開けた★ 

March 01 [Wed], 2006, 23:53
やっと耳あけた★
これから短大ゃしおしゃれがんばるゃん

Diorちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

February 28 [Tue], 2006, 21:54
服腐るほどあげたお返しにぃ
ぁゃかにDiorのタオルと付け爪もらった
まぁじかゎぃぃし!!
Dior大すきゃから馬路かんしゃ
ぁりまとん

ちれ!!キレ 

February 27 [Mon], 2006, 11:53
このアホが!!
手紙出すとかいうとったくせに
けぇへんやんけキレ
そんとき出せへんねやったら
言うなやこの糞が!!
馬路腹立つわぁ
カス!!キレ

はぁ 

February 26 [Sun], 2006, 12:45
バイトうざいし体調わるいし
なんかストレスっていうか病気っぽぃし
なんか生きてないみたい…抜け殻や

初東京゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

February 12 [Sun], 2006, 8:44
ゃぁっと東京行けたゎ(Д`)ノ
本当色々あったょねぇ…(つ_・。)
淳君と待合してぇ
マクド行ってぇ
お家行ってぇ
原付教えてもらってぇ
お姉さんと旦那さんと初対面してぇ
叶望たん抱っこ
まぢ半端なくかゎぃぃから
そんで中華食べに行ってぇ
金額みてまぢびっくらこいた
なんだあの金額…
さぁ亜麻さん何円だったでしょうか
亜麻ゎ私の日記を読んでくれてるって
信じて問題出してるんだからちゃんと答えてね
ほんでびっくりした後に
色々ぉ店回った
そっこうペアリング見に行った
ペアリング早く作りたいねぇ
定員さんに相談乗ってもらってる時かなり幸せだったわ
こんなん初めてだったからさ
ほんでマフラーとニット帽一生懸命探してくれて
泣きそうなったゎぁ
色々案内してくれて本当感謝してる
んでぉ家帰ってスパゲティー作ってもろた
前の日からわざわざ作ってくれて素で嬉しかった(つ_・。)
いっぱぃ尽くしてくれるし本間幸せすぎるわ
ずっと一緒にいょうね

はぁ・・・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 19:06
最近親機嫌悪いし最悪…。意味解らん…。
なんで誕生日の前の日にこんな意味解らん態度とられなあかんねんて…。
今回も最悪な誕生日なりそうゃゎ…。
去年もなんでか忘れたけど最悪やったし…。
明日淳君ゎバイトかな…。

お誕生日まであと二日∩(○´∀`○)∩ 

January 22 [Sun], 2006, 20:27
久しぶりの日記だなぁ…(>_<)
これからゎ頑張って書こうっとp(○´∀`)q
今日ゎ色々あったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ひーちゃんが泊まりに着てて昨日借りてたビデオ帰しに行ってぇ、
チャリンコAケツで遊んでぇ、銭湯あいてるかぶらぶら見に行ってぇ、
帰って卒業旅行の行き先必死で探してぇ、
ご飯食べてぇ、ピアノ弾いてぇ、ゲームしてぇ…外でてプリ撮ってぇ…
色々したなぁδ(*^O^*)δ\(*^∀^*)/
一番ビックリしたのゎぁ淳君から1万円貰った事!!
本当ビックリしたょぉ!!昨日当てっこしてたけど本当に来るとおもわなかったよ笑))
大事に保管しとく!!淳君といつかペアリングかうんだぁ(^o^)
めちぁ楽しみだし!!東京早く行きたいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

朝から日記(´,_ゝ`)プッ 

December 13 [Tue], 2005, 9:02
朝から日記とか(´∀`;)。。。ワラ
だって夜日記かけるかわかんないんだもん(;´д`)ノ
その時のやる気だょね(´∀`;)。。。今は書く気あるから書く(・∀・*)
夜になるといつもやる気うせるからねぇ…
今日からテスト休みぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テスト休みとかィィから早く冬休みにしてくれたらぃぃのに(;´д`)ノ
終業式また学校いかなきゃいけないゃんか。。。(Д`;;)ノ
だるぃ…。淳君とメールできるし我慢A淳君スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
夜中毎日起こしちゃってるような気がする…ってか起こしてる…
本当ごめんなさぃだね…淳君優しすぎるから全然怒らないけど
他の人だと確実キレてるね…死))
淳君でょかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+一番に考えてくれるから!!!
沙織も一番に考えてるし!!ってかこんな平和な付き合いしたん初めてだし!!!
もう幸せでたまらん(⊃∀⊂)イヤーン

今日はめたぃぃ日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

December 12 [Mon], 2005, 16:36
やぁっとテスト終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めっちゃ嬉しいゎぁ(⊃∀⊂)イヤーン
だってなぁ淳君レースから帰ってきてメールめっちゃ出来るし
朝遅くまで寝れるしずっと淳君とメールできるし!!
最高ゃんか(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
ほんとおかしいぐらい順調だよねぇん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
27日が記念日だからぁ…16日だぁ(・∀・*)
早く記念日こないかなぁ…(;´д`)ノ
でもその前に会うもんね♪クリスマスに!!バイト辞めてょかった★
今日ゎひーちゃんと遊んでプリ2枚撮った☆
馬路楽しかったし!!久々デーツゃしな!!
服買ったし!!ひーちゃんと行ったら馬路服とかどんなんが合うか
言ってくれるから助かるゎぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ぁりまとぅ♪

ぁぁっぁぁ。。。(Д`;;)ノ 

December 09 [Fri], 2005, 16:28
まぁた日記飛んだ。。。(Д`;;)ノ続けたいねんけどなぁ書く暇ないからなぁ…
こんなしょぼぃ日記ゃのに楽しみにしてくれてる淳君ごめんねぇ…(;´д`)ノ
テスト終わったら毎日続けて書くようにがんばるから!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日ゎ淳君がレースに行っちゃうからだいぶ寂しいゎぁ…(‐_‐;)
でも頑張って耐える!!p(○´∀`)qレースの監督頑張ってね!!
早く怪我治ってレースに参加できるとぃぃね(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
絶対気をつけてね。。。(Д`;;)ノ夜だから馬路危ないし!!
って感じでラブラブですゎ(´∀`;)ノごめんね皆!!ワラ
最近亜麻さんと絡んでないゎぁ…今から見に行ってみよぅ★
亜麻さんゎ私の師匠だからねぇ(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
そんでA智香ゎパヶ放やめてしかもパソ調子悪いとか…
ぁんましからめないゃぁん。。。(Д`;;)ノお腹と体調ゎ大丈夫なんかなぁ…
お姉ちゃん(;´д`)ノ妹かなり心配してますよ。。。(Д`;;)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜麻
» 初東京゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2006年02月14日)
アイコン画像ぺこ
» ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2005年12月06日)
アイコン画像最低なじゅん
» バイト…死)) (2005年12月04日)
アイコン画像じゅん(偽者かもよ??)
» 毎日幸せだゎぁ(⊃∀⊂)イヤーン (2005年12月01日)
アイコン画像亜麻
» テスト前で焦りMAX!!! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorisaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる