ブログデビューです。 

2005年12月16日(金) 21時04分
脳脊髄液減少症(=低髄液圧症候群)を発症して12年。そのうち寝たきりが2年半。
回復期と悪化期を繰り返すこと10年。30歳を過ぎて、ついに今春、限界に….

でもっ!
発症時には原因不明だったこの病にも、数年前に病名がつき、治療法を探してくださっている医師がいます。
夏に治療を受け、はや半年。幸いにも回復に向かい始めました。
目指せ、完治! 脳脊髄液減少症をやっつけろ!

社会人として仕事を。主婦として家事を。
やるべきことはいろいろあるけれど、12年間も闘ってきたから、それらは今はちょっとお休み(旦那様、ありがとう)。
実家の母のところに寄せてもらい、リハビリに励んでます。リハビリ以外の時間はちょっとした家事のお手伝い。
大好きな刺繍と、お料理、それと病気のことなど書いていけたらと思ってます。
Profile
☆さおり☆  31歳
好きなこと 刺繍、お料理、旅行
好きなもの 刺繍糸、生地、リボン、レモンバーム、うさぎ
好きな料理 シチュー、パン、つみれ
好きなスタイル ヴィクトリアン、フレンチロマンチック
好きな雑誌 Marie Claire Idee
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる