メモリアル 

2007年08月01日(水) 8時53分
8/1!!おはようございます。

今日はデジモンお台場メモリアルの日ですねー。
仕事もバッチリ休んだのでお台場に行ってこようかと思います。
最近3次元に心奪われすぎだけどメモリアルは忘れないよっ!

ところでこの日記を見返したら同じページに去年のメモリアルのレポとかあってどんだけブログを書いていないんだお前!!
一年前だよおい。書かなすぎにもほどがあるといいたい…。

最近は雨と雷がすごかったですねー。
こないだのは確実に近所に5.6発は凄いの落ちたね。
木が真っぷたつになるかというくらいのヤツ。
でもおかげで結構涼しいからエアコン入れなくて済むからいいけど私が出かけるときは勘弁して欲しい。雷は家の中でなら大丈夫だけど、外とかだと本当に恐怖…。落ちてくるかと思って傘もさしたくないのです…気持ち的には。濡れたくないからさすけど。

最近は、日曜に原宿いって恵那さんに会ってきた。
すごい合わせが現実的話になってきたので、そのまま資料写真の買出しへ。
写真屋でJ以外の写真買ったの初めてだし…!でもかわいいよね…。
あああアイドルだよー!まじで絶食してでも痩せないと…。
私ビリー辛いからできない!(笑)

夏だから暑くて自然に痩せるってのはアレ若いときだけなんだねきっと…。絶対新陳代謝とか追いついてない。昔は良かった…。夏になると自然に痩せていた気がする。過去の栄光。栄光ってほどやせてもいなかったけどな!みずしまHIROくらいのがりんちょになりたいです。細腰すぎる…!


そしてまた悪い癖でのってぃの写真かいすぎた。(笑)
着々とのってぃコレクションが増えつつある。毎日眺めてライオン具合をめでています…。
はーんかわいい!!


とりあえずドロン!

SA・TSU・GA・I 

2007年05月29日(火) 3時14分
うちのPCでDVDが見れないのはなんでだ…!!


昨日久しぶりに重い腰上げて衣装制作に乗り出したわけです。
いつも衣装作ったりだとか作業するときはコンDVDを垂れ流しにして萌えを充電しながら見るわけなんですが、引っ越して半年間荷物置き場だった部屋を整理してそこでやり始めたんですが、
その作業する部屋にはTVがなくてDVDが見れないので、そうだ!PCで再生すればいいんじゃんとわざわざ隣の部屋のデスクトップの向きを変えて見れるようにしたんですよ。

なのにディスクを入れても一向に動きなし。


見れないとなるとこっちも意固地になっておそらく30分くらいは格闘したんではなかろうか…。
結局いつまでたってもうんともすんとも言わないので諦めて音楽に切り替えました。
なんなんだーくそう!

うちのTVってPCのブラウザより画面小さいので(しょぼい)PCで見れたらその方が良かったのに…。
ていうか引っ越す前は普通にPCでも見れた気がするんだけどなー。このデジタルな時代に取り残されたアナログな人間なので何が原因かさっぱりわかりません…。


ところで最近友達におススメされて借りたデトロイトメタルシティってマンガがすっっごい面白かった…!
マンガ最近読んでなかったけど久々に大爆笑したよ…!
なんかもうDMC信者が盲目過ぎて笑える…。非常におなかが痛かったです。
もう返しちゃったけど読み返したいしまだ3巻までみたいだし買おうかな(笑)

勇者希望の人が愛しい 

2007年05月26日(土) 4時12分
はいどうもー!サオリです。

こっちの日記もはや月記…。久しぶりすぎる。もう見てる人いねぇだろ…。

アスミさんに日記で訴えかけられたので更新してみようかと思った…。言われる前に出来ない子です。ダメダメです。たきつばもDAMEっていってるよ。にゅすもナンデナンデDAME…っていってる。

最近はですねー美容院に行きましたよ。

度重なるカラーの所為で完全に死んでいた毛先をばっさり。もうショートにしてしまえと。


どうせなら

と思って見せました。



OくらTよしの写メを見せて「こんな感じで…」と言いましたよ。


美容師の人もわかんないよねって思って見せちゃいました。


いやー芸能人の写真とか見せたりするの初めてだったんだけれども、、、


恥ずかしいねアレ…。


しかもそれを見た美容師の人にコレだと短いからあんまり…とか否定された。



しあがりは、まあまあです。



ていうか完全にOkuraではないわな…。




自称ながさわまさみヘアーです。

振りきってこーぜ 

2007年04月16日(月) 7時44分
おお振りアニメみました〜!
凄い良かった!結構良く出来てるよね?これ!

実はアニメ化するって聞いたときからあんまり期待してなかったのですが、なんかもう、阿部君の声、良かった…!わたしの好きなこえー!(単純!)
振りマンガ最近新刊出たとき読むくらいしかしてなかったから、あの1が話すごい懐かしく感じた…。
伝説のあべみはな回…。アレを初めて読んだときにはあまりのほもっぷりに相当ビックリして腰抜かすところだったな…。そんでコロっとはまったんだったんだっけか…。
花井とか最初あんなんだったよね…とか思い出しておもしろかった。(笑)
OPとかすごい動きあって良かったなー。
これから楽しみですー!

4月からのはロミオとジュリエットってのもみましたー。
絵綺麗だし話もきになる感じなのでみようとおもいますな。
なんだか日曜夜のハウス食品アニメ的においがするのは私だけでしょうか…。

Jはまりしてからアニメ全然見れてないなー。
ジャンプももう読んでないから最近の流行がわかりませぬ…。
一番は銀魂どうなってるのか気になって仕方ない…。
なんかまたすごいらしいのは風の噂で聞いていますが。(笑)
あーきになる!早くコミックでたらいいのに。

つづきはペンギン映画のはなしー

バッテリーってさいこうですね…! 

2007年03月14日(水) 3時26分
バッテリー見に行ってきました!

ネタバレ注意なので追記に…!

そんなバナナマンゴープリン 

2007年01月14日(日) 7時59分
eeeえええ!!!Kから始まるグループコンやるって…!!
ま、じ、で、す、か…!!

うっかりにゅすコンの申し込みいつしよーとかそっちばっかりしか見てなくて裏面にしばらく気付きませんでした…。うっかりんぼ!

えーーーJたんいないのにコンやっちゃうのかよ!そりゃないぜBABY!まじなしー!
本当無理なんですけど気持ち的に…!多分5人の彼らとか正常な気持ちで見れる気がしない私…。正直なんていうか、歌とか大丈夫じゃないですよ、ね…。
Jたんの声の入ってないハルカとかねばあげとかぷれわんとか聞いたら悲しすぎて涙でそうだよ。だって年末なんかの音楽番組でリアフェJたんパートUが歌ってたけどあれは切なすぎた。厳しい…。私の気持ち厳しい…!
5人がんばってほしいってのはあるんですけどやっぱり6にんでやってるとこしか見たくないってのが本音なんで…。
一応1公演だけは申し込もうと思うけどものすごい複雑な気持ちでいっぱい。しかも東京はドームって…。埋まるんですかn…ごほごほっ!っていうか2階とかになったら全然見えないじゃんー!
はぁああどうしよ。

なにやら 

2006年12月19日(火) 20時13分
知らない間に携帯日記が消えちゃってました…。
なにあれなにあれ!
もしかしてログ全部消えちゃった系ですかね…。

新しいの登録し直すの面倒なので暫くこっちにかこうかと思います。
つかそのまえに普段からあんま更新してないだろ…!


ミソスープが頭から離れません。

ロンリーマイハート 

2006年10月21日(土) 17時23分
気持ち悪い日記を最後に放置してすいません…。もうほんとこっちの日記やめようかな…といいつつ長いこと放置。
ミクシーもあわせると日記3つもあるからなんかどこに書こうかとか無駄に悩んだりするんですよね。


さっきマイスウィートダーリンのどこも新CM見ちゃって嬉しいのと切ないのでやっぱりなんだか複雑な気持ちです…。顔色すごい悪くみえたんだけど私の気のせいかな…。
早く元気な顔また見たいよ。
今回本当に実感させられたけど私にはやっぱり彼が絶対的に必要みたいです。早く戻ってきてくれるのを待ってます!


では拍手お返事は続きを↓

夢見ることをやめない僕らの中の 

2006年08月25日(金) 17時54分
おとといあたりえらい夢をみた。


えいとが2人メンバー追加することになった…!という夢。

えっ9人だし…!えいとじゃねーじゃん!!


しかもその二人というのもどこの誰だかさっぱりわからない、どちらかというとかつんとかにいそうなホスト風の二人。

Uち君じゃないのかい!





そしてまた途中は忘れたけど最後にヒナと私がいい感じになる夢に発展していました。

それどんな展開だよ…!!

なんかヒナとデートの約束したところでおきた…!デートしてないのかよ!(笑)
しかしヒナたんに恋心抱いていたよ夢の中の私。なんかすげーかっこよかった!
いやーしかしヒナも絶対私のこと好きだったってアレは!(イタタタ!!)(注:夢です)
多分あと10分くらい起きなかったら付き合ってたねアレは!(注:夢だから)
でも続き見ようと思って二度寝したけど(痛)、全く夢見れずにぐっすり眠れました。

しかしやばい最近ヒナ株すっごい上がってきてるなーとおもっていたそばから夢にご出演いただいたよ…!!私すげぇ!


しかもじんの夢は自慢じゃないが結構見てるんだけど(妄想族なので)、
なぜかたつよとかやすとかって夢にちっとも出てこなくて最近夢とかあんまり見てなかったのですが、
その沈黙を破るようにすっ飛ばして

ヒナ来たーー!




やっばいえいと本当みんな好きすぎてどうしようー。
久々に書いたと思ったらじゃに話でごめんなさい…!わは!!

始まりはあの夏の日 

2006年08月02日(水) 13時10分
行って来ましたー8/1お台場メモリアル…!

ちゃっかり仕事休んで、アスミと四季さんと3人で朝からお台場へ!
10時にテレポートで待ち合わせしてまずは第3台場へ直行。
しかも私この日バイト先の友達と愚痴りあい語り合いそしてジャニカラで朝まで飲んでそのままお台場直行したので、朝からすごいテンション高くてアスミにすごいうざがられてた。そういえばよくしゃべっていたな…四季さんごめん…。(すごい今更だけど)

そしてはしゃいでたらサンダルの鼻緒がぶちきれた。(笑)


第3台場にはもうすでにいくつかのデジ好きさんグループがいて
私たちは去年と同じく木陰の奥にシートしいてごはん食べたりしてまったりまったり。
夏なのに暑くもなく過ごしやすかったです。むしろ日陰はちょっと涼しかった。でも寝転がって木漏れ日がすごいさわやかで気持ちよかった〜。


続きは長いので追記にかきますー!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» メモリアル (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» メモリアル (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» メモリアル (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» メモリアル (2008年09月25日)
アイコン画像サオリ
» ウェブぱちお返事 (2006年08月02日)
アイコン画像ヨスィ
» ウェブぱちお返事 (2006年07月27日)
アイコン画像サオリ
» ウェブ拍手お返事 (2006年07月21日)
アイコン画像ヨスィ
» ウェブ拍手お返事 (2006年07月18日)
アイコン画像サオリ
» 正義の味方 (2006年05月07日)
アイコン画像ヨスィ
» 正義の味方 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saosao32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる