= 角ふじ = 

February 29 [Fri], 2008, 18:07
うま節めん700円+小豚150円
昼飯抜きで遊んでいたので腹を満たしに角ふじへGO〜
節粉がニンニクに負けず魚介のいい香りです、甘めのスープにも合ってますネ!
野菜もシャキシャキ、豚もトロトロで腹いっぱいになりました
青梅街道上り、梅里2丁目手前 11:30〜15:00 18:00〜23:00 火曜休み

docomo絵文字♥ 

January 26 [Sat], 2008, 2:46
docomo絵文字♥♥

顔・表情




天気・天候




手・目・足・耳




星座




数字




乗り物




気持ち




電化製品




食べ物・飲み物




植物




動物






転載はココから二次転載禁止

みかんの国の人だから・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 14:54
みかんがおいしい季節となりました
(ハウスも大好きなんだけど高い・・・)

気がつけば、一日4〜5個食べている
果物は体にいいけど太るから妊婦食べ過ぎ注意報・・・にも関わらず
今日もパクパク

愛媛はミカンの国・・・おいしくいただいております



とかいいつつ、お昼はお芋の国の人になってました
焼き芋は家でするとすごく時間かかるから、
お皿に水を少し入れて電子レンジで10分
簡単ふかし芋のできあがり!

やっぱりなると金時はおいしいね!
今年のお芋は初堀でも甘い!
(実家から送ってもらったお芋ももうすぐ終わり。またくるかなぁ)


なんて書くとやっぱり食べ過ぎですね(^^;)


妊娠前+5.8kg

レザマリはやくーっ! 

January 09 [Wed], 2008, 23:03
歌いたいんですってば。
早く配信してくれレザマリ。

そーらたーかくぅぅぅぅうううううう!!!!

Keep the faithジャケット写真公開! 

December 22 [Sat], 2007, 14:33
J-One Records HP 3パタ〜ン!見れますよ〜!

長期(半年) 目標 目先の損得にこだわる人はお断り 

December 13 [Thu], 2007, 9:39
7709 クボテック 下値52000円前後
詳しいデーター子希望の方はメールください
海外の相場はまだ崩れません但し戻りは売り
ですから 押し目を買わなければ儲かりません
はっきり言って 経験の浅い方や中途半端な
知識ではこの相場は乗り切れません 現実に
私のブログを見て儲かりますか 相場は結果を
見てあれこれ講釈しても一銭の得にもなりません
信用取引の評価損は貯金見たいのもものです如何に
多くの利息をつけて返してもらうかが 知識であり
経験です 最近のことで 同じ銘柄を売り買いしても
方や儲けが少ない 評価損が多いなどと文句しか言わない
人と黙って私を信じた人の差が今回のブログの売買履歴です
8/3から初めて私を信じた人は 1000万円が倍になります
方や音信不通で連絡が取れません 利益を出そうにも出せませんし
過去に出た利益230万円を独り占めですこんな非常識なことを
平気でできる人の常識を疑います 相場はうまくいかなくて
当たり前です まずこの前提ではじめなければうまくいくわけが
ありません 証券会社がつぶれるわけですからあなた方か損を
することなどは当たり前のことです 私だって全財産を相場に
つぎ込んで35年間に亘ってチヤートを研究した結果漸く
得られた理論です 物事の価値観が分からない人とお付き合いしても
自分が損をするだけです お金を持っている人か偉いと思っている人は
どうぞ このブログを見ないで下さい 貴方が見ても参考には
なりません個々一番で貴方は必ず私に不審を抱き 一方的に
去っていき 後で後悔しても始まりません あほの人のパターンは
いつも一緒です 私はなれていますし取引をし始めて一.二ヶ月で
分かります この人の特徴は高値で強気 安値で弱気 たら れば
で 過ぎたことをとやかく言って 前向きの考え方にならず
愚痴が多いのが特徴です 相場はそのときそのときにベストと思われる
てをうちその結果を見ながら 相場の動きについていくしかないのです
このことが分からないと相場に勝つことはできません 私は理論
だけではありません 私のモットーは 百の理屈より一つの結果です
ブログの運用成績にご不満の方は 私はそんな欲張りを相手にするほど
暇ではありませんからあしからず 困った方はhmpmn547@ybb.ne.jp
までメールください

ゼニス トゥールビヨン 

December 08 [Sat], 2007, 7:59
ここ最近ゼニスではデファイが気になっていましたが、このトゥールビヨンには正直圧倒されます。それだけ今のゼニスには勢いがあるし、何より技術力がありバックにはLVMHグループが控えているので資金力も豊富で今一番熱い時計メーカだと思います。このトゥールビヨンの価格はなんと1500万を超え、メルセデスのSクラスが普通に買えるじゃないですか。改めてトゥールビヨンの超複雑な機構、それを作る時計職人さんは本当にすごいと思いました。。エルプリメロを開発し、スイスでも有数のマニュファクチュールとして君臨しているゼニスは本当にすごい時計メーカーです。

*ベストヒットUSA* 

December 02 [Sun], 2007, 22:57
学生のころ、毎週土曜日の夜中まで起きてまで楽しみにしていた



懐かしい洋楽番組「ベストヒットUSA」のオープニングテーマです。



ご存知の方はきっと多いと思います(そうでもないかな?)



とくに30〜40代の洋楽ファンならきっと記憶も鮮明によみがえってくるかと思います。



音量に注意してご覧下さい。

糸が切れる。 

November 29 [Thu], 2007, 6:46
'''プツンと糸が切れた感覚であった。切れてしまったという表現がもっともらしいが。'''
'''仕事・・やる気でねぇ。'''



'''予定が空いたので休みを取り・・バイクを駆る。赤城山麓を疾走。'''
'''紅葉は見ごろとの情報であったが、実際行ってみると、まだまだであった。'''

'''山頂へ進めば進む程、冷え込む。冬の到来も近い。'''

ネズミに引かれるような日々 

November 20 [Tue], 2007, 13:13
昔ね、ハムスターを飼ってたんですよ。



ずっと忘れてたんですけど、あれは小学生くらいの頃になりますかね。
当時「あのね帳」とかいう専用のノートがあって、「先生、あのね……」という出だしから始まるんですけど、
なぜか告白形式のような体裁を取るこのノートに家庭の恥やら身近な出来事やらを書いて
提出しなければならないという、今思えば何の罰ゲームだったんだろうって感じですけど、
それにハムスターのことを書いた記憶があります。



なぜハムスターを飼っていたかというと、「なぜって、飼ってたから」とか言いそうになりますけど、
まあ、理由を無理矢理付けると、以下のようになりますね。



ウチは、何度か引越しをしたらしくて、住居が落ち着くまでにエラく難儀したそうなんですけど、
その終着点が、何を隠そう、俺の生家であるボロっちくて狭いマンションなんですよね。
つまり、その引越しにまつわる悲喜こもごもっていうのは俺には直接関係無くて、
当事者である親から聞き出そうにも、そっと口を閉ざすばかり。
何やらただならぬ事件があったらしい、ということだけは分かるのですが、どうにも判然としない。
我が家の七不思議の一つとなっています。知らないのは俺だけですけど。



ま、その辺の事はいずれ親父から、安物の焼酎でもしこたま飲ませて聞き出そうと思ってるんですけど、
とにかく重要なのは、マンションに住んでいたということ。
今は知りませんが、当時のマンションっていうのは、大抵ペットなんて飼えなかった。
犬とか猫とか、割と好きだったんですけどね。
毎日のように友達の家に遊びに行っては、そいつの飼ってた犬をオモチャにしまくり、
神経衰弱に陥れて下痢させた、っていうくらいに好きだった。(あくまでも例えです)



当時の俺は、正直言って、他人があんまり好きじゃなかったんですよね。
今と違って生活の知恵もありませんでしたから、つまらない時は平気でつまらない顔してましたし、
他人のやってることに難癖付けたり、集団行動を普通にすっぽかしたりと、
ホントに空気を読まない、それでいて大人には妙に評判が良い、ロクでもないクソガキだった。



そんなわけで、一部の友人とファミコンばっかりやってた記憶があるんですが、
小学生なんて時間と体力があり余っているもので、半分でもいいから分けて欲しいんですけど、
まあとにかく、当時の俺はたいそう退屈していたわけです。
そこで、「我が家でも一度、ペットを飼ってみようじゃないか。犬や猫は無理だから、小動物にしよう」
というミミズばりの単純思考によって弾き出されたのが、当時流行のハムスターだったわけです。



あいつら、ネズミと何が違うのか分からないんですけど、妙に人気がありますよね。
尻尾ブッちぎったら絶対に見分け付かねえだろ。
ハツカネズミとか、普通に愛らしい顔してますしね。
・・・・・・っていうかこいつ、ウチで飼ってたハムスターと同じ顔なんですけど。
ひょっとしたら店員に騙されてたのかもしれない。



で、実際に飼ってたジャンガリアンハムスターの方を検索してみると・・・・・・確かにこっちだった。
全然違うじゃねーか、どうなってんだよハツカネズミ。
雑種の分際でこの俺をたばかろうとは生意気な。ゴキブリでも食ってろ。
っていうか頼むから食ってくれ。同居するならお前の方がマシだ。



そんなこんなで2匹のハムスターがウチにやってきましてね。
それはもう大変な勢いで可愛がりましたよ。
ハムスター側からすれば、変な環境に連れ込まれて毎日ちょっかい出されて
エライ迷惑なんでしょうけど、そんなことは気にしていられないってくらいに可愛かった。



毎週土曜日には、ケージの中のオガクズを全部捨てて、洗って、また入れなおします。
水を飲ませる専用の道具があったんですけど、キツく閉めすぎてて全然水が出なかったらしく、
いつまでもへばりついてるのに気づいて慌てて直したりとかね。
トイレにおしっこすると砂が固まって、それをスコップで拾って捨てるんですよ。
ウンコはほとんど匂いがなくて1個1個が小さいので、そこら中に落ちてましたね。



こういった事を細々と覚えているところからも分かるように、主に世話をしてたのは俺だったんですよね。
その割に、姉にばっかり懐いてた。あの恩知らずのクソネズミ共が。



でも、ハムスターは2〜3年しか生きられない生き物です。
1匹に腫瘍ができて、病院へ連れて行ってもまったく原因が分からず、治りませんでした。
そして少しずつ衰弱が激しくなっていき、ある日の朝、息を引き取りました。
そしてその翌日、まだ元気だったはずのもう1匹も、後を追うように亡くなってしまいました。
ケンカもよくしていたけれど、やっぱり仲が良かったのでしょうね。



長くそこに居た者が、ある日突然に消えてしまう。
そしてもう二度と帰ってこない。
当たり前のことなのに、この文章を書いていてとても切ない気持ちになるのは、何故なのでしょうか。
いや、本当の理由を俺は知っています。でも認めたくないだけなんですよね。
本当は、論文紹介の準備がまるで出来ていないのに、ブログなんか書いてるからです。



ふー、一時はどんな方向に向かうかと思ったけど、書き終えてみればいつもの俺で良かった。死にそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saosra773
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» = 角ふじ = (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» = 角ふじ = (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» = 角ふじ = (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» = 角ふじ = (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» = 角ふじ = (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» = 角ふじ = (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» = 角ふじ = (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» = 角ふじ = (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる