2008年09月25日(木) 23時55分
ひいちゃん
もう話したね


う…


(´・ω・`)


なにがあったっていうわけじゃないんだけど…


少しだけ

落ち込み中(´・ω・`)


てか,これから病みそうな予感

いやだよいやだよ

てかねー

あたしわ考えかたがお子様なんだよう!


ちょっとずつでいいから成長していきたいものです(´・ω・`)

努力をしろという話ですが!


喜怒哀楽が激しいm
疲れるm笑


恋をして現実逃避をしたい今日このごろです…(´・ω・`)

















































ヤツに彼女わできたのか…

あたしより先に幸せにわならないでほしいんだけどなあ(^O^)


いや…そんな性格の悪いことわ言わない

人わ人あたしわあたし
高木くんわ高木くん
薮くんわ薮くん

2077777991226699999 

2008年09月14日(日) 10時46分
ひーちゃん
かわいいよう!
声とか裏返ったりきょどったときの彼がたまらない笑


ついにー

メエルしてしまった(´・ω・`)笑

あたしがmixiの日記でバトンやったら,夜中の3時ぐらいに,足跡が

そこで笑

てか今でわ冷めてるはずなんだけどねえ

懐かしいからかなあ?(´・ω・`)

なんだかなあ(´・ω・`) 

2008年09月12日(金) 23時15分
なんだかなあー(´・ω・`)A

誰かにわ,もうふっきれたって言ったし,自分でも100%ふっきれたって今でも思ってる!!笑

今日,車校で学科受けたんだけど,隣に座ってた男の子が少しだけあの人に似てるなって思ってたの

ふと,(あの人元気かなー)と考えてしまったの。

そんでさっき,mixiひらいたら,彼の足跡があったのm

なんか一気に懐かしさが込み上げてきました。。

まあサオリン オブ ジョイトイが見られてしまったというおちなのですが…(´・ω・`)

↑だって彼,いつもわあたしが更新しても絶対に見ないんだもん笑

あー彼懐かしいなあ
最後に会ったのわ,センター試験の日だなh笑

センター,リアルに教室一緒で倫理のとき,若干パニックだたよ笑

彼わ元気でやってるのかな?

みんなわ否定するけど…彼かわいいって

 

2008年08月28日(木) 10時41分
ひいちゃん

ありがとうm
もう元気になったよ!!
また話すね
東京楽しみ
早く計画たてなきゃね印~

前のブログわ失礼しました(´・ω・`)
復活できました
みなちゃんもいろいろありがとう咐~
1回思い出したのが,牧場でヤギの○○をみたときかな…囂ホ
とりあえず結構復活してまあすT

最近の日記
8月…
1日まいと買い物
名駅と栄へ
2日塾バイト&車校
3日〜5日東京
6日塾バイト
7日8日日帰りキャンプ×2
9日〜11日フットサル合宿~
12日車校
13日14日お盆さとがえり
15日16日家でゴロゴロ
17日優花と遊ぶスイパラたべすぎた
18日トワイライト&サークル
19日塾&ゆっこちゃんとイオンでごはん
20日キャンプの引率
21日母校訪問
22日バイト
23日塾バイト&フットサル
24日しおりとラーメン
25日26日キャンプの引率1泊2日で富士サファリパーク
充実!
27日塾バイト&車校

結構ハード
今日もサークルのあと塾バイトm
明日もバイトm
明後日わ車校とバイトで夜から東京

さいあく 

2008年08月24日(日) 2時10分
あたしわなにかと悪い勘だけわ働きます(´・ω・`)
当たってほしくないときだけ当たります(´・ω・`)

でもこれわ逆に良いことなんだってわかってる
みんなに言われた通りにしとけば良かった
みんなわこれを心配してくれてたんだねm

だから今わ自業自得だって思う

いっぱい泣いて朝からまた頑張る咐~








こっから愚痴なので見たくない人わ見ない方がいいよ























もう最低最悪
お前なんかさっさとフラれろ
早く嫌いになりたかったm
今でも嫌いにわなれない自分が嫌だ
今も怒りよりもショックがでかいし…
まあいつか大嫌いになれる日わ来ると思うけどね
ホントわいろんな人にバラしてやりたい
それで,あの人を困らせてやりたい
でもそれわ今の時点でわ反則な気がする(いつか大嫌いになったら言うかもだけどh)

…なんかどうでもよくなってきた
さすがあたしわ気分屋

いやん 

2008年08月18日(月) 1時45分
あたしの理想

1:年上

実際わ17歳〜35歳までわ一応OKなんですが,まあドストライクわ,20歳〜25歳かなあ~
2:サッカーやってる!

まあスポーツやってる人ならいいんだけどやっぱりサッカー(フットサル)わ…いいよう!!

3:車もってる

やっぱり車わ便利だよ「

こんな人見かけたらあたしにぜひ紹介してねT~

ちなみに22歳以上の,社会人も憧れます!

あと,性格わ,やっぱり何かと優しい人が良い~
でも,ちょっとSぽい人わ良いね

変態わNGだけど

 

2008年08月07日(木) 7時55分
ゆづきちゃん
楽しかったね!!
また遊ぼうね

今,小学生のキャンプの引率のために電車に乗っています…

あたしの格好やばい
リュック持ってなくて親のだし,山奥からでてきた田舎者てかんじ

東の都 

2008年08月03日(日) 9時42分
最近わひいちゃんと遊んだりまいと遊んだりで楽しいこといっぱい

今わ新幹線の中~

東の都,東京に向かってます

ちなみに今新横浜だからあとちょっと

渋谷で待ち合わせ〜

1人で行けるかな?(´・ω・`)

山手線〜


ガンガン 

2008年07月29日(火) 0時09分
たいぞ
うん〜!
だから個人的に今度遊ぼうm

最近の日記

25日
しおりとまおちゃんと麻美と岩盤浴!
まず栄でうどん食べていざ
岩盤浴,すごい良かった
汗いっぱいでて気持ちよかった~
また行きたいなー(´・ω・`)

んで,そのまましおりとフットサルへ
ハードな1日でちょっと疲れたけど充実でしたT

26日
まず朝に塾バイトに行って,車校へ
車乗ったあ~
楽しかったi!
そのあとユーストアのバイト
さすがに疲れました
しかも久しぶり過ぎて間違えまくってやばかった
ユーストアやめようか迷ってる
また店長と話す予定

27日
フットサル咐~
尾張旭だたから,真帆の運転で神領から現地まで
安全運転でした
早く終わったからおばあちゃんおじいちゃん寄って帰宅印~

28日
まず朝塾のバイト
んで学校いった
傘を電車の中に置きっぱにしちゃった
でも無事に戻ってきました
授業終わって帰宅
8時からまた塾のバイトの予定だけど中止(x_x;)
まあ寝てて時間やばかったからちょうど良かったかな

夏休みわ忙しい

くすん 

2008年07月25日(金) 10時57分
8月9日〜11日までサークルの合宿で高蔵寺3年2組のクラス会に行けなくなってしまいましたm
またみんなに会いたすぎですmm

あたしわ合宿で青春して一回り小さくなって帰ってきますm

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorinu0804
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月05日)
アイコン画像かおり
»  (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像まさみ
»  (2008年09月27日)
アイコン画像まさみ
» 2077777991226699999 (2008年09月14日)
アイコン画像まさみ
» なんだかなあ(´・ω・`) (2008年09月13日)
アイコン画像まさみ
» さいあく (2008年08月26日)
アイコン画像ゆづ
» 東の都 (2008年08月03日)
アイコン画像ょ-こ
» くすん (2008年07月25日)
アイコン画像ょ-こ
» まろに〜 (2008年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる