ブログ完成w多分毎日更新予定ヽ( ・∀・)ノ 

2005年03月10日(木) 23時53分

管理人@早織は多分こんなん(笑)ブログ設置完了したーw
暇な時にでも毎日更新していきますヽ( ・∀・)ノ 

そんでもって今日は…小学校で謝恩会というのをやりまして。
司会とかやっちゃいました
かなり人いたんでちょっと興 奮緊張したかも
ぁーでも楽しかったw1年時の先生とかにも会えたし。  
そんでもう卒業なんだなーってしみじみ思った今日此の頃

 
そういえば28日に中学のクラス分けテストとかあるんだよねー
中学とか大変そうだねm(。_。;))m
先輩優しいと良いけどなー女の先輩うざ怖そー。
でもねー一番嫌なのは制服がやたら
ダサイ。
今時丸襟のシャツとかホント勘弁して

はぁ…テスト勉強とかちょっとはやっておこう。
今日は風邪気味でだるいんで寝ます

ぉやすみ〜

●○喉痛いよー…(泣○● 

2005年03月12日(土) 2時17分

なんだか解んないかな?折り紙で作った超立方体です(笑
友達がくれたのw折り紙L枚使用。


ぁぁ本当…喉痛いっ。完全に風邪ひいちゃいました(泣)
声ガラガラ〜…ぁ゛ーぅ゛ーぇ゛ー(何

まーそれは置いといて。ぇヽ( ・∀・)ノ
書く事ぁんまないなー……
あっーそういえば来週の月曜ってホワイトデーだw
女子からのお返し希望wぇ
友チョコ結構ぁげたしねー(*ノ∀`*)ニヤ
しかも手作りましたし?トリュフ←ぁ(死

何かチョコ食べたくなってきたなぁ


でももう@時だぁー小学生は寝る時間。
ってまだ寝ないけどねー?でも終わりwは
 
 ア イ コ ン 勢 揃 い 

●○今〜日は何の日っ♪♪○●(何 

2005年03月14日(月) 23時23分
あー昨日書くの忘れたねー。。。毎日書くとか言いながらB日で終わってるじゃんw(←馬鹿

んー昨日あった事と言えばー…髪切ったって事位ww
でももうバッサリと切っちゃいましたよ??
ぁの美容師注文無視しやがって…さんちょっと間違えちゃったみたいww(死(泣

どれだけ切ったかはのアイコン参照
●Before●●After●こんなんだよ??

●○そんでまぁ今日は…ホワイトデーとかいうww○●ぇ

まぁ一応お返し貰ったゎww一個足りなかったけど。。。?
D(あげた分)−C(もらった分)=@(赤字)とかとか…。。。( ´,_ゝ`)ふふフ

そういえば親戚の男の子(中一と小5)にも手作りチョコを差し上げた結果…
手作りクッキーで返ってきたww(笑


男の手作りクッキーとかどうなの…。。??とか思いつつ食べてみたら…

美味い。

多分ぁたしが作るのより美味しかった!!ホントに。
そんでもってこれ作るのに中Aにもなる男の子がエプロンして@人でキッチンに立ってるのとか想像しちゃって@人で笑っていたわけでして。( ´,_ゝ`)プ


ラッピングも可愛いかったしねー?(シツコイ

そんでまぁ〜女の子達からもPLAY BOY(←違)のメモ帳とかもらって一件落着な一日だったとか(●´∀`人´∀`●)

まぁそんな感じって訳でまた明日ww

●○久しぶりにブログ更新^^;○● 

2005年03月23日(水) 16時18分
あぁ〜…学校サボっちゃった(嘘
ぢゃなくて風邪で声が出ず…ぉ休み 。・゜(PД`q)゜・。 
もーぃゃだ〜ー死ぬ。。。。(爆死
もうスグ卒業式なのに声出なかったらヤバイ^^;
悲しいな〜…卒業とか



そういえば此の頃ランキング下がり気味トカ…ん??
でも上がってるんだけどね。(意味不
今日のランク


そんで今日は終わり…コメントの返事書けなくてゴメンね^^;

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiki
» ブログ完成w多分毎日更新予定ヽ( ・∀・)ノ (2005年03月20日)
アイコン画像りな
» ●○今〜日は何の日っ♪♪○●(何 (2005年03月19日)
アイコン画像りな
» ●○喉痛いよー…(泣○● (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる