節分♪ 

2006年02月03日(金) 15時01分
お友達のくみちゃんのSHOP 「ecru et vert」ちゃんで
お買い物を・・・
今日 素敵なお品が届きましたぁ〜〜☆
うさこちゃんのアンティークモールドでございます〜(´0ノ`*)オホホホ
うさこちゃんがぽこっと浮き出てて かわいいじゃあ〜りませんか。
早速 飾ってみましたぁ〜〜(*^m^*) ムフッ




今日は節分ですね〜〜。
shoutaは幼稚園で豆まきと鬼のお面を作って帰ってきました。
赤鬼さんです〜♪
こち亀の両さんのような ゲジゲジ一本眉毛がなかなかキュートだわ o(*^ー^*)o




節分・・・豆まきと言えば・・・・
毎年恒例の??さおり家豆まき大会〜〜(`∇´ )にょほほほ

さぁ〜今年もやっぞ!ハッ やっぞ!!!

昨年は 鬼のお面がなくてジェイソンのお面をかぶって豆まき・・・。

                     今年はコレですよん・・・・・・
                        



「仮面ライダー響鬼」でいきまっせ〜!!!

ヒビキも一応 鬼やしな・・・・・・……(-。-) ボソッ

コワイ・・・ 

2006年02月02日(木) 17時29分
あのぉ〜怖いんですけどぉぉ〜〜shoutaくん・・・

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

階段の途中に はだかんぼのぽぽちゃん 置かないでいただけますぅ??

階段の電気をつけて 下へ降りようとしたら ぽぽちゃんが
こんなとこで爆睡中やないのぉぉ〜〜

母さん ビックリして叫んでしもたわ・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何がいるかと思ったよ・・・・
寿命が縮んでしもうたがな・・・


ぽぽちゃんで遊んだら おもちゃ箱へお片づけしなはれや・・・・
お洋服も着せてあげてや〜寒そうやんかいさ〜








雨・・・ 

2006年02月01日(水) 12時49分
今日も雨・・・・

雨がこんなに続いてるなんて久しぶりのような気がします。

どこにも出かけず今日は大人しくお家にいます〜
お部屋の中も乾かない洗濯物がいっぱい干してある状態です・・・(T△T)

今日は サイトのTOPページをリニューアルしてみました〜〜。
それから 「interior」も最新版にupし直しました o(*^ー^*)o
良かったらどうぞ見て下さいネ〜(*ノノ)
「GALLERY」からどうぞ・・・・

やっと・・・♪ 

2006年01月31日(火) 14時25分
やっとこさ 内田彩仍さんの本と毛塚千代さんの本が
手元に届きました・・・
内田彩仍さんの本は予約しそびれて 発売日の日から
近くの本屋さん数件はしごしても見つからなかったんですぅ〜(T△T)
なので ネットで購入しました。
毛塚さんの本も一緒に注文したんです。
本屋さんのはしごがしんどくなってしまったので ヾ(;´▽`A``アセアセ
注文したとたん近くの本屋さんを覗くと
ちゃんと2冊そろって置いてあるんですよね〜( ̄Σ ̄;)ブー
ネットの方をキャンセルしてここで買っちゃおうって思ったけど
ここまで待ったのだから もうちょっとガマンしようって
届くのをめっちゃ待ってました〜(*^m^*) ムフッ

そしたら 昨日・・・

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

もう 嬉しいっ

私は パラパラ〜って見て 後はじっくり読む派なのです。
昨日は パラパラ読みdayだったんで
今日は 時間があればじっくり読んで癒されたいと思います。

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

ゲット!! 

2006年01月29日(日) 23時26分
今日は私の実家でお泊りしてる aliceとshoutaを迎えに行きました〜。

ステキな雑貨屋さん「Angela」さんへにも立ち寄りました〜♪

あまりゆっくりはできませんしたが久々に店長さんとお話が
できて楽しかったです〜

お買い上げしたのは フックを探していたので
リーフ型とシェル型のフックを3コと
前から気になってて欲しいなぁ〜って思ってた
fogのフキンです

うふふ♪ 

2006年01月28日(土) 22時40分
昨日の夕方から aliceとshoutaを連れて 電車に乗って
私の実家へ・・・

明日までの2泊 子供達だけでお泊り・・・(*^m^*) ムフッ
実家の近くに私の姉が住んでるので 実家へ行く前に
立ち寄り 甥っ子のゆうとと遊びました〜
その後 バスに乗って 実家へ2人を連れて行きました。

そして 今日は子供達がいないので 夜は夫と2人で
久々に外食・・・
子供がいたら普段行けないところで食べようって事になり
自宅近くの鉄板焼き&お好み焼き屋さんへ行きました。
このお店は 夫が学生の時にアルバイトしていた所なのです。
夫とお付き合いしてた時はよく行ってました。
結婚してaliceが産まれる前にもよく行ってました。
aliceが産まれてからは 1度も行ってなくて ほん久々で
嬉しかったなぁ〜〜。
生レバーにキムチにすじ焼き・・・(^¬^)ジュル...
ネギ焼きにお好みに焼きそば・・・・(^¬^)ジュル...
めっちゃ美味しかったし 夫とお付き合いしてた頃のことも
懐かしく思い出してしまいました〜。

いやぁ〜ほんと 食った食った〜ふぅ〜

あっ!もちろん 飲んだ 飲んだぁ〜

そうそう 話が変わって・・・・








ランチ♪ 

2006年01月26日(木) 22時18分
今日は tamakiちゃんみわりん(+イッセイゴン)とちょいと遅れた
新年会ランチへ行きました

午前中に Ksさんで待ち合わせして みんなでお買い物を・・・(*^m^*) ムフッ
ワイワイお喋りしながら 物色 物色〜〜
結局 私は何も買わず・・・・
あはは〜それまでに Ksさんへ沢山 行き過ぎてちゃっかりお買い物してましたから・・・(汗)

お店を出て 「はたごや」さんでランチしましたぁ〜
全室個室なので ゆっくりくつろげる場所でしたので
ご飯が来る前 ご飯中 食べ終わった後と3人娘?が久しく揃ったので
喋るわ 喋るわ・・・・

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ…

ホント 喋る 食うに忙しい3人娘?でございました〜。

イッセイゴン お姉さま方 うるさかったかしらん??

頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン
 (by イッセイゴンの気持ち 笑)

本日 食べたご馳走は 蕎麦御膳です〜〜♪

最後にはデザートもコーヒーもついてて お得です
コーヒーはセルフでおかわりOKなのです






それから みわりんからお土産をいただいてしまいました。
先日 ご主人様とデートした時に 「はやしや」さんで
お茶した時のお土産でした〜。
マドレーヌとクッキーでした o(*^▽^*)oエヘヘ!
早速 こっそり(←ココ重要 笑)食べました〜。
お抹茶味で美味〜〜



今日は 本当に楽しい1日となりました。
tamakiちゃん みわりん おおきにぃぃ〜アリガト♪(*'-^)-☆パチン


こんな感じです。 

2006年01月24日(火) 14時54分
コーナー壁の板壁さん・・・・。
この前の日記の画像は 夕方に撮ったので
昼間の明るい時の画像を撮ってみました

                 こんな感じです〜 




あまった木でこんなの作ってみました〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
ミニミニシェルフです。
サビサビのオーナメントもくっつけてみましたぁ〜
1階から2階へ上がる階段の途中に置きました。
チャイルドチェアーの上に置いてみました (^ー^* )♪



ダイニング横の大きめの窓枠に多肉ちゃん達が・・・( ´艸`)ムププ
枠も白でペイントし その下の壁も板壁が貼ってあるので
ちょっとしたグリーンちゃんを置いてみると映えるような気がします ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



完成〜 

2006年01月22日(日) 21時38分
コーナーの板壁貼りが 完成しましたぁ〜
今日は この場所につける シェルフを作り 取り付けました。
シェルフのイメージを夫に伝え 色は私が塗って
板のカット 組み立て 取り付けは 夫がしてくれました (*'▽'*)



色塗りはSACHIちゃんがいつもやっておられるのを参考にさせてもらいました
下地にステインを塗って それからホワイトを塗って やすりをかけました。
少しシャビーな感じをイメージしてみました。
夕方に撮った画像なので わかりにくくてすみません・・・




この場所は 全面に貼ったので 思っていた以上に大変でした。
夫の協力がないと私1人では全く出来ません・・・・(TωT)ウルウル
ちなみに夫も只今 インテリア熱が急上昇中でありまして
また キッチン周りの中途半端に終わってる板壁貼りの
作業をやり始めてます・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は もう休憩しようや・・・・・・・……(-。-) ボソッ


大当たり〜☆ 

2006年01月20日(金) 21時16分
今日は tamakiちゃんと「ダイヤモンドシティ・ハナ」へ
ブラブラとショッピング&ランチをしました〜♪
バーゲンもやっていたので お洋服を見たり 雑貨屋さんをのぞいたり・・・
お昼は イタリアンバイキングで食べました
制限時間 90分・・・ちゃっかりその時間まで
モグモグ ガツガツ ペチャクチャ・・・・( ´艸`)ムププ
美味しかったし おしゃべりも楽しかったなぁ〜

この日の夜は K子ちゃんのお家へ・・・
一緒にご飯を食べました。
昨年 10月に生まれたばかりの次男坊 hirotoのお世話も
やらせていただきましたっ ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
ミルクあげたり おむつかえたり・・・・
ミルクのいい匂いがするので 吸い付きたくなりましたよ〜〜ψ(`∇´)ψ
そうそう K子ちゃんがアイスを出してくれました
「ピノ」を食べました〜
開けてみると 星型のピノが〜〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大当たり〜〜
ちょっぴり 嬉しくなっちゃいました〜o(*^▽^*)oエヘヘ!




板壁ですが 昨日 完成しましたぁ〜
シェルフを作って この場所に飾る予定で〜す (*^m^*) ムフッ





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saosaoheart12
読者になる
Yapme!一覧