写真屋さん(笑) 

November 23 [Wed], 2005, 23:00
私のバイト先は写真屋さんです♪カメラ屋さんと言ったほうがわかりやすいかもですが、カメラ置いてないので写真屋サンですww
なんだかんだでここのバイトも2年以上も続いており、写真屋って結構楽しいものですw…多分( ̄Д ̄;;そう言い聞かせて2年が過ぎたのかもね〜〜wってかネタになるし辞められないさ!!!w
「写真屋で働いている」と言うと絶対聞かれるのが
「お客サンの写真って見れるの〜〜??」
見れるって言うか…見なきゃ仕事にならないっていうか…・゚・(ノД`;)・゚・
「変顔とかの写真マジで気まずいんだけど〜〜( ̄Д ̄;;」
…大丈夫です。毎日何百枚と写真見てるわけですから今更
変顔くらいで特になにも思いません
ってかそんなにいちいち見てないですからw見てるのは色味とか傷とかそんなんですからwスナップ写真に対しては全然クールです♪

車こすったΣ(゚□゚(゚□゚*) 

November 22 [Tue], 2005, 23:22
今日もこげを車に乗せて病院へ〜〜…あぁここのカーブ狭くて見えにくくて…
ギィーーーッ
「おぎゃ〜〜〜っ!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)」
免許取って1年半。初めて車こすりました・゚・(ノД`;)・゚・エスティマちゃんごめんよ…あんたがでかいから…ハイすまそ( ̄Д ̄;;木の枝か何かでこすったみたいで細長い横向きの傷ができあがりました♪がははw
親に謝ったら10年も乗ってるし他にも小さい傷あるしってことで許してもらえました★

おこげちゃんはまだまだ本調子ではないので心配です。でも大きな病気ではなかったことが不幸中の幸いだと…思います。

こげ 

November 21 [Mon], 2005, 23:07
今日の朝いつもの通り愛犬おこげちゃんに挨拶しに行ったら…いつもなら犬小屋から飛び出てチューしてくれるのに出てきてくれません。犬小屋の中をのぞくとぐったりとしたおこげがいました。声をかけても反応なし。呼吸が荒くゼーゼーして苦しそうで、体温は低く舌の色がなんだか白っぽくて…。それだけでもう涙が止まりませんでした。こげは今まで大きな病気とかしたことなくて、こんなにしんどそうなこげを見るのは初めてで…。
慌てて病院に連れて行って血液検査をしてもらい、結果は肝臓の数値が異常に高いため具合が悪いとのことでした。原因はお菓子などをあげているかもしくはストレスでなるそうです。この肝臓の数値は一日や二日で上がるものではなく毎日のストレスなどで積み重なってくものだと聞き、こげは今までしゃべらないだけでずっと我慢してたんだな…と思うと情けなさでいっぱいになりました。
原因の対策はご近所の関係もあり、これからどうするか悩み中です。とりあえずはしばらく病院通いを続けて数値を安定させる治療をしていきます。

たくさん寝たい 

November 20 [Sun], 2005, 23:30
今やらなくちゃいけない事はたくさんあるんだけど…
就活、卒論、部屋の片付け、…他にもいろいろあるんだけど…
「やらなきゃ…」って思えば思うほどなぜか睡眠をよく取るようになります
ホント寝るって素晴らしいよね〜〜〜♪特に冬はお布団LOVE毎年冬が来るたび
人間も冬眠する種族だったらよかったのに
と真剣に思いまする。冬は寒いだけで涙出ますから…お布団に助けてもらうんです

めんどくさい 

November 19 [Sat], 2005, 22:33
化粧ってするのはすごく楽しいし好きだけど…落とすのが激しくめんどくさい
髪の毛巻くのってすごく楽しいし好きだけど…洗うのが激しくめんどくさい
友達と遊ぶのってすごく楽しいし好きだけど…帰るのが激しくめんどくさい
部屋を散らかすのってすごく楽しいし好きだけど…片付けるのが激しくめんどくさい
お菓子を食べるのってすごく楽しいし好きだけど…痩せるのが激しくめんどくさい
つまりは後始末が苦手なんよ( ̄Д ̄;;でもこれは全部やらなきゃ自分が後悔するだけだから…しぶしぶやるけどぉ…結果はイマイチよなんかスッキリしね〜〜〜よぃ

はぁ? 

November 18 [Fri], 2005, 23:06
私は基本的にピンヒールが大好きなんよだから今日も黒のパンプス(ヒール8cm)を履いて学校に行ったんだぁよ。
私は声もでかけりゃ足音もでかいんよΣ(゚□゚(゚□゚*)ってか足音の消し方知らないし!!そんでそのでかい足音で教室入ったら…
「うるさい!下駄履いて学校くんな!!」
ってマイクで言われて…カッチーンでもうっかり
「下駄じゃねーし
とかイマイチ決まらない小学生みたいな返ししかできなくて…・゚・(ノД`;)・゚・
先生だって背広に便所スリッパとかふざけたカッコしてんじゃんよ!!!ってかパンプスは音鳴らして歩くのがカッコイイんだよ!!!
…と私は思うんだよ…

SGOやってます 

November 17 [Thu], 2005, 23:16
SGOというパソコンのオンラインゲームやっておりますw
…えぇ、基本ひきこもり大好きなのでゲームとかも大好きだっつの一番大好きなゲームはぷよぷよだけどね〜〜〜wヲタヲタw
んでSGOのメインのキャラがこいつ
このゲーム何がいいってそりゃ〜…おしゃべりできるトコですともオンラインゲームってすごいね〜〜〜(o゚◇゚)へぇ〜〜wとにかく楽しくて結構ハマってたりするwでもこのゲームやると睡眠減るからお肌に悪いよ…・゚・(ノД`;)・゚・
おろろ〜〜ん( ̄Д ̄;;

今日も笑ってる… 

November 16 [Wed], 2005, 23:24

あ…おウチが気に入ったんじゃなくてキムチだったのね…・゚・(ノД`;)・゚・

初★おしゃべり 

November 15 [Tue], 2005, 22:24
そろそろウチのそらまめちゃんもおしゃべりするハズ…!!!
ちょいとちょっかいだしてみました♪

………まぁこのおウチを気に入ってもらえたと判断してよいのかなな??・゚・(ノД`;)・゚・
笑ってるんだよね…??( ̄Д ̄;;

プレゼント★★ 

November 14 [Mon], 2005, 23:46

またもやプレゼントいただいちゃいましたん♪写真がよろしくないですがぁ、こちらは大学のお友達の真弓姉さんからボビィブラウンのジェルアイライナーとシュウウエムラのアイライナー筆のお目目っぱっちりセットこのアイライナーは雑誌でガン睨みしてたのでかなりウハウハwww早く使ってみたいじょ〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・姉さんありがとう
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像山田☆
» 女だらけの… (2005年11月12日)
アイコン画像山田☆
» 愛犬おこげ★ (2005年11月05日)
アイコン画像山田☆
» 祝★初ひとりごと♪ (2005年11月03日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる