この 

February 08 [Fri], 2008, 0:01
ブログ閉鎖します笑

これからもさおり日記みてね

ゆかり 

January 29 [Tue], 2008, 12:31
昨日はゆかりとあそんでお互いの彼氏の話とかして
かなり充実
ゆかりんとこもいろいろあるみたいだけどあたしが聞く限り
それはのろけにしか聞こえないから大丈夫だよ

今日はテストおわったからこれからりょーちゃんと
ジムいくぞい!!
あたしは筋肉まんが好きなのに最近ダーリンはさぼっててお腹ぷよぷよ
だから今日は一緒にムキムキ計画なの

りょーちんday 

January 27 [Sun], 2008, 23:54
今週は急遽金曜日から泊まりにいけることになって
超うれしくてもうお風呂にも入って布団の中にいたんだけど
跳ね起きてスッピンででかけたお


今回は一回もけんかしなくてすんごく仲良くできて
もっと好きになった
2日目の夜は2人ですごく語った
過去の話とかりょうたはあんま自分の話してくれなくて彼女として
自信なくしてたからはなしてくれてうれしかった
ビール片手に有意義な話し合いできて本当に良かった


リロイあんどスチッチはつまんなかったけど。。。
今日バイバイするとき寂しかったけど
また一週間がんばるぞ

今から 

January 25 [Fri], 2008, 22:53
りょーちゃんちにいってきます(^-^)/~~
急遽泊まれることになたから二泊だい
幸せヽ(´ー`)ノ


あいこ★
会ったときにね♪

バイト 

January 22 [Tue], 2008, 20:14
久々のバイトだぞ
だるかったけどいったらみんなやめるとか勘弁してくれい。。。

りょーちゃんに会いたくて会いたくて仕方なくなったから昨日あったばっかなのに
会いたくて限界っていったら木曜日遊ぶことに
早く話題のロシア料理たべたいな

りょーちん隠し撮り


ってかあいこ!!
あたしゃ衝撃事実をしって目からウロコだぜ

今日も 

January 21 [Mon], 2008, 20:59
むかつくことあった
悔しくてむかつくと泣いちゃうんだけど学校だからトイレまで我慢した!!


けど、まぁやっぱり好きなんだよね。。。
困ったもんだ

週末 

January 21 [Mon], 2008, 20:52
今週末はいつも通りお泊りなんだけど
出だしからいきなりけんかして、電話一方的に切られて
音信不通になってこの先のこと本当に考えた
なんか自分の中でパリンってなにかが変わるのが分かった
その後はあっちにいって勉強したりご飯作ったりして
いつもどおりだったよ〜

ずっと 

January 16 [Wed], 2008, 21:55
行きたかった岩盤浴にいける〜
あいこと遊ぶ18日に決定!!
もえは今度いこうね
たくさんたくさん毒素だしてきます!
なんと三時までなら1000円なんだよ


安すぎでしょ
お互い三限までテストだからぎりぎり三時にせこく
予約した


明日はりょーちゃんと昼に会える

無事 

January 15 [Tue], 2008, 23:50
解決しました。。。あいこ、あたしゃ18日が楽しみ


なによりりょーちゃんとあいこが全く同じ時間にコメントくれたこと(笑)
分まで同じとは

幸せな 

January 15 [Tue], 2008, 19:09
週末でした
ずっとりょーちゃんと一緒にいられたよ
2日目喧嘩ひさびさにした。。。泣きすぎてなんか
口から吐き出すかと思った。。。
反省してる


最終日もりょたは大丈夫いってくれたけど
色々あってなんか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★さおり★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-自分磨き頑張る(#`▽´)y
    ・恋愛
読者になる
りょうたともうすぐ5ヶ月
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もぇ
» この (2008年02月09日)
アイコン画像
» この (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» バイト (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日も (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 週末 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» バイト (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 今日も (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 週末 (2008年01月27日)
アイコン画像
» バイト (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» ずっと (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる