職場対抗歌合戦★

July 15 [Sat], 2017, 23:51
なかなか九州北部の梅雨明けが発表されません。今日もものすごく暑い一日でした!
ここ数年毎年お世話になっている大村市の皇天宮祇園祭 職場対抗歌合戦に今年も司会で参加させて頂きました!


神事をともなうため曜日に関係なく毎年7月15日に開催されるこのイベント。今年は土曜日で、三連休初日ということもあり、多くの人で賑わいました!


地元企業の8チームが3人1組で自慢ののどを披露するこの大会!
かなり強者揃いでレベルの高い戦いです。今年もやはり超接戦で、審査員の先生がたはかなり頭を悩ませて、優勝チームと、最優秀歌唱賞を選ぶべく審査していらっしゃいました!
演歌に歌謡曲、ポップスとジャンルも様々なこの大会、お祭りに花を添える元気なパフォーマンスが繰り広げられました。


今年のお天気に感謝しつつ、また来年を楽しみにしたいと思いました。ご参加のみなさま、関係者の皆さま、暑い中お疲れ様でした!ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAORI★
読者になる
レギュラー/NBCラジオ『あさかラ!』  (am7:00〜8:40 水・木曜日担当)    『平松誠四郎のあさかラ!』        (am7:00〜11:50 金曜日担当)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像SAORI★
» Saoriworks★新作公開!! (2015年04月16日)
アイコン画像みーたん
» Saoriworks★新作公開!! (2015年04月11日)
アイコン画像SAORI★
» ほぼ中国な長崎。 (2015年03月13日)
アイコン画像SAORI★
» 初!リレーマラソン! (2015年03月13日)
アイコン画像みーたん
» ほぼ中国な長崎。 (2015年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/saoriworks/index1_0.rdf