なんだただのネ申か

June 02 [Sat], 2012, 0:06


CLANNAD以上の作品を私は知らない

いや、、、全然他にも素晴らしい作品はあるんですけどね;;
もう私のまわりもうんざりしてると思うんですけどね;;
でもね・・・声を大にしていいたい( ゚д゚ )b

クラナドまじネ申か( ゚д゚ )

key厨ワロスワロスって思ってやってください(;´∀`)
OPのイントロで泣き出す私も大概病気なんですけど(;´∀`)

本当アニメもゲームもこれ以上は今のところありません。マジで( ゚д゚ )!!!
一人として嫌いなキャラはいないし、みんな大好きだし大好きだし大好きだし大好きだしd(ry

夏に当たり前のようにAIRを観るのとおなじく、春になるとね、クラナド観たくなるんですよ(*´ω`*)
それをね・・・4、5年繰り返してるんですよ^^^^^^
ちなみにクラナドは発売当初の2004年PC版〜からずっとプレイしてるのでね^^^

キモイのは知ってます(・∀・)←

もともとエロゲ・ギャルゲ界ではとってもメジャーな作品で、アニメ化に伴って沢山のファンがついたわけですが、私もアニメのクラナド本当大好きでしてね!!
本当素晴らしい出来と同時に朋也のcvが中村なのが果てしなく( ・∀・)イイ!!
ドラマCDだったりPS2のDVDだったりは声優が違ったので疑問だったのだけどゆうきゃん本当イイ!!

AFTERの18話あたりはOPのイントロだけで「あぁぁぁこれからはじまるのかぁぁぁぁぁ」ってなって泣きます。
多分どこでみても涙が堪えられなくて死にます。

高校のときの友人が「クラナド見てなにも思わないやつはアニメなんかみるなm9っ`Д´) ビシッ!!」って言っていたけど

同 感 

あぁ・・・今日もすごい泣いたな(*´ω`*)

たぬきハスハス

May 31 [Thu], 2012, 3:39


食べるのが勿体ないくらい可愛い渡狸タソ(;´Д`)ハァハァ
かわいいよぉぉぉぉぉおおおお(;゚∀゚)=3

まさきちゃんと美味しくいただきました

撮影かーい☆

May 30 [Wed], 2012, 9:34


みつる・なつの・まさき・さおりで撮影会いってきました(´∀`)
久々にOGであるトキさんにも会ったのだよー!!
お元気そうでなにより!!

とてもバタバタしてて撮影はそこまで満足いくくらい撮れなかったのでリベンジしたいお(`・ω・´)b

妖狐×僕ssとピンドラしてきた!!
みんな本当ピッタリでした(*´ω`*)

今度しっかり撮らせろよな!!

おたんじょうび(*´∀`*)

May 29 [Tue], 2012, 11:38



今月は先輩の誕生日ラッシュで、



4日のさつきさんはfate/zeroあわせ



14日のみいなさんはハンターハンターあわせ


で、大変絢爛豪華で素敵な誕生日でした(*´∀`*)
誕生日って華やかだし、楽しいし、素敵だしで直前まで衣装やウィッグにヒィヒィ言いますが、人数揃ったときとかプレゼントを渡す時とか、なにより主役の人の活き活きとした顔を見れるのが本当に好きです!!!

普段から本当良くしてもらっている大事な先輩なので、微力ですがお力になれてヨカッタ(´∀`)ノ

お二人ともおめでとうございます

UC5

May 29 [Tue], 2012, 6:41
UC5観てきました

ちょっと前なんですけど、みいなさんと舞台挨拶観て来ました

いやぁ席が1部2部ともなかなかネ申でした
久々のうっちーたまらんんんんんんんん(;´Д`)ハァハァ←

本編の方はネタバレになっちゃうかもなので、あまり深く書けませんが

バナージたまらんnnnn(;´Д`)ハァハァ

最初の胸糞悪い微妙な感じはどこに!?ってくらい、一気に主人公らしさがでてきたような気がします

マリーダさんの葛藤ってか甲斐田さんパネェwwww
そりゃぁ・・・泣くよ(´;ω;`)

UC4もなかなか心打たれる回で何回も泣いたけど、5もホロっときました(´;ω;`)

EDのBOOM BOOM SATELLITESの曲も超良くて、なんかブンブンこんな感じだったっけ??
私が知ってたときのブンブンとはまた方向性が違うみたいだけど、すごくヨカッタ(´∀`)b

それにガンダムUCの音楽を担当されているのは、私の大好きな澤野さんなんです(*´ω`*)

澤野さんの凄さが分かる曲たち↓






ロニさん・・・・・(´;ω;`)






いやぁバックで澤野さんの曲流れてると鳥肌パネェェェェwww
サントラは結構持ってますが、最近はもっぱらUCばっか聞いてます(`・ω・´)

7話の追加製作が決まりましたが、UCは満足のいく形ですべて製作していって欲しいなぁと思うので素直に嬉しいです

とりま6はよ( ^ω^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり(ん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
神田 フェアリーテール東京でお世話になってる超時空ネギドルさおりです★

ネギが好きなただのダメなオタクです