最近のこと。 

2012年01月26日(木) 12時42分
今までしたこと。
就職した。もうすぐ3年、なんだかんだでやってる。
結婚した。まだ式はしてないけどする予定、けっこう幸せ。


むだい 

2009年12月31日(木) 17時26分
なんだかわからないように撮影〓〓

ブックカバーです。

活字中毒継続中〓

案山子の話。かたつむりが読みたい〓

(無題) 

2009年12月31日(木) 4時24分
どうやれば顔やせるの〜〓〓

来年は、新しいノート買ってみることにしよう。

風船じいじ。 

2009年12月31日(木) 4時12分
観てきた!
せつなくなった〜。仲間ってステキだ!今を生きないとダメだわ。

年取る前に保険にはいろう

スティッチ。スイッチ? 

2009年12月23日(水) 23時49分
お休みの日は店屋が混んでた。

でも楽しかったぜ。ん?楽しいのかな?


あー。キュンってしたい。

明日は仕事がんばってみよう。

ホッコリ。埃? 

2009年12月22日(火) 0時22分
すこし前だけど、以前住んでいた場所に行ったよ。

反対側

なーんにも変わってない場所と、すごく変わった場所があった。
不思議と両方なつかしい…落ち着くー!

って思ったのは、変わらない潮の匂いがしたからだと思います。。。



自分の成功イメージがぼやけちゃってる。しっかりしましょう。意識的に「頑張らなくていいよ」の言葉を集めて囲まれてる。うへー

調子悪いー。25日はちゃんと病院いこう。

転勤族 

2009年05月07日(木) 23時12分
しばらくぶりの同期から連絡があり
『あたし、仕事やめたんだ〜
って明るかった

やめた理由きいたら転勤になったからだって。ま、それがすべてじゃないだろうしね人生って大変だから生きるって楽しいんだね

そうそうライオンさんが髪をきったらしい次は何に似てるかなぁ

携帯かえたょ、 

2009年05月06日(水) 23時49分
スライド式のやつ

念願のスライドなんだけどまだ慣れない

今日なんか、でんわきたからとろうとしたら保留にしてしまったょ

びっくりした

また明日ね

なかなおり 

2009年04月25日(土) 23時35分
らいおんさんと仲直りしたょ。


お互いもう少しがんばろって☆

昨日は帰って来てからごはんとお風呂以外は爆睡してた。
あんま寝ると体にわるいらしいけど

やめられないんす。

写真は長野県で食べたそば(食べ途中)

33→87→91 

2009年04月21日(火) 22時52分
おつかれさまー

今日もがんばりましたね

なんだか、ライオンさんの言い方が気に入らない

仕事が似てるケド同じじゃないし、すべてを上から話す感じがホントに嫌

さっきはあたしが大声だしちゃったけど。

ライオンさんへ
自分達だけが疲れてるんじゃないし。みんな違う形で努力してるんだよ。
疲れた姿や仕事してる姿をみられたくない人だっているんだよ。


自分だけじゃない。あたしもいるからお互い言葉には気をつけましょう。



今日は愚痴ばっか。明日はいいことかけますように☆
ちゃお。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2yanchyu-。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-伊坂幸太郎万歳。
    ・ショッピング-TOMMY LOVE
    ・映画-字幕派
読者になる
ニャンチュウみたいに生きるのが目標泱レが棒になるほど笑っていたい…
Yapme!一覧
読者になる