デビフ 新商品7種9点セット 

October 24 [Thu], 2013, 23:20
最近は、パソコンを開かなくなって、ネットもスマホで済ませることが多くて、
モラタメさんもご無沙汰でした。
スマホで色々と閲覧するのが苦にならなくなってきたので、
モラタメさんも応募してみて、ブログにも投稿☆

でも、ブログは、やっぱりパソコンのほうが楽だなー。


さて、最近、少しお高めでも、可愛い愛犬リクの為に、と愛用することが増えた
デビフペットさんのフード♪
やっぱり美味しいみたいで、食いつきも違うので、ちょこちょこ買ってます。
デビフペットさんと言えば、出会いはモラタメさんがきっかけ!

今回は、新商品のお試しということで、買ってみました☆
とりあえずは、おやつにマイルドジャーキー!
ソフトで、簡単に手でちぎれます。
好き嫌いの激しい実家のワンコまで、美味しそうに食べてたので、
きっと本当に美味しいんだろうな♡

これからも、デビフペットさんには、お世話になります!

せっかく写メも撮ったけど、ファイル形式が違って投稿できない、というメッセージ…
今度、パソコンから投稿することがあったら、
ぜひアップしようと思います。

Rumic® ミートソース用 7個/ホワイトクリームソース 5個 計12個セット 

April 29 [Mon], 2013, 16:46
モラタメさんのタメせるほうです☆


お馴染みの『Rumic』です!

ホワイトソースのほうは、普通に使うことがあったけれど、

ミートソース用は初めてです!!

乾燥タイプで保存もきくので、いっぱいあってもいいな、

ということで、大量ストック中です(笑)。

色々アレンジして使ってみるのも楽しそう〜♪


とりあえずは、やっぱり、ホワイトクリームソースのほう。

定番ですが気分だったので、ドリアを作りましたー♪


かぼちゃとほうれん草のドリアにしてみました!

最近、オーブントースターを新調したところで、

初めて、ドリアを焼いてみましたが、とてもいい焦げ具合♪

このサイズの器も2個並べて焼けるオーブントースターです。

でも、だんなさんが海外出張に出てしまったので、

せっかくだけど、1個で焼きました^^;

送り出してから1週間が過ぎたけれど、1人だと、

どうも料理は、やる気が出なくって・・・。

キッチンに立つことはほとんどありません^^;

でも、パスタくらいなら簡単にできるし、近日中に、

ミートソースパスタを作ってみようかな♪

大好きな粉チーズはたっぷりめでね(^m^)


パルスイート®カロリーゼロ3種3点セット 

April 29 [Mon], 2013, 16:34
モラタメさんのタメせるほうです☆

日ごろから愛用しているパルスイート、

お安く手に入るチャンスだったので、ラッキー♪

でも、パルスイートって、けっこうお高いんです^^;

普段使ってるのは、カロリー10分の1タイプです。

少量で、お砂糖よりも甘くなるので、重宝してます!

今回は、カロリーゼロなんて、ほんとありがたい♪


紅茶は基本、ストレート派の私ですが、

コーヒーは、ミルクと砂糖がないとダメなんです。

なので、カロリーを考えて、紅茶を選ぶことも多いけれど、

これがあると、お砂糖のカロリーは気にならないです♪

今回のセットで特にいいな〜と思ったのは、個包装タイプ!

外出時も、バッグに入れておけば、出先でお茶するときも、

安心ですよね〜^^

お料理にも使えるパルスイート、カロリーカットできるので、

ダイエットの味方です♪

軟骨ジャーキー3種3点セット 

April 29 [Mon], 2013, 16:13
モラタメさんでいただきました♪


ワンちゃん用のおやつです^^

デビフペットさんのは、国産品にこだわっていて、

安心して与えられると、評判もいいですよね☆

私も、以前、色々な商品のセットをモラタメさんで、

試したことがありますが、どれも、味も良いみたいで、

我が家の愛犬リクも、大喜びです!


早くちょうだい、と勝手に何度も「おて」してました。

写真を撮るのにお預けしてたら、辛そうな表情^^;

そして、ヨダレがたら〜り・・・ごめん、ごめん!(笑)


こちらの軟骨ジャーキーは、乾燥タイプではなく、

ウェット感が人間的にも美味しそうな見た目です(笑)。

別のブログでこちらの商品を写真つきで紹介したところ、

「美味しそうと思ったら、犬用か!」というコメントも☆

確かに、ビールのおつまみとかに美味しそう!?

ノーマルのピンクのは、以前にも買ったことあるけれど、

チーズ味とスモーク味は今回初めて見ました!

チーズ味、開封すると、すごくいい匂い〜☆

私も食べたくなりました(笑)。


モラタメさん、デビフペット株式会社さん、

ありがとうございました!


リジェンヌ シャンプー&コンディショナー サンプルセット 

April 29 [Mon], 2013, 15:31
モラタメさんで、いただきました♪

30日分のシャンプー、コンディショナーのサンプル。





『うるおいのある健康な地肌に導き、

根元からハリのある美しい地肌へ。

生まれた髪を美しい髪へ育むために必要なのは、

キレイな地肌に髪を深く根付かせること。』

こんなキャッチコピーがあるだけあって、

使ってみて、地肌をキレイにしてくれる印象があります。

今まで、ふと地肌のニオイが気になることがあったけど、

リジェンヌを使ってると、それがないように思います。

特に、汗をかきやすい夏とかは、効果を発揮してくれそう!

実際の洗髪時の使用感は、シャンプーは泡立ちが良いです。

ただ、流すと指どおりはイマイチ・・・

無理に指を通そうとせずに、きれいに洗い流したあとは、

コンディショナーを塗布すると、その問題は解決!

指通りも良いし、乾かした後は、ツヤも出る感じ♪

母や妹にも分けて、好評だったみたいです☆


ノンシリコンシャンプーとか、色々と試してみてますが、

今使ってるのがもうすぐなくなるので、次回はコレに決定♪

ところが、こちらの商品、市販されてるの見たことない!!

ネット通販で見つけたので、そちらで購入しようと思ってます。

シャンプーとコンディショナーを同時に購入すれば、

金額的に送料も無料になるようだったので(^m^)

便利な世の中でよかった(笑)。


モラタメさん、大正製薬株式会社さん、

ありがとうございました!

サントネージュ Rela 

October 31 [Wed], 2012, 23:20
モラタメさんでいただきました☆


大きなボトルは飲んだことありますが、

こんな小さなボトルが発売されていたなんて!

リラは、瓶ではなくペットボトルなのが嬉しいけど、

ワインってどうしても、飲み残してしまって、

冷蔵庫にいつまでも残っていて、少しずつ料理に使って、

ってことになるんですよね。。。

逆に、料理に使いたいときに、大きなボトルだと、

大量に余ってしまう。。。

このサイズ、ほんとお手軽でよいですねー。


リラは、飲み口が軽くて、とても飲みやすいのも、

以前からのお気に入りです☆


冷やしだしがゆ 

October 31 [Wed], 2012, 21:41
モラタメさんでタメしてみましたー。

冷やしだしがゆ。

すっかり寒くなってしまって、今や、冷やして食べるのは・・・

という感じなので、温めて食べてるんですけど。



鶏と干し貝柱のおかゆには、韓国海苔と食べるラー油で

試してみました。 韓国海苔、美味しいー♪

後日、かつおと昆布のおかゆのほうには、

ちりめん山椒のソフトふりかけをトッピング。

これまた美味しかったです。



常温のままでも食べてみたけど、もちろん美味しかったです☆

だしの味がしっかり効いているので、

シンプルに食べて美味しいのが良いです^^

クリニカ エナメルパール 

September 30 [Sun], 2012, 17:28
モラタメさんでいただきました♪

クリニカ エナメルパール のサンプルサイズ。

ホワイトフローラルミントを送っていただきました。

クリニカ エナメルパールには、

大きく3つの効果があるそうです!

・汚れを落とす

・密度を高める

・美しさを保つ

辛味が強いと、私は唾液が多く出て苦手ですが、

これは、辛味が少ないかも♪

歯は一生のお付き合いなので、

ハミガキも歯に良いものを使いたいですね☆


モラタメさん、ライオン鰍ウん、ありがとうございました。

ほんだし & AJINOMOTO オリーブオイル 

September 30 [Sun], 2012, 16:51
モラタメさんで当選しました。

『ほんだし® 60g瓶』『AJINOMOTO オリーブオイル 70g瓶』


すっかり涼しい季節になってしまいましたが、

これが届いた頃は、まだ日中は暑くて、

そんなちょっと暑い日にバイトもお休みで、家事デー。

汗をかきながら、家中を掃除してまわり、

お昼ごはんに、オススメレシピを試してみました♪

冷やしだしそうめん


『ほんだし』も『オリーブオイル』も普段から愛用していますが、

『和』と『伊』のイメージのふたつを、合わせてしまうなんて☆

意外でしたが、相性いいのですねー!!

さっぱりしていて、夏の食欲がないときでも、するっとイケます。

ほんだしで作っただし汁に、仕上げにオリーブオイルを少々。

今回は、韓国海苔もパラパラと乗せてみましたが、

オリーブオイルの代わりにごま油をかけてみても良いそうで、

韓国海苔には、ごま油のほうが相性良かったのかな??

簡単にできるし、来年の夏は、お野菜もたっぷりで、

冷やしだしサラダそうめんを、楽しみたいなー☆


モラタメさん、味の素鰍ウん、ありがとうございました♪


この夏のまとめ☆ 

September 08 [Sat], 2012, 14:56
おひさしぶりです☆

気付けば、このブログ、1ヶ月以上も放置してました。。。

ブログは、基本、パソコンでしか更新しないので、

最近は、ゆっくりパソコンをする時間がなくて、

その結果、こんなに放置!!

でも、なんだかんだ、今年は夏を満喫できたかな♪

簡単に?、記録として残してみようと思います☆

長くなりそうな予感。。。


8月4日(土)

地元、宝塚の花火大会を近くまで見に行きました。

最近、全然使ってなかった自転車を洗車(笑)して、

完全に抜けきったタイヤの空気をパンパンに入れて。

1台は父の自転車を借りて、夫婦ふたりで自転車で☆

夏でも夜のサイクリングは快適〜♪


8月11日(土)

8月8日が入籍記念日だったので、地味ですが外食を。

『きんのぶた』で、しゃぶしゃぶを食べてきました。

旅行を計画しようとしたものの、この暑い季節に行くよりも、

10月の結婚式記念日の頃のほうがいいかな、ということで。

鉄板焼きのお店でも探すつもりでしたが、

旅行資金にまわすため、今回は節約で☆

デパートで買った贅沢な赤肉メロンのケーキと、

ベランダで、線香花火を地味に楽しみました♪



8月12日(日)

休日のバイトのあとは、だんなさんが迎えに来てくれて、

13時半くらいにお昼ごはんを一緒に食べて、

その後、あまり時間ないし、どこへ行こうかー?

と、最近はネタ切れで行き先に困るわけですが、

この日は、仁川の競馬場へ行ってみました☆

他所でレースをやっているのをスクリーンに映していたので、

人はたくさんいました。

馬券を買ってないわけでレースには特に興味もなく、

併設されている公園をブラブラしていたら、

お散歩しているポニーと出会い、一緒に写真を撮ったり、

馬車の試乗会をやっていて、無料で乗せてもらえて、

なかなか楽しめました♪

パッカパッカという馬の蹄の音が心地よかったなー。


8月13日(月)

義祖父の初盆でした。

去年は私の祖父が亡くなり、佐賀へ行ったなぁ。

お盆は死者がこちらの世界に帰ってきてくれる。

懐かしんでまた死後の世界へ戻って行かれたことでしょうね。

いつでも見守っていてもらえるよう、

ご祖先様は大切にしないといけないですね☆


8月15日(水)

弟家族と尼崎でご飯を食べました!

姪っ子&甥っ子ちゃんは、どんどん大きくなって、

もう、オトナの会話に参加できちゃうくらい!

よその子の成長はほんと早いなー!!


8月16日(木)

奈良県の吉野山で、巨峰狩りしてきました!

もぎたては、本当に美味しかったー☆

現地で2房食べて、かなり満足♪

お昼ごはんが巨峰だったので、夜は早めにかごの屋で。


帰りに、信貴生駒スカイラインをドライブ。

サンセットの時間帯、空の色がめっちゃきれいだった♪




8月17日(金)

だんなさんはゴルフだったので、母とちょっとお出かけ。

と言っても、地元ですけどね。

宝塚駅に隣接しているビルのホールで、無料の映画鑑賞。

節電対策の一環のようです。

アニメだから期待してなかったけど、暇つぶしのつもりで。

『長靴をはいた猫』 意外に面白くて、楽しめました♪

でも、子どもがわんさか居て、映画の前後、うるさすぎたー。


8月19日(日)

箕面公園へ行ってきました。

箕面駅付近の駐車場にとめて、箕面大滝まで往復で5km。

いい運動になりました。

滝までの散策道は、ほとんど日陰で、けっこうひんやり。

秋の紅葉が有名だけど、夏の箕面公園もいいなー。

滝つぼのすぐ近くに座って、マイナスイオンを浴びてきました。

あ、お昼は、そっちの方面にあるパン屋さんでランチ。

カレーパンが有名らしくて、本当に美味しかった♪

そっち方面へ行くことがあれば、また行きたいなー。

帰りに、自転車屋さんめぐりしてきました。

この前、自転車に空気入れたはずなのに、もうぺったんこ。

パンクしてるみたいだし、サビまくってるし、買替えを検討☆


8月22日(水)

結局、すぐにネットでおりたたみ自転車を購入。

私が自転車を見ていたら、だんなさんも便乗し、2台購入☆

この日に到着し、早速、だんなさんが組み立ててくれました!

私はリクをダンボールの中に入れたりして遊んでました〜。

ちなみに、黄色のタイヤの自転車がだんなさんのです。

秋は自転車を車に積んで出かけて、サイクリングを楽しめそう♪

今はまだ日中の暑さと陽射しが気になるので、

たまに夜に散歩がてら自転車で出かけてます☆


8月25日(土)

ちょっと高級な回転寿司『大起水産』に隣接している魚屋さん。

朝市をやっている、と前に聞いて、興味があったので、

やっと、行ってみることになりました。

本マグロの刺身、開き、イカ、あさり、生鮭など購入。

丸ごとの魚も多種売っていたし、調理もしてくれるし、

また行きたいなー!!


8月26日(日)

バイトのあと、お昼どこで食べる〜?と言いながら、

気がつくと、芦屋まで車を走らせていました・・・。

芦屋マダムを見に行く?とだんなさんが言い出し、

駅の駐車場に車をとめてみたものの、お昼の店も見つからず、

駐車場代もお高いので、そそくさと退散(笑)

ワンピースに、つばの広〜い帽子をかぶったマダムを、

見ることができたし、まぁ、いっか☆ (何それ〜^^;)

結局、どこにでもある、チェーン店の「和食のさと」で昼食。

ま、そんな日もありますかね。


8月31日(金)

吉野の巨峰が美味しかったので、だんなさんの誕生日に合わせて、

そこの農園からお取り寄せしましたー!

誕生日の前日に届くように指定したものの、

特にそれがプレゼントというわけでもなく、

ケーキの代わり、というわけでもなく。。。

ただ、少し高級なお買い物だから、理由が欲しかっただけ?(笑)


9月1日(土)

だんなさんの誕生日でした。

今年は、甲子園の観戦チケットが私からのプレゼント。

オークションでだんなさんが選んだチケットです。

みずほ銀行シートの1列目☆

こんな席で見ることは、今後ないだろうなー(笑)。

甲子園は何度か行ってるけど、実は、外野で観戦したことがなく、

次回は外野デビューしてみる予定です!

タイガースファンに圧倒されそう〜^^;

帰りは、誕生日だけど、一風堂でラーメン。

ケーキもない誕生日でした^^;

後日、フェイスブックで知ったことですが、

前に働いていた会社の職場の人が、同日2人来ていたみたい☆


9月2日(日)

やっぱり、ケーキくらいは食べておくべきかと、

だんなさんがゴルフから帰宅後に私の奢りで外食&ケーキ。

今年の誕生日は、奮発したなー(笑)。


9月8日(土)

さて、やっと本日です。

私のバイトの送り迎えをしてくれただんなさんは、

私を自宅まで送り届けたあと、ゴルフの練習へ。

今日は、会社の人と一緒に行ってるみたいです。

ということで、私はゆっくりブログの更新。

家事は次のバイトの休みの月曜日にまとめてやるとして、

今日は何もせず、久しぶりに、ゆ〜っくりしてまーす。

って、夕食は要るみたいなので、作らなきゃいけないんだけど。

会社の人と食べてきたらいいのになー(*’3’)

でも、明日、夜ごはんを作ってくれるらしいので、

それを楽しみに、今日は頑張るかー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
  5歳下のだんなさんとの、
  何気ない日常の記録です。
  散らかすことは得意、
  片付け・掃除は苦手、
  そんなぐぅたら主婦の
  気まぐれブログです♪
  たまにバイト程度に働きます。

  ひっそり更新してますが、
  ブログへのコメント、大歓迎♪
  URLを残していただければ、
  こちらからも遊びに行きます!

  【ヤプミー申請について】
  コメント欄等で交流ある方なら、
  ヤプミー申請、大歓迎デス♪
  でも・・・長期間交流のない方は、
  ヤプミーを解除させていただく
  こともあります。ご了承ください☆
  たまにヤプミーさん限定記事もあり、
  ヤプミーさんを大切にしたいので、
  ヤプミー数を増やしたいだけの方は、
  どうかご遠慮くださいませ。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
recent comments
アイコン画像sao → 鳩羽さん
» この夏のまとめ☆ (2012年09月30日)
アイコン画像鳩羽
» この夏のまとめ☆ (2012年09月08日)
アイコン画像sao → ひなたけさん
» ひまわり畑 (2012年08月08日)
アイコン画像sao → まみだけさん
» ひまわり畑 (2012年08月08日)
アイコン画像ひなたけ
» ひまわり畑 (2012年08月01日)
アイコン画像まみだけ
» ひまわり畑 (2012年07月29日)
アイコン画像sao → 鳩羽さん
» 延長 (2012年07月25日)
アイコン画像sao → えりさん
» 県内旅行(宿泊編) (2012年07月25日)
アイコン画像sao → えりさん
» 延長 (2012年07月25日)
アイコン画像鳩羽
» 延長 (2012年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる