☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Mon], 2007, 20:50
2007年明けましたね
おめでとうございます!!
昨年はお世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いします


皆様はどのように年を越しましたか??

私は、家でのんびり紅白みながら年を越える準備をしてました。

そして原家の毎年恒例の“2年参り”に近くの神社に行ってきました。
年を越えてお参りにいくやつです

除夜の鐘が鳴るなか、でかけました。
0時ぴったりには、神社にお参りに来た人たちが「おめでとうございます」とな
ようやく年が明けた実感がしました(笑)

そこはこんな感じ。



この火の周りで甘酒もらうんだ

そうそう。ここで初おみくじ引いたんだけど、中吉だったんだぁ。
いいも悪くもなく微妙(´∀`)

帰宅して、おそば食べて朝方まで起きて、昼ごろ起きておせち

食べて寝てってひどいよね。

んで、お兄ちゃんの思いつきで久しぶりに家族麻雀
なぜか小さい頃、麻雀と花札が正月の恒例行事だったんだよね。
別に博打の家系ではないからね(笑)

こたつをひっくり返すと麻雀台だよ。


久しぶりだったからルール忘れてたけど、はじめに3回勝ったよ

なかなか楽しかったぁぁ

そして、今かくし芸みて感動してるところです。

のどかな正月だなぁぁ

明日は初詣行ってふぐ料理食べてきまぁす☆☆

大人なおんな! 

December 27 [Wed], 2006, 23:11
今日は、レディースデイだったこともあったので、映画を観ました

プラダを着た悪魔

まじねぇ、アンハサウェイがかわいすぎ!!
いっきにファンになりました。
しかも、かわいい服ばっかたくさんでてきてて、ほんとよかった

ほらぁ


ほらぁ


もうたまらなかった!!
おしゃれっていいなぁ、女の子でよかったなぁって思ったよ

あぁまじアンハサウェイ素敵
顔小さいし、スタイルいいし憧れた!!
しばらく騒いでると思う(笑)

あぁ〜〜かわいい服が欲しくなった

メリクリ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 22:15
めりーくりすます〜〜〜イブ

今日はマミーと夕飯を食べてきました

帰るのがめんどくさいから、地元で地元らぶ。

駅前はこんな感じにイルミネーションですごいことになってます!!



こんなに地元民いるのか?!ってくらい人がすごかったお(・∀・;ノ)ノ

今日、ごはん食べたとこは、前から目をつけてたとこ。

今日そこでクリスマスパーティをやるらしいから行ってみることに。

ビュッフェでウホウホ、生演奏でウホウホでした。



ものすごい食べ飲みしてる最中、ジャズ演奏

すっごい上手だったし、クリスマスソングも聴けたしホントよかった

涙でそうだった



マミーが「アナタ声かけてきてよ」っていうくらい彼らのこと大変気に入っておりました(笑)

写真には写ってないけど、ピアノ?シンセサイザー?の彼がAボーイみたいな格好だったのに、天才的にうまかったのにはいろんな意味で感動しました。

地味だけどこーゆークリスマスもいいなと思った一日ですたヽ(。・ω・)/

皆様、よいクリスマスを
私は明日は働きます。
クリスマスにらーめん食べる人いなくない?!(笑)

ディズニーにまみれて。 

December 22 [Fri], 2006, 21:57
またまたほんっと久しぶりです

ブログ更新しないの〜? するする〜と言って怠けていた私。
まじで更新するもん

が、しかし、ブログの書き方忘れてるょ。。なんかノリがおかしかったりするかも(笑)

最近あったことはねぇ〜やっぱ水曜日☆☆

この日はなんと、さわでぃとアフター6でDisney Seaに行って参りました

入口で、カッポー向けのこんなものも売っててまんまと商売に乗せられて購入!!
だって、かりたんのみてからかわいくて羨ましくてしょうがなかったんだもん(´¬`*) ジュルリ



仲良く二人ではんぶんこ

6時に突入すると、まずおみやげものやさん(笑)

とりあえずグッズが欲しくて欲しくて!!




「アトラクション<買い物&写真」

だったのはうちらだけだったのでは・・・

この右のショーも結局みてない(笑)

最後に光って花火が打ち上げられているとこだけ、しっかり激写して

またお店めぐり







でもいいの!!

めっちゃ満喫したから

実はクリスマスの時期に行ったのは初でした

ごはん食べる時間もないほど、ずっと歩き回っていました

あ、お肉とコーンポタージュは食べてたね(秘)

おかげすっごくお腹とのどが渇いて死にそうだったのに、舞浜の駅のコンビニではおにぎりもパンもすっからかん(`-_ゝ-)

帰ってから、お茶漬けを食べて、こたつでお風呂にも入らず、朝6時半まで眠り、お風呂に入ってまた寝て14時くらいまで爆睡。

年とったのね〜。ディズニーでアフター6遊び倒したらダメだなんて。

また絶対行きたい☆
次はシンデレラブレーションいきたぁぁい(*・ー・)ノ

きらきら☆ 

September 26 [Tue], 2006, 21:17
またしても超久しぶりの日記更新

今日はあまりに嬉しいことがあったので、更新しまぁす

じゃ〜〜〜〜〜ん(*´∀`)



ゆこさまに作っていただいちゃいました

すっごいカワイイでしょ〜〜

手芸クラブのゆこりんにおねだりしたら、こんな素敵なものを作っていただきました

作ってる姿をみて、ぶきっっちょな私も作ってみたいと思いました

ちょっとは女の子らしい趣味を持ちたいと切に思った一日でした(*´д`*)

今日は、かりタソとゆこりんと3人で思わぬリッチデートもできちゃったし
新学期始まって2日。
毎日楽しいんですけど!!!!

まぁ食べすぎとお金の使いすぎには気をつけないと
「破産おでぶ」
というまったく大変な子になってしまう( ´_ゝ`)

ま、とりあえず、今日も楽しい一日ですた

乙女の会☆ 

June 30 [Fri], 2006, 23:55

みて〜〜〜
この豊かな食材!!!!

今日は、ぴより邸で、「ぴよりーむ会」なる素敵な会に招待していただきました

生クリームにいろんなものをつけて食べて幸せ感じるの

特製ホットケーキ、かぼちゃ、リッツ、たっべこどうぶつ、チョコバナナ、あんず、パイナップル・・・

も〜たまらぁぁん

ぴより氏の素敵な家もお邪魔できたし

自分のぉ部屋も乙女にしたくなっちゃうそんな一日でした

とりあえず、いちご柄計画スタートです

はぁぁなんて素敵な日なんでしょう

私のあご。 

June 23 [Fri], 2006, 22:37


顎関節症。ガクカンセツショウ。

私これです、ぴったりです。間違いないです。

最近ね、てか今日ね、あごが痛いの

今日ご飯食べるときに痛すぎて口開けれなかったもん。

だから、あまり口を開けなくても食べれる方法をいつのまにか習得してた(笑)

いつか、いきなりあご外れたらどーしよー・゚・(つД`)・゚・

あくびとか、何か食べてるときとか要注意じゃないか

私、常に眠いし、常に何か食べてるし、外れる可能性たかいじゃん(笑)

あれ、外れてる間、固定するために、あごから頭にかけて包帯で巻いて、頭頂部で、チョンってりぼん結びするらしいじゃん?

そんなことされたら恥ずかしくて外いけないじゃない!!

絶対いやや〜〜〜

どーやったら治るの??

カレコレ、この口を開けたらあごが外れそうな感覚とは、3年くらいのお付き合いです

そろそろ、この痛みとお別れするために、に行ったほうがいいのでしょうか??

しばらくは、小さい口しか開けません。はい。

てかひさしぶりの日記の更新

また、復活しまぁす

ぶれんだの会☆☆ 

February 27 [Mon], 2006, 23:53


Happy Birthday!!!

ってことで今日はブレンダことあきちゃんの誕生日でした

お店は50/50

すっかり常連だけど、パーテーをするのは初☆

楽しみにしてたら、超満足なご飯と飲み放題と、そしてそして最後には
感動的なケーキが登場しました

今日はほんとにいい日だったぁ!!

みんなに久しぶりに会えたし、たくさん話せたし、ブレンダも喜んでくれたしね



写真もとってくれて、お店に飾ってくれるそう

かわいく優子氏がデコレしてくれてこんな感じに

ありがとう☆

ブレンダ21歳も素敵なブレンダでいてね

MOREMOREブレンダ期待してます

今度は宅飲みやぁ!!

おコタ☆1人☆飲み 

February 26 [Sun], 2006, 20:22


今日は1人晩酌〜〜
なんか飲みたい気分だったので。
コタツで1人で飲んじゃいました

いきなりおっさんくさい画像でしっつれぃ

なんだかいい感じで酔っ払いましたぁ

なかなかいいもんです。

今日はおいしいお酒がのめましたヽ(´ー`)ノ

明日は久しぶりにみんなで飲めるから楽しみなんだけどさ



か、かんしぇい(;´д`) 

February 14 [Tue], 2006, 0:33
どーにかね。。

ふぅ疲れたよ。パトラッシュ。


レアチーズケーキね、作ったの。
二回作ったよ。
もういいよね?



味は知らん!!

努力賞狙いで。。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2007年01月15日)
アイコン画像さにー
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2007年01月12日)
アイコン画像かりや
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2007年01月02日)
アイコン画像みえこ
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2007年01月01日)
アイコン画像はら
» 大人なおんな! (2006年12月28日)
アイコン画像かりや
» 大人なおんな! (2006年12月27日)
アイコン画像はら
» メリクリ☆ (2006年12月27日)
アイコン画像ゆこ
» メリクリ☆ (2006年12月26日)
アイコン画像かりや
» メリクリ☆ (2006年12月25日)
アイコン画像はら
» メリクリ☆ (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる