【秘蔵映像】殺人犯 木村衣里の女囚肉体懲罰房 動画 

2008年02月02日(土) 15時12分
Vシネ女優の木村衣里が交際相手を殺害したとして逮捕されました。
元グラドルと書かれていますが、グラドルと言うよりもヌード女優ですよね。
服を着ている画像が少ないですから。



■木村衣里 主演「女囚肉体懲罰房」濡れ場動画■


交際相手の元グラドル木村衣里を逮捕、東京・大田の男性殺害

 東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、男性が背中を刺されて殺害された事件で、
男性と交際していた会社役員木村衣里容疑者(31)を殺人の疑いで逮捕した。

 木村衣里容疑者は、男性から日常的に虐待されていたといい、
同課は、木村衣里容疑者が男性の暴力に逆上して犯行に及んだとみて調べている。

 さらに木村衣里容疑者は捜査員が家に立ち入ることを頑なに拒んでいたという。
その理由はなんと日常的に虐待を受けていた木村衣里容疑者が訴訟を起こすために隠しカメラを自ら仕掛けていたからだった。

 そこには暴力を受ける木村衣里容疑者だけではなく、木村衣里容疑者自身が藤家さんを殺害する一部始終が映ってしまっていた。
すでに警察に提出されてはいるが問題の殺害映像を入手することに成功したので、ご覧下さい。



■極秘資料 問題の殺害映像■

※当映像は警察の極秘資料にもなっていますので、期間限定で載せておきます。お早めにどうぞ。


(Yahoo!ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000031-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000096-jij-soci
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saosaoponn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる