さよなら、リバ・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 2:15
毎日暇をもてあましてるりりぃですあは
今日はちょっと怖い人に出会いました吉祥寺のマックにいた時のこと…閉店時間になって帰る準備をしていると、斜め後ろに座っていたおばあさん(老婆)がいきなり『電話番号教えなさい』『何とか学園の人でしょ』『シナリオ書いてたでしょ』『すぐ逮捕できるんだからっ』etc…いろいろ言われたよーこわいよーしかも意味分かんないよービビリーのりりぃは何も対応できなくて結局さぱりが対応…よかったAそして逃げるようにマックから脱出おばけよりこわかったー
明日はトミート飲みわぁいAトミートの乾杯…期待してるよっ

さぱりです早速ですが、ネムイです
おばあさんから逃げ帰ってきたからカナ??ものすごくつかれたョ
○地んちに出る女の人のおばけよりこわかったΣ(-`Д´-;)
いろいろ話しかけてきて・・・でも寂しかったのカナ??わかんないケド。。。
閉店間際のマックの悲劇でした
さて、いよいよ明日はわれらがトミート主催の飲み会ダッ
できればBEER以外を希望・・・なんて贅沢は言いませんからッ(((´д`;)
サランヘヨ〜
これからもバイトがんばろう

ロマコティキーピス 

February 08 [Wed], 2006, 10:54
はじめに・・・ものすごくお腹が空いたときの大戸屋はやばい。
SAPARIとSATONIで大戸屋に行きました
お腹もいっぱいになってテンション
そんなテンションのままいざ池袋駅へε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
5〜7日はPVスノボーの日ですからッ

宿はロマコティキーピス。
覚えにくい・・・

ウェアー着て、クツ履いて、手袋して、ボード借りたら、ゲレンデへ出発
あ、の○ぽんのウェアーは相変わらずミクロサイズ

スノボーは初体験だけに最初はかなりとまどい気味。
まず、両足を固定されてることに抵抗がありまして・・・なかなか立てず
ふじ○ーさんやな○さんの指導でやっと立てたと思ったらコケるコケるΣw((゜д。))w
とにかくおかしいくらいひたすら転びまくりました
普段の生活でこんなに転んだことないよ。
でも午後にはみんないつの間にやら滑れるようになってて感動
滑れば滑るほどコツをつかめてきました(∀`*)

ささっ明日もがんばろぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

フライトプラン 

January 31 [Tue], 2006, 17:12
あわわA・・・あと15分で学校のパソコン室がしまってしまうってことで急いで書き込み中のさぱりとさとにです

今日は春休みのハズなのに吉祥寺でご飯をワイワイ食べたあと、なぜか学校にいますなぜなら・・・長期間ロッカーに置きっぱなしだった汗まみれの体育着たちを引き取りに行くためで・・・今日取りに来ないと処分されてしまうってことで慌ててきましたまぁ、できれば気づかないうちに処分されてしまってた方が何かとましだったり苦笑 まめきちはもう取りに行ったのかしら

そんなこんなしてたらあと2分でパソコン室がしまる〜

あっ左のマリーちゃんたちは、今日偶然吉祥寺で会ったゆうたさんに取ってもらった戦利品ですゆうたさんありがとうデイジーはいつもケータイにつけててねそして、誕生日は・・・まぁ期待しててください


今日フライトプラン見たかったなぁ〜

1年生終了♪ 

January 27 [Fri], 2006, 15:12
昨日はさとにさぱり合わせて計17コのレポートをささっと終わらせ、今日提出してきました提出は29日までだと思っていただけに、昨日はほんとに慌てたでも、これでやっと1年生としての学校が終わって、ホッとしたやらさみしいやらでなんだか今、2人して抜け殻状態です早かったなぁ・・・1年間ちゃんと勉強は身についてるのかな笑 そこ疑問だけど・・・とにかく2年生になったら授業にまじめに出ようと改めて思いました
さてA、いよいよここからがほんとの春休みだぁい何をやらかそうか・・・今2人で計画中ですこの春は世界に進出してみようかな

HARAMI to 山P 

January 25 [Wed], 2006, 21:55
こんにちわ、ハラミ・・・あっさおりさです
今日は、かの有名な焼肉屋で恋をしてしまいました。。。
相手の名前は“ハラミ”(山P)A皿もぺロリと完食山Pが好きなお肉だけあって(←トミートじゃないよ)おいしかったよきっと今後のうちらの定番メニューになりそうですって別にうちらだけじゃないけどね
……今から現実に戻ってテスト勉強レポートやらなくちゃー頑張ろうっと…

雪積もった♪ 

January 22 [Sun], 2006, 0:20
こんにちわ、お肉とお米が大好きなトミートですうそです久々です
もう全然やる気がないですね、このブログ(笑)がんばらなきゃグリプロが消滅しちゃう今やグリプロってどうやってできたんだっけみたいな感じですよ
そうそうこの東京にとうとう雪がッ思わず外に飛び出して散歩してしまいましたお金がないことを除けば幸せな1日です

3月9日 

December 07 [Wed], 2005, 1:13
こんにちわさとみ&さおりです
今日やっとがau代用品から新品に生まれ変わりましたァそしてAルンルンで学校行きましたァんで、授業も終わりテクテクしてたら、さとにとのだポンがいた―――――
久々の3人だったよねぇ。。のだポンは相変わらずミクロだった
んで、家に帰ろうと思ったら・・・なぜかさとにんちにいた―――――

最近、夜になるとゆきんこの歌が聞きたくなるゆきんこの歌唱力はやばい。あのたく様が飛び起きるほど笑 まっさとにも負けてないケド
でも今日はなんだかもう眠れそうだよ・・・

あべちゃん 

November 29 [Tue], 2005, 16:33
あべちゃんちからこんにちわそしてみなさん久々
今日も自由に1日を過ごしている”さおりさ”です
これからちゃんと書こうよ、ブログ                  
                                    

POP STAR 

November 16 [Wed], 2005, 2:11
どうも〜さとにさぱりです
今日はさとにんちにお泊りです久々です
きゃ〜ふとんが敷いてある〜るるるるしかも枕カバーがプーさんになってる〜るるるるさすがさとにかわいいねぇ乙女だねぇ私にもほしいよ乙女心ちなみに…さおんちの枕カバーはにんじんピーマンが散りばめられた、おいしさ満点でかわいいねぇさすがさおだね
そういえば先日、さとにとさぱりでサイクリングしていたときのこと…前方にマック発見マック好きの私たちにとって昼ごはんにマックは欠かせません(とくにマックチキン)迷わずマックに向かい、チャリをとめようとした私たち…と、その時、なぜかチャリでもドライブスルーができるんじゃないまぁ2台合わせて4輪だしという変な自信に駆り立てられ、他の車とともに進入

ひゃー 

November 13 [Sun], 2005, 0:46
うわぁぁぁぁぁ久々だよ久々すぎて・・・てかみんな更新しなさすぎだよね今までさぼりすぎてたよだって前回10月31日・・・よしっまたがんばって再開しよぉねっりさぴょん
                                  BY ざおりく

うわーーホントに全然更新してなかったねーブログすらみてなかったし・・・またちょこちょこ更新しよーねっさおぴょん
明日は学祭だぁ 
                                  BYりりぃ
P R
メンバー写真
■代替テキスト■
プロフィール
グループ名:グリプロ
メンバー構成:さおり、りさ、さとみ、トミー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像SATOMI
» さよなら、リバ・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像さぱり
» ロマコティキーピス (2006年02月09日)
アイコン画像りりぃ
» ロマコティキーピス (2006年02月09日)
アイコン画像SAPARI
» フライトプラン (2006年02月03日)
アイコン画像YUTA
» フライトプラン (2006年02月01日)
アイコン画像SAPARI
» フライトプラン (2006年02月01日)
アイコン画像TOMMY
» フライトプラン (2006年02月01日)
アイコン画像3deb
» 1年生終了♪ (2006年01月28日)
アイコン画像5deb
» 1年生終了♪ (2006年01月28日)
アイコン画像さおり
» HARAMI to 山P (2006年01月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saorisatomiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorisatomiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる