(´・ω・`) 

June 16 [Sat], 2007, 0:01
生理前で情緒不安定なだけかもしれないけど

やばい(´・ω・`)


不安に押し潰されて死にそう


リアルに過呼吸になる(´・ω・`)



仕事もやだしなんかもう全部やだ




すげーつらい全部やめたい

結局 

May 29 [Tue], 2007, 21:55
なんかもう本気でダメっぽい


「最近苦手」



って言われちゃった


調子にのって電話かけすぎてたみたい


最近でないしかけ直してこないし


メールすら返ってこなかったんだよね


いっぱい電話とかくるの嫌なんだって


でもさ足怪我してて動けなくてちゃんと生活できてんのかなって

心配になっただけだもん


でも彼女でもないし心配する立場じゃないんだろうね



なんか切られる勢いだったけどなんとか持ちこたえた

でもこの先今を保てても付き合うことは絶対ないなって思った


それでもいいって思う私はバカかな?


向こうが会いたい時にあって向こうの気分でヤって


そんなんでも構わないから繋がってたいって思っちゃう(´;ω;`)


だって大好きなんだもん(´;ω;`)


もうどうしたらいいのか本気でわからない

おいおい 

May 27 [Sun], 2007, 22:20
電話なんてかかってくる気配ねーよw


あいつほんと嘘つきだな(^ω^#)



寝る前にかけてやる


ほんと腹綿が煮え繰り返るぜ(^ω^#)

もう 

May 27 [Sun], 2007, 8:33
終わったなって感じ(´;ω;`)


とりあえず絶対他に女いるよあいつ。


ストレスで内臓がダメになっていくのが分かる(´;ω;`)


今日も仕事がんばれる気がしない(´;ω;`)

だみだー 

May 16 [Wed], 2007, 14:59
もう会っちゃいけん連絡しちゃいけん

って思ってるのに無理ぽ(´・ω・`)

もう傷つけちゃうとかダメにしちゃうとかよりも会いたい方がでかい

でもあの時を思い出すと連絡できなくなっちゃう

てゆうか横浜の観覧車に乗りたいんですけど(´・ω・`)


夢で終わっちゃいますかねぇ(´;ω;`)


ストレスで久しぶりにニキビできたよ(´;ω;`)

むーん 

May 01 [Tue], 2007, 12:01
昨日ちゃんとお話してみたー(゜ω゜)


ながつんのこと大事だけど前の彼女に勝てないらしい(´・ω・`)


まぁいいとこキープってやつですかね(´・ω・`)


でも話したらスッキリしたのにゃー(^ω^)


いちおながつんの事も考えてくれてるみたいだし(^ω^)


まぁ奴の場合口だけだろうけど(^ω^)


騙されといてやるお(^ω^)


とりあえずお泊り楽しみだにゃーん(゜∀゜)


早く研修終わりたいのにゃー(゜ω゜)

ときどき 

April 22 [Sun], 2007, 0:29
かずくんが生きてたら今どんな曲作るのかなってすごく思う




大人のかずくんを思い描けないのは

元からかずくんは大人になれない運命だったからなのかな







天使ってどこに行けば会えますか?

あー 

April 19 [Thu], 2007, 22:52
メール毎日送ってたもんでとうとう返ってこなくなった(´・ω・`)

うざすだったかな(´・ω・`)


合コン行かなきゃいけない相談したかったのに(´・ω・`)

なんだね 

April 16 [Mon], 2007, 19:26
むーんこうたんよくわかんねえなぁ(´・ω・`)


付き合ってないのに微妙な束縛はされるんです。

着歴の男誰?

とか。なんでー


ほかにもちょwおまwwなこと満載だぜ



でも研修終わるまで会えないからな!

とりあえず今はお仕事がんばろう(´・ω・`)


ふにゃふにゃぷー(゜ω゜)




あ、ちなみにうちの同僚はぴゃーおんを受け入れてくれます(´∀`)

あひー 

April 15 [Sun], 2007, 8:20
一昨日うっかり告ってみた。


振られたー

好きだけど付き合えないらしい。

彼氏彼女になりたくないらしい。

元カノのせいらしい。



ヽ(`Д´)ノ



でもやってることは付き合ってる人たちと変わらない気がする(´・ω・`)

なんでダメなのー



真面目ないい人と思わせて実はみゆいタイプだったり?(´∀`;)

いやいや、ナイナイ(´∀`)


とりあえず研修終わったら会うのでそこで押しまくってきま(´・ω・`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ながつ
» ビリー (2006年11月11日)
アイコン画像たたぴ
» ビリー (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoriwt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる