友達紹介 

June 29 [Fri], 2007, 20:30
えーと、友達を紹介しようと思います。

リス;一言で言うと、おたく。マイブームはBLらしい。面白い人。

ネズミ;ブリーチやハヤテのごとくなどの、じゃんぷ、サンデー類が好きらしい。N(ナルシスト)でもある。ちなみに、S(サディスト)でもある。

キツネ;ケロロ軍曹が好き。なぞが多い人。

ネコ;結構すごい人。ウチと同じPCオタ。

クマ;全体的に大きい。(ウチが小さいからなのかも。ウチの身長は今大体、140後半位。)なぜか怖い

ハム;兄弟がたくさんいる。

トリ;リスのお姉ちゃん。マンガの情報を教えてくれる、リスと同様で面白い人。

川●(男子);結構、頭がいい。ツッコミスト。

かネッコちゃん;頭もよくて、運動も出来て、顔もかわいいし・・・あれ!?天は二物を与えないんじゃなかったっけ!?(ちょっとむかつく)

アンナ;足が速い。おちゃめでかわいい

鵜●さん;頭がいい。

いがらっちゃん;1つ下。ウチと同じ、銀魂ファン。

内●;ウチのことを、『いなりずしの死体巻き』と呼ぶ。・・・なぜ!?

まぁ、まだいっぱいいるけど、このへんで・・・。


スンマセン 

June 24 [Sun], 2007, 17:37
最近更新してなくてマジスンマセン

いきなり話が変わるけど、紅桜編の最終章の銀さんマジかっこよかった

やっぱ、漫画より迫力あったなー

なんでだか、最近銀魂の事しか、頭にないって感じ

どうしよう・・・。

え〜!! 

June 13 [Wed], 2007, 23:22
何あの終わりかたわー!(この間の銀魂)

ナシだろ!!どうかんがえても、

ナシだろォォォォ!!!

お妙の台詞で終わりって・・・何?だったら、

11巻の最後まで行けー!!!




★まぁそれは置いといて、

この前、定例やったばっかなのに

何でまたー!!!!!!!

今度は今週の土曜だとよ。。

全くめんどくさい話だよなー

うおおおおおおお!!!!! 

May 26 [Sat], 2007, 21:30
しばらく更新してなくてスンマセンでした


―ということで、マトメてみようかな・・・。

5月2日  銀魂18巻を買いに行った。。  ・・・おもしろかった。次巻が気になる!!

5月9日  下級生と仲良し遠足に行った。 疲れた。。。

5月20日   塾で定例(定期試験)をやった。 帰ったら、腹メッサへった。

5月24日  銀魂のアニメオリヂナルばーじょんを見た。 ・・・おもしろかった。

5月26日  いつもと同じ平凡な生活をした。

どう?こんなかんじで。

―はぁ。疲れた。一ヶ月まとめるのって大変だなぁ

やったー 

May 01 [Tue], 2007, 20:02
ついに明日だぁ!早く読みたい☆

多分ジャンプ買ってる人はもう知ってると思うけど

早く明日になれェェェ!!!!!

あと4日!!! 

April 28 [Sat], 2007, 23:57
18巻発売あと4日・・・・。

長い・・・以外にも・・・。いっこくも早く読みたい・・・。

2日になったら銀魂買いに行く!
                   オレ
あともうちょっとだ・・・。がんばれ私!

あと4日!!!

うぉぉぉぉ!!!!!!!

はぁはぁ・・・。

あともうちょっとなのに!!!!!早く来い!!!!

あれェェェェェェェェ??????? 

April 21 [Sat], 2007, 10:12
はや
早っ!!!オイィィィ何ィ?いつの間に一ヶ月たっちゃってんのォ?

ヒッドー・・・・。

つーかこないだ、班旗(通学班旗)で

斬って(まァ正直当てるだけなんだけど)かわしてジャンケンぽんやった。。。。。

いがいにおもろい(笑)



あれ?何でメロパン?→

あれ???? 

March 20 [Tue], 2007, 20:02
あれれれれ???

そういえば このブログ始めてから1年たった・・・・!?

はええええええええ!!!!!!!1年・・・・・。

はえー・・・1年はえーよ。。。
                     
                      オレ
もう6年だよ。。。。大丈夫なのか? 私・・・

こんな無気力な奴が6年なんてやっていけるのだろうか・・・・

不思議な日 

March 11 [Sun], 2007, 20:05
今日机片付けていたら 

運よく1000円札見つかった

あと変なソース作った

入れたもの:マヨネーズ・ケチャップ・こしょう・ごま塩・カルパッチョ(?)・意味不なタレ・砂糖・バター・味噌・ポン酢・醤油・とんかつソースなどを混ぜたら
こんな風になった。。。。。

あぁ楽しかった。。。 

February 09 [Fri], 2007, 20:21
銀ちゃんかっこよかった。。。。。

やっぱ万事屋には神楽がいなくちゃ。。

あとやっぱつっこみ役もいなくちゃ。。
  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・テレビ-はねとび
    ・ゲーム-ポケモン
読者になる
☆プロフィール☆ 銀魂が大好きな小学生だけどよろしくね〜 プロフィールも見てねプロフィール
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うおおおおおおお!!!!! (2007年05月26日)
アイコン画像栃鷹
» あと4日!!! (2007年04月30日)
アイコン画像定春大好き
» さおりの部屋3誕生!!!! (2007年02月04日)
アイコン画像リス隊長
» 銀さん復活!!!!! (2006年12月05日)
アイコン画像kao
» 卵パン (2006年11月11日)
アイコン画像ekiyohito0
» あ〜あつまんないなあ (2006年10月13日)
アイコン画像さおり
» ガァァァン (2006年10月07日)
アイコン画像ミクロマン
» ガァァァン (2006年09月20日)
アイコン画像さおり
» 1年早送り!!!!!! (2006年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる