J―WAVE TOKYO GUIETR JAMBOREE 2017

March 14 [Tue], 2017, 18:30

2017.3.12

この日はアコギの祭典私の今年初ライブトーキョーギタージャンボリーに行ってきた


待ち合わせの両国駅に迷わず行けた!!(喜)
駅はライブに行くお客さんがいっぱいでした...はっけよい!!



まずこの銅像が目に入りパシャる
沢山の人にお尻触られて色が変わってる(笑)
ひとりじゃ恥ずかしいから待ち合わせのみんなが来てからさり気なく触ってみた
(なでなで)

そして物販に並んだり写真を撮ったり
出演者ののぼりに感動
晴れててよかった





スポンサーのフォルクスワーゲンの車に今回のイラストとサインが
せっちゃんのサインなかったみたい





1回やってみたかった顔出しパネル(笑)
一緒に行ったお友達に撮ってもらうの恥ずかしいからフォルクスワーゲンのお兄さんに撮ってもらったら
なんやねん...なんですねん...
撮るとき正面から撮ってたやん...
赤い車も入ってるやんけーーーーー!!
しょうがない...許す(゜∀゜)



お腹空いたのでちゃんこ食べました
ごっつぁんでした

そして会場内へ
土俵に見立てたステージで全方位から観れる感じで私達は正面のチケットなのでこれまた観やすい
座布団4枚分のスペースに4人での席で窮屈だけどこれがまたいい感じで私幅取ってごめんよ

まずは竹原ピストルさんCMで聴いたことある歌(よーそこの若いの)歌ってくれてハスキー声がかっこよかった

次はマキタスポーツさん最近銀と金観てるから俳優さんのマキタさんしか観たことなくて...ライブめっちゃ笑ったw
石崎ひゅーいくんは歌声が素晴らしかった
マキタさんひゅーいくんお互いに客席で見守りながらのライブでした(笑)

次はフジファブの総ちゃん
一緒に行ったお友達大ファンで乙女になってました

続いてmiwaちゃん小さくて可愛らしかった
元気いっぱい
お客さんハンカチフリフリしてた歌があった(あまり詳しくない)

ここで休憩タイムになりトイレはめっちゃ並んでる割にはすぐ入れる感じでした
(いらん情報)笑


そして後半のライブは大物アーティストが


後半のトップバッターはトータス松本さん
私トータスさん初めて観ることになったんだけどかっちょいいいいいい!!
「笑えれば」も聴けたしなんといっても「バンザイ」聴けた!!(感動)
お客さんのりのりでした♪私も(笑)

次はハナレグミさん
勉強不足であまり知らなくて...
心地よい歌でした
衣装の民族衣装みたいなパンツに目がいってしまって...(笑)

続いてはベンジーこと浅井健一さん
安定のかっこよさで途中のMCのとき
「表現の自由」
について語られた
パリであったテロのときのパリの画家のことについてだ...
それは間違いだと思うんだわ...と
そこが浅井さんだからまたかっこよくて(泣)
からのフリーダムっていう曲も素敵でした

次は待ってました!!せっちゃん
衣装が黒1色でシンプルなんだけど可愛くてパンツも今時の足首見せパンツでウォレットチェーン着けててスニーカーはターコイズブルー?ってやつ

今度は一緒に行った違うお友達がせっちゃんのこと大大好きで乙女になってました

「ずっと好きだった」から始まりお客さんも最高に盛り上がり新曲の「遺伝」生で聴けて感動して歌うたいのバラッドにきゅんきゅんし「ベリーベリーストロング」は会場全体が最高潮に


あっという間だった(泣)

アンコールは出演者全員でムッシュかまやつさんの我が良き友よでした♪

超楽しかったです
アコギ1本であんなに素晴らしい演奏出来るなんて

また来年も行けたら行きたいな♪
待ち時間呟きもOKだったみたいです
下の写真は終演後に撮りました
ライブ中に撮ってる人いて注意されてました...ライブ中は駄目だよね



終わってから食べに行ったお好み焼きともんじゃ焼きも美味しかったし楽しい楽しい1日でした
誘ってくれてありがとうございました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャオ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saosao55go/index1_0.rdf