のデジカメ手に入ったぜぃv( ̄Д ̄)v イエーイ

私は 写れば なんでもよかったんだけど
彼は 何かとコダワル人で、
デジカメのこだわりは

『起動時間の短い機種』

だそうです。

ようは 電源入れてから シャッターを切るまでの時間が
短ければ短いほどヨシとされるらしく
みごと 最短に認定されたのが

この 『IXY DIGITAL 900 IS』とゆーわけ

何はともあれ 買ってくれてありがと

これで 4月8日のミラコでの ブライダルプレビュー

バシバシ 撮りまくるぜぃ(* ̄∀ ̄)ノ ・゚:*:゚

2次会の場所決定! 

March 04 [Sun], 2007, 18:08
昨日 2次会場所候補 舞浜イクスピアリの

『プラネットハリウッド』へ視察しにいってきました。




ちょうど 今日挙式された方の

2次会が始まる時間に居合わせたので

自分達もこんなカンジなのかなぁ〜と見とれておりました




結局 話合い 悩みに悩んで

ちょっと喧嘩になりそうになりながらも

ギリギリのところでお互い踏みとどまり

そこで 契約してきました

一つめちゃくちゃ驚いたことが・・・

私達と同じ日に すでに契約されてる方がいらっしゃるとのこと!

( ○д ○:) エー


なんでも 10月11月は1年で挙式の多い月 だそうで・・・

何事もさっさと決めないと イイトコ全部もってかれちゃうなぁ

さぁて 2次会の場所決まったから

中身は幹事さんへおかませ

私は ドレス選びに専念します (゚д゚)/


こーちゃん お誕生日おめでと 

February 24 [Sat], 2007, 11:56
昨日 会社の先輩である

『こーちゃん』の 38歳を祝う会しました

会場は 私の 2次会候補の

レインフォレストカフェ

ここは何回も来てるけど いつきても楽しいところだよね

今日は ゴリラの近くの席でしたwww

人数の関係で パティーメニューではなかったのですが

一つ一つがそれなりの量なので

色々なものを頼んで みんなでシェアしてちょーどよいカンジ

さぉの大好きな ジャンバラヤ 頼んじゃった



それから NEWメニューの 渡り蟹ノフライ〜クラブニューオリンズ〜

いやぁ〜 これはウマイ
パリパリ&サクサクの歯ごたえがクセになりまっせ

その他にも 2種類のサラダや ポテト などなど・・・

散々 食べ散らかした頃 店員さんに声をかけ

『例のもの そろそろお願いします』と耳打ち。


しばらくすると・・・

『ボルケーノ

の叫び声と共に、ケーキを運んで数人の 店員さんがワラワラテーブルに集まってきた。

そして 本日お誕生日の方のお名前は?

と聞かれ、 とっさに 『こーちゃんです』と答えた。

すると・・・店員さん


『こーちゃん 

お誕生日

おめでとうございまぁぁす』


と店内に向かって 大絶叫

そして せーので ハッピーバースディを熱唱

(ノ゚д゚)ノひぃぃぃぃ はずかしぃぃぃぃ;;

歌が終わると チェキで記念撮影してくれます


さぁて これがそのケーキ



ケーキの向こうにかすかに写っているのが

主役こーちゃんwwwwwwww


正直 このケーキ出てきた時

みんな お腹いっぱいだったんだよ。

でも せっかくだし 食べないと って各自 手を出したが・・・


甘ッ


写真じゃわかりにくいかなぁ〜

生クリームこんもりかかってて
その下にバニラアイスとチョコレートブラウニー

めちゃくちゃ甘いです。

結構甘党の私ですら 5口でギブしました( ̄∇ ̄;)

しまいには 脇に添えてある パインをみんな取り合ってましたね

それもなくなると、

次回は もっと料理頼む量減らして

早めにケーキにしよう!!!といきなり反省会してる始末。。。

ん???

次回って??????

私の 突っ込みに

みんながいっせいに 『さぉの誕生日だよ


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


イヤイヤ;いいですいいです;

はずかしいですもん;

さぉの誕生会してくれるのは大歓迎ですが

もっとひっそり祝ってください・・・orz

PICKEENOO 

February 17 [Sat], 2007, 23:44
久々 行ってきました

PICKEENOO

ここのカリーは めちゃくちゃ辛いんですけど クセになるんだなぁ

さぉのお気に入りは 1番人気の

チキンカリー



最初にコレを食べたとき 夜中に トイレに閉じこもるぐらい
(ブログにも書きましたが・・・苦笑)

腸に大打撃を与える辛さでしたが

今ではすっかり慣れました

むしろ この辛さが快感

定期的に体が欲するのですぅ。

そして 辛いカリーを食べた後は 決まって

アイスを食します。

いつもは ココナッツアイスをいただくのですが

今回は 『タマリンド』という果実のアイスを食べました



初体験の味。。。

なんかねーレアチーズケーキの味に似てるの。

思ったよりおいしかった。

2007年になって 初ピキヌー

大大満足できたよぉ〜





バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 23:50
今年も バレンタインデーがやってきました

例年は アホみたいに義理チョコ買いこんで

恩着せがましく配って

一ヵ月後に 自分があげた金額の倍はするような

立派なお返しをもらう

とゆーのを繰り返してきましたが

営業さん達 異動で激しく入れ替わり、

仲良しな人が激減

あげる側の 女子も 入れ替わりがあり

3分の2が採用されて1年未満の方ばかり・・・

そこで 縮小しようと話し合った。

今まで 個々に渡していたチョコを 女子一同にして

1個だけあげることに・・・

おかげで これだけの量になりました



来年はもう配るのやめるつもりなんだけど・・・

中には楽しみにしてる人もいるとか

んー どうなんでしょう。。。

男性は義理でも もらったらうれしいのかなぁ?

喜んでくれるなら まぁたいしたものじゃないから

来年も同じカンジであげるのもアリ



ちなみに・・・近年は 

『友チョコ』なるものが密かに流行ってるらしい



私も 買ってみた

営業さん用のチョコの3倍のお値段でしたwwwww

( ̄∇ ̄;)
まぁ こーゆーものは

値段じゃないっすよね 値段じゃ・・・

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのプロフィールSP
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる