おい元長高生( ´∀`)σ)Д`)★見れ。 

December 19 [Mon], 2005, 10:07
mixiに元長高生増えてきたんじゃない?増えてきたんじゃない?
卒業後会っていなかった人とかもいてテンションの高い$aoriこと鵜澤です。
2005卒の長高生もっとどんどん増やそうYO★☆

勝負シナイ?
3日間にどれだけ元長高生をmixiに登録紹介できるか(´∀`*)
参加者いそうだったらコレ開催しようよ笑
一番少なかった人にはバツゲームありで笑




GREEでこの日記みちゃってる人、ゴメンナサィ

地元バトン 

December 19 [Mon], 2005, 9:43
トトからまわってきますた。
うーむ…漏れの地元を話していいのだろうか。
とりあえず書くべ。

1*あなたの地元はどこですか?
千葉県夷隅郡大多喜町

2*地元には今までどのくらい住みましたか?
夷隅郡夷隅町には12年間
夷隅郡大多喜町には6年間
ちなみに私が生まれた病院も夷隅町でつ。

3*地元で自慢できることやもの教えてください。
…ああ、建物が無いので見晴らしはいいですよ。
養老渓谷もきれい。(←いや、こっちメインだろ)

4*では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
渡辺正行は大多喜高校の出身。
マジで自慢にならないですが。

5*今でも地元に住んでますか?
今は大学が藤沢なので辻堂にすんでまつ。

6*最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
いや…就職口がないかな…

7*このバトンを回す5人を指名して下さい
5人!?そげにいねっぺ。
あんだかわがんねぇけどとりあえず、トモで。

サオリはダメなコです。 

December 18 [Sun], 2005, 14:23
私は浪費家です。

こんな言葉から始まる日記も無いと思いますが。
私は本当に浪費家です。無駄遣いの塊です。
私と一緒にすごしたことのある人ならわかると思いますが、
すぐにお金を使ってしまうんです。
お金のありがたみをわかってないんでしょうか、この子は。

1人暮らしを始めてから使ってしまった金額…おそろしくて書けやしません。
親にすら通帳を見せてないんですから。

そのため、秋学期はきちんとバイトをすることにしました。
夜は居酒屋、昼はキャンペーン…結構頑張っていると思います。
実際、先月は実習とかあったにも関わらず14万いきました。
このまま頑張れば、使った分をとりもどすこともできると思います。




…でもね、

私、両立ってできないコなんです。
バイトばっかりやったらバイトしかやらなくなっちゃうんです。
学校のことも後回しになってます。
彼氏のことも後回しになってます。
いいのかな…いいのかな…

バイトのしすぎで体調もくずしました。
昨日、秋葉原のヨドバシカメラで中で倒れました。
売り場じゃなくて休憩室でだったのでまだセーフでしたが。
自分の健康のことにも配慮がいかないダメなコです。

そろそろ単位も危ないです。
月曜の1限…何回でたっけ?

彼氏にも心配をかけっぱなしです。
この間夜中に病院まで車で駆けつけてもらいました。

正しい優先順位のつけられないダメな私。
きちんと両立のできるコになりたい。

ちっちからのバトンでつ 

December 16 [Fri], 2005, 16:54
ちっちのバトンをあおったせいで私までやるハメに(;´Д`)ゲフー

@好きな人や彼女、又は彼氏が今現在いますか?
  あれを数に含めていいのなら…いるんじゃね?

A告白は自分からしますか?
  したいと思いますがチキってるうちに告られてしまうこともあります。
  基本的にチキン野郎なので。

B彼女、又は彼氏とは手を繋ぎたいですか?   
  手が脂ぎっていなければカモンです。テカテカは勘弁してください。

C異性を恋に落ちさせるあなたの方法は何ですか?
  そんなものがあったらとっくの昔につかってますが。

D今まであった一番思い出深い元カレや元カノとの出会いはなんですか?
  え…なんだろね。
  年を6つもごまかして新歓に出席…じゃね?笑

E恋人の理想は?(4つ挙げてください)
  ・包容力がある人。
  ・私のために時間をつくる覚悟がある人。
  ・キス・セックスが人並みにできる人。
  ・ちょっとSな人。 
 
Fあなたは面食いですか?
  いいえ。むしろ結構キモイ人もイケます。
  キモくっても話が盛り上がった瞬間にオチます。
  自分がキモキャラだからカッコよすぎる人は心配になるYO。

G初キスはいつですか?
  いつでも初キスのつもりで接吻かましてますが。

Hフレンチキス、ディープキスどっちが好きですか?
  かわいい気分のときはフレンチ。
  ときどきエロティックな気分のときはディープで。
  つかどっちもカモンだよ、うん。どっちも来い。 笑

Iこれを5人に回して下さい。
  これを見たあなたがやってください。

★静穂HappyBirthday★ 

December 16 [Fri], 2005, 16:42
昨日12月15日は静穂の誕生日でしたヾ(*´∀`)人('ω'*)
静穂19歳の誕生日おめでと〜〜〜〜〜

それなのに私は具合が急変して1日中グターリしていて…
人生初の救急車にものりました。
まぁ、この話はまた今度にでもします(;´Д`)ゲフー

話はかわって。
今度、来年の3月くらいに再び2−D同窓会を予定してます。
 めでたく新2年生となる人も
 おなじく新1年生となる人も
 単位を落として2年目1年生となる人も
 もう1度暗黒の浪人時代を迎える人も
この日だけは関係なく2−D生集合したいなって。
どうかしらどうかしら


祝・ブログ設立 

December 14 [Wed], 2005, 12:19
流行…流行ってこわいですね。
のらないつもりでいても気づいたらのってしまっているもの、それが流行です。

ついに私まで作ってしまいました。ブログ。
やっぱりSFCです。なんだかんだ言ったって看護医療も立派なSFCなんです。
無線LANマンセーです。

この間レーコに
「サオリはブログ作ってないの!?意外〜!!」
といわれました。どっぷりSFCに見えるってことだよね。
じゃぁお望みどおり浸りますとも。

日記なんて常に3日坊主でした。
いままで何冊の日記帳を無駄にしたことか…
私のブログがいつまで続くか見ものですな
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユミ
» おい元長高生( ´∀`)σ)Д`)★見れ。 (2005年12月19日)
アイコン画像りお。
» サオリはダメなコです。 (2005年12月18日)
アイコン画像あやこ
» ちっちからのバトンでつ (2005年12月17日)
アイコン画像チサ
» ちっちからのバトンでつ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる