帰り支度 

2004年07月26日(月) 14時48分
えっと、前に使っていた日記が、投稿できるようになりました。

なのでそちらに戻りつつ、こっちにもたまに書くかもしれないわー
てな感じになると思います。
特に嵐さんのこととかは。
こっちは見てる人も少ないし
多分、もっと日記よりになると思いますので。
よろしくお願いします。


戻る場所

http://22kiki22.jugem.cc/
なんとなくハジメました2

M誌とか1週間とか 

2004年07月23日(金) 10時31分

私がパソコンをしていると、ショコラが来ます。
なんかデスクトップの後ろが気に入った模様で、
昨日南くん見てる間ずっと、そこにいました。
「何してるにゃー?」って感じかな。

そうそう、雑誌も買いました。
結局TV誌は我慢で、ポポロとMと関西1週間。
ポポロは、座談会で嵐内順位をメンバーが決めてます。
おもしろいです。でもページは少ないかなぁ。
まちゃきが、やっぱりすごい。そして大ちゃんもすごい。
スポットライト浴びて下さい!!そして踊ってね
Mはお買い得かと思います。
小冊子に、キス体験の話も載ってるし(まぁ、みんなアイドルですからね)
SONGにはアルバムの歌詞全部とメンバーのコメントが載っています。
記事は、それぞれのメンバーの仕事場に行ってお話しですね。
後今回からの嵐メンバー一人一人の記事もあります。1回目は、みーくん。
デビューの頃のことから今の嵐まで、きっちりと語ってくれてると思いました。
「無責任」って言葉が好きなとことか、「目標は持ちたくない!」ってとことか
やっぱり天邪鬼さんって思うけど、そこが私が好きなトコかなぁって思いました。
今後他のメンバーがどんな話をしてくれるかとっても楽しみです。

1週間は、アルバムの話とみーくんの個人インタビュー。
特に大きなことはないけれど、なぜかまちゃきがアルバムタイトル決めたことに
されている・・・。「いざッ!」は絶対決められてたんだと思うけど・・・・。
メンバーの曲に対するコメントがあって、あのサクラップのコール&レスポンス
できる曲は、1回目が楽屋で2回目ステージみたいにしたらしいよ。
櫻井さんがそうしたんだって。まちゃきが語っておりました。
あそこ好きだけど、もっと言いやすいのにして欲しかったなぁーって思います。
はい、必死に覚えて行きますよ!!大阪初日でうまくいったら感動だもんね。
後、PVの感想と(一人1曲ずつ)新曲2曲の感想ですね。
PVのとこで大ちゃんが、髪を伸ばすことはもうないから貴重って言ってます。
短髪派なので、嬉しいかな。ふう、こんな感じでした。



南くん 3回目 感想 

2004年07月23日(金) 10時13分
本当にまとめて、見たからね。
「動物園」「南くん」

「動物園」遂に遂に、まちゃきのコーナースタートです
待ってたよ。君のそのキャラが際立つコーナーを!!本当に嬉しい。
これでお茶の間の皆さんにも彼の素晴らしさが伝わるはずです。うん。
色々な問題のある動物園に、まちゃきが行き解決していくというものらしい。
しかも場所は全国。クジを引いて行先決めてました。いつか関西にも!!
今回は、スキンシップの多い動物さんたちの、家の掃除。
すっごいキックのカンガルーに抱きつかれている姿は、
めっちゃ可愛かったです。
カンガルーも分かるのね 
トラの屋根の上からスカーフを落としてしまい、なんとか取り戻そうとする姿も
可愛かった。結構甘え上手だよね。
「ちょっと、お願い!お願い!」って感じで。
可愛いので許す。しかしもっとすごいミラクル見たかった。これからに期待大。
でもロケ多くて大変だよね。身体に気をつけて下さい。

「南くん」 恒例のチャットしながら見ました。
今回は、ホロリとさせれらちゃったね。もう、ちよみがいい子過ぎて。
南くんは、すこしデレデレし過ぎだったけど・・・。まぁ、それもかわいいけどさ。
南くんの涙、なんか深いよね。そこの裏側とか見せないのかな?!やっぱり。
コメディーだから?しょうがないのかな?
私が彼の立場だったら、泣いてしまうかもしれない。この状況に・・・。
一緒にいれることが幸せかもしれないけど、違うでしょ?!
それが少し見えた瞬間ではないかと、勝手に思ってます。
これからもどんどん切なくんっていくのかな。

まぁ、なんとか仲直りできたし、良かった良かった。
南くんのパパとママがいい味出してるよねー。
あんな仲良しな夫婦っていいよね。
しかしいつも予告には、やられてしまう。気になるよー。ね。

番組が終わった後のチャットも楽しかったです。色々と。
本当に気をつけてよって感じで、今日女性セブン見てびっくらしました。
すごいな・・・。大変だよね・・・・。
来週もお話できたらいいですね。楽しみ。

マシューとか少しの感想 

2004年07月23日(金) 9時49分
えっと「マシュー」「徹子」「正直〜」「ほんじゃに」見ました。
以下、感想です。

マシューは、宮路がおもしろかった。そしてみーくんがかわいかった。
みんなが話してるのに、電子レンジが気になったりするトコとかすごい分かる。
てかそんな人が好き。しかし作る時もニオイ嗅いでたねー。やめるんじゃなかったけ?
後めちゃくちゃパクパク食べてたのは、印象的。
素麺食べながらの「好きだよ
発言はやられちゃいました。
宮路のキャラはナイスだよね。しかし今度は一人で出て欲しいなぁー。

「徹子」始まった早々、目が泳いでた。
なんかそんなみーくんの姿初めて見たかも。
すっごい動揺していて、かわいかったです。
嵐の紹介になっちゃった部分もあるけど
蜷川さんと友達の徹子さんからそんなお褒めの言葉を頂いて、
こっちまで嬉しくなりました。
言葉に〜のPVが嵐さん紹介に使われたのは、びっくり。
そしてさっくんの男前っぷりにまたしてもびっくり・・・・。今と・・・・。
いやコンではあのビジュアルなはずさ。
デビューの時の会見の映像とか流れちゃって、昔の写真も出ちゃって、
まぁ嵐さんで初めてだからしょうがないよね。南くんの話は少なかったなぁ。
徹子さんもおっしゃってたけど、やっぱりジャニーズってすごいよね。うん。
私達が見るような番組以外にもこうして出演されると、嬉しいよね。

「正直〜」噂に聞いてたけど、ちょっとかわいそうでした。
まぁみんなキャラもあるしね。しょうがないけどさ。
合コンコント?には笑いました。本当にシーンってなってそうだね。ツライね。
でも来週は、原口増えてたし期待できそう。やっぱりしゃべれる人必要だよ。
本当に!!

「ほんじゃに」 あんまり・・・・。まったり?!
焼肉をかけてのクイズでした。当てた方が、食べれるってやつね。
まぁ、何もかも適当で「もぉ、ええわっ」って答決めていくヨコが好きですねー。
牛の胃袋を並べるクイズでも、実物が出てきてもう一度考えれたのに
「なんか、わからへんし。もう、これでいい」みたいな感じでおっとこまえでした。
ある問題なんて、目隠しで答の棒引いてましたからね。うん。そういうトコすっごい好き。
でも今回は、それ位かな・・・・。


24時間Tシャツ届く 

2004年07月22日(木) 23時24分

Tシャツ届きました
えーっとサイズはSサイズです。
迷って迷ってSにしたけど、
やっぱりうもう1個小さくても良かった。
ゆったりTシャツになりました。
じゅんくんみたいにしたかったのに・・
ちなみに私の身長は164CMです。
デザインは、かわいい
小さな子供が持ってるのには「可能性」って書いてあります。
「OHNO」のサインもあり。
文字のデザインもかわいいし、メンバーのメッセージもいい。
全然、いいデザインになったんじゃない?!
大ちゃん、天才だわー。
とりあえず1回洗って、小さくしたいなぁー。

自分用メモメモ 

2004年07月22日(木) 11時16分
見ないといけないものが、たまっていくぅー。
てな訳で自分用にメモ
「四谷くんと大塚くん」  (DVD)
「マシュー」「徹子〜」 (DVD)
「ぷっすま」「正直〜」
「ほんじゃに」「ラストプレゼント」 (VHS)

今日の夜は、「動物園」(まちゃきのコーナーが始まるって!!)
「南くん」 できればチャットしながら見たいよー。
そして忘れてならない、借りたビデオとDVD・・・
どの順番が賢いの??

そういえば、ぴあとステーションとジョン立ち読みしました。
今回アルバム特集が多いのですが、断固として我慢することに!
だってこれからも増えるもんね。なので1週間のみ買います。
アルバムとみーくんのインタビューも載っているので。これにしました。
ではでは。

ウラじゃに フィーリングの巻 

2004年07月22日(木) 10時30分
ウラじゃに 見ました。
もう本当にギャルは、お腹いっぱいです
しかし要所要所で、あの3方がめっちゃかわいかったです

女の子と一緒に料理を作るのが嬉しそうな、うちきゅん。
その時の笑顔は・・・本当にかわいかった。
何気に料理できるのですねー。綺麗な指が素敵でした。
そしてその横で、とっても豪快に玉ねぎを切るお方!!
やっぱり好きです
皮も剥かず、「めんどくさいわー」って言いながら切るのは
男らしかったです。
そしてもっと豪快に、肉を焼くりょうちゃん。
やっぱりこういう時の男の子って、格好良く見えるよね。
普通に羨ましかったです。

最後のフィーリングカップルも微妙でしたが、うちきゅんの超リアルに
「仕事が大事なんで」
って断るのは、おもしろかった。
王子なんだからさー、もっと素敵に断ろうよ。
アイドルスマイルで
「ごめんね。でも僕みんなのものだからさっ
「・・・・・・・・・・・・」
でもそこがうちきゅんのいいとこだよね。おもしろいもん。
ヨコは、案の定滅多切りで気持ち良かったです。
最後にりょうちゃん。そんなん言われたらメロメロっすよー。
「別にいいんですか?」「別にいいんですか?」(どんだけ聞くんやってね。)
なんか色男風じゃなくて、めっちゃナチュラルに答えていたのが、
かわいかった。
答にも性格出ますね。

まちゃき「ごめんね。ごめんね。本当にごめんね。」でもめっちゃ笑顔・・
大ちゃん「・・・良く・・・わかんないんで・・・ごめんなさい。」軽く土下座か?!
さっくん「アイドルなんで」(←アイドルスマイルにて)
じゅんさま「俺に付き合えるならぁーいいよ?」(←悪魔スマイル)
(女の子・・・逃げ腰・・・・)
みーくん「ごめん。実は・・・(まちゃき見て)こいつと付き合ってるんだぁ
(まちゃきを強引に引き寄せ、ハケていく・・・)
こんな想像になりました・・・。とさ。

モナリザ・スマイル 感想 

2004年07月22日(木) 10時04分

「モナリザ・スマイル」 見に行きました。
昨日書いていた、試写会 イン サンケイホール です。
ジュリア・ロバーツ (言わずと知れたトップ女優ですよね。)
キルスティン・ダンスト (「スパイダーマン」の相手役で有名ですが
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の子役のかわいらしい女の子ですよ!!
「ヴァージン・スーサイズ」や「チアーズ!」にも出演しております。)
などが出演している映画になります。

舞台は1953年、アメリカ東部の一流女子大にジュリア・ロバーツ演じる
美術史講師が赴任するところから始まります。
50年代といえばまだまだ保守的な考え方が多い時代、
女性の存在位置とは?
って感じで学生との交流がメインになります。
映画のサイトもあるのですがその中で、もっと前では大学に行くことも
女性の地位についいて話すことさえ出来なかった。
この時代はまだ討論できただけ幸せである。そして女性が変わろうとする瞬間
を描くことが出来て嬉しいってね。こんな感じだったと思う。
一流大学を出てとっても優秀なのに、将来はお嫁さん。
主人に仕えるのが幸せ。
こんな時代もあったんだなぁーって今もある意味まだ残ってるよね?
こんな考えって。
人それぞれの価値観で生きていけたらいいのに、
やっぱり全体的な意見にまとめれらがちですね。
でも本当にその人が納得しているならどんな人生だって素晴らしい。
もっと世の中の男性などもそう思ってもらえたらいいなぁって思いました。
(私達の親の世代も!だからごちゃごちゃ言わないように!他人に!)
でもこの映画は、女性と見るべきかと。
色々考えさせられたな。

映画自体は、色々な女優さんが見れるし、50年代ファッションもかわいいし
なんと言ってもジュリア・ロバーツのかわいらしさは、すごかったです。
一体いくつやねん!って突っ込みたくなるくらい。
ぶっちゃけ一番かわいかった。
後やっぱりアメリカの学校って楽しそうに見えますねー。
みんなでワイワイ騒いで、ダンスして、恋人とかとデートして。
うう、羨ましかったです。

はい。良かったら見てくださいー。ビデオでもいいと思うけどね。
もちろんホロリシーンもあります。

今日のテレビは豊作 

2004年07月21日(水) 14時56分
「蜷川幸雄監督も感心・嵐の二宮和也」
ですってよ!
関西では、みーくんフィーバーですね。(全国でもか)
今日の夜に、マシューそして明日徹子〜↑の題のね
そして土曜にはやっとこさ愛のエプロンが関西で放送されます。
本当にかぶりまくりで、番組が。どうなっとんねん!!って感じですが
HDDとVHSにて捕獲していきます。ごめんね、エイトさん。

そして何より、今日の夜は!!
「水曜プレミア 四谷くんと大塚くん〜天才少年探偵登場の巻」ですよ。
これ堤監督×磯山P×蒔田さん おもしろくない訳がない!!
磯山さんと堤さんは、池袋以来みたいですね。
しかもこの企画、2年前に頂いたそうな・・・。すごい長い年月かかるんですね。
えぇ、是非シリーズ化でやって頂きたいです。好評だといいのになぁ・・・。
なんせ哀川さんだもの。楽しみ過ぎです。
前にも書いたけど、皆さん是非オススメです。

ていう私も実は今日、試写会が当たりまして・・・・
リアルタイムで見れません・・・。ごめんなさい。堤さーん。
でも確実に落としますわ。そして見ますから。

しかし試写会の場所が・・・あの場所、サンケイホール!!
うぅ、ピカのあの場所ですよ。懐かしいたらっ・・・・。
今日は何より急いで仕事を片付けて、MD聞きながら梅田に行きます。
えぇ、そして妹に嵐さんのNEWアルバム自信を持って貸します!
コンサートまでに覚えてもらわないとね。ひゃ、こんないいアルバムなら自信を持って
貸せますー。 ね?いいでしょ?

ではまた、明日にでも感想でも。

勝手に〜 2回目 

2004年07月21日(水) 11時04分
関西では、大野さんの演技者、第2回目の放送でしたぁ。
昨日は帰って、まず見たからね。うん。

なんか重たくなってきましたね。やっぱりそうなのーって感じで。
さとやんの重い演技、かみ締めるようなセリフ・・・
1回下を見て、眉間に皺寄せて、目はでも光ってて、
うん。良かったです。色々な意味でドキドキしました。
昔と今、過去と未来。何が大事なのですか? ねー。
それを決めるのは自分だけど、やっぱり自分じゃない気がします。ふふ。
これから沖ちゃんは、どうなっていくのかな。
個人的には、シホちゃんとの来週のやりとりが楽しみです。
(変な踊りしてたよね?気になりましたよー。どこかシュールですな。)

最近やばい位、リーダーの虜です

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saosnms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる