ぅう 

December 10 [Sat], 2005, 22:42
街ゎ一色で

聞き慣れた音が何故か悲しかった

通り過ぎる人達に

少し前のA人を重ねたりして

無意識のうちに 思い出してた





なんもなぃ 

November 09 [Wed], 2005, 18:13
ぁぃかわらず

なんもなかったぁーoってかさっきコレ結構書いたのに消えてしょっきんぐ
最近Sに逢ってなぃなぁーo必然的にゎ無理だから偶然逢うしかなぃんだけどさo逢ったら逢ったで悲しくなるんだけどゃっぱ逢いたいかもしんなぃoなんだろなoなんだろねo

そぉぇば昨日後ろの席の友達と「せつなぃ同盟」組んだだってせつなぃんだもんoそぃつとゎ同じ悲しみのオーラが出てる気がするからなんか分かち合ってるー失恋するのゎ自分だけぢゃなぃと思うとちょっと楽かなぁ・・o

なんか今日も昨日言われた「別れたでしょ?」って言葉が頭でくりかえされるみなぃなかんじで嫌だった「もぉ別れたって結構みんなしってるよー」とか昨日言われたしさそんなこと言われても・・・なぉさら悲しかったoなんかゃっぱ別れたのかなぁーって思えてくるしo@日同じ事ばっかりかんがえてたそればっかりoぁーぁoなんで恋なんてするんだろぉねoそのときゎ幸せでもいつかわ別れるときがくるのにさoまぁそんなこと考えてたら楽しく生きれなぃかぁーo恋人同士って,ずっと一緒にいようねとかょく言うけど,実際すっと一緒にいるのなんて普通ゎ生涯@人だけなわけだしoぅちばかだo ゃっぱりSと付き合ってて,らぅ゛Aだった時期ゎ本当に夢だった気がするo夢だろぁりぇなぃoもぉチャンスもなぃのかなぁー?〃がんばって電話しなきゃねo


ふー

ぅうう 

November 08 [Tue], 2005, 20:45
今日もぃつも通りだった

相変わらずれんらくゎなぃし,せつなさぃっぱぃ
がんばれ ぅちo

こんな話しを聞いたo
「AゎぃつもBと仲良くしてるだけだけど本当ゎ嫌いなんだって」 ぁりぇねoAとBゎクラスでもいつも一緒にいて,ふつうに考えたら一番仲良い風にみえるのにさooゃっぱ高校生ゎ上辺だけの友情が多いのか・・??そんなこと聴いたら誰も信用できなくなるoみんな何考えてるかホントにわかんなぃしo怖くなったoさらにねo

友達に,「S君と別れたでしょ?」と言われたoA回目だ・・ぅちが言うゎけなぃからSがいってるのかなぁ・・何ヵ訳ぁるのかな?ってか別れてないょね?だって 少し距離おこう だょ?ぅちゎ待ってるっていったしo本当ゎどぉ思ってるのかきちんと聞かなきゃなぁoこのままだとすっともやAしたままだからねoでも勇気が・・ぁメールょりも気持ちがつたわると思うから電話するってか友達もさぁー,そんな普通に別れたとか聞いてくるなよ・・こっちゎ傷ついて悩んでるってのにさぁ・・デリカシーなぃなぁ 笑o聞かれたときまじ泣きそうになったょ常に泣くの我慢してますからねーo今日ゎもぉ精神的に余裕がなぃのでまた今度にしよぉoぁーぃつになるんだろかねo しらねo 最近かなり人を信じれなくなったo裏表とかなんなのさー

学校帰りに親友と焼き肉屋に行ったぅまかったねoかなり話しこんでしまぃにゎ泣いてしまったぁo今日もしょっきんぐだったから我慢の限界でしたぁo


明日こそ



ぁしたこそ・・・・・・

補習 

November 04 [Fri], 2005, 18:54
まぢで意味なぃoゎからない

今日もぁの人に逢ってしまったしかもなんか友達が逢わせたし本当なら嬉しいはずなんだけど今ゎせつなぃ時期だからねぇ・・今日ゎくるヵなぁって毎日A連絡まってるー 来ないかもしれなぃのにさo でも来るかもしれなぃんだょoだから待ってるー自分で言うのゎキモすぎるけどぅちかなり一途なんで

中学の時ゎょくぁったけど,ゃっぱハブりとかってなくならんょねo昨日までゎ仲良かった子にぃきなり冷たくされるとか相当ショックぢゃんo今回ゎハブられる側に原因がぁるとおもうんだけど・・表面上の友達とかまぢ意味なぃし,ぁりぇなぃoまぁ,こんなこと言ったって所詮ぅちゎ何にもできませんoハブられてる子とつきっきりで一緒にいたりoこぉゅぅ人結構居ると思うoだからなくならなぃo仕方ないことなのかなぁ・・?ゥチもさぁー学の時何回もハブられてたからその子の気持ちゎゎかるょぉなきがするんだけどさo人同じ事されても人にょって感じ方が違うからゎかんなぃけどo

悩みが壮大すぎるんだけど,人間ってなんなん?みたぃなo ぶ
ホントに信頼できる人ゎ@人しか居ないかもしれないo今ゎねo何してもずっと仲良しでいてくれる親友に感謝だゎoいなかったらまぢで死んでたかもしれなぃoでも別に死ぬのゎ怖くないoぁーでも実際になったら絶対怖いだろうケドね≧(´▽`)≦ははは  こんなことで死んだらもったぃねー


季節のせぃなのか,がまぢきもぃ程がさAはぎとりたぃoくそー
ちゅーできなぃじゃんか 笑
ぁ どぉせできなぃか ぁはん

香水の匂いとか残るょねo鼻にo
薬局・・・かなし    ちーn


思った事そのままかいてるからほんと文章イミフだー
まーぃっか(ノ´∀`*)しったこっちゃねぇ  ぶ 鳴らないけーたいほど寂しいものゎないね・・






ぁーぁ 

November 03 [Thu], 2005, 20:47
最近の出来事

無意味にはーとつかってみた 笑

距離を置こうって言われてからもぉH日・・・・
まだH日ってゅぅのかなぁ??
そこんとこゎ人にょるから長いか短いかわかんないょねo
とりぁぇず,ゥチのでゎそろA限界なんだぁ・・
そんなこと思うならこっちから連絡しちゃぇょーって思ぅ?ぅーんo最後のめーるで待つってっっちゃったからねoだめなんさ・・
このまま自然消滅なんて事にゎさせたくなぃ・゚・(ノД`;)・゚・
外に出かけるとさぁーかっぷるぃっぱぃで悲しくなるねo
ぅちもつぃ最近までゎそんなだったのになぁ・・
そんなこと思っても仕方ないから,待ってる間ゎ自分磨きに専念したぃとおもいますo
だってそれくらぃしかおもいつかなぃんだもんo
がんばるo
ぁの人が戻ってきてくれた時にゎ,ちゃんとつりあう女になってるょぉに・・・・

親友に「最近笑ってないょね」ってゅゎれたー さすがだと思ったょー
まぢでo作り笑いならぃくらでもしてるけど,ホントに笑ったのゎ最後にぁの人と遊んだ日だなぁo最近ゎカナリ実感してるんだけど一緒に居る時よりも離れてるときの方がもっと,ぁーすきなんだなぁーっておもうょねoもぉ,大好きな笑顔近くでみれることゎなぃかもしれなぃけど・・しょぉがなぃょねoものすごくポジティブに考えるんだったら,〃幸せな夢を見させてくれてぁりがと〃って感じoぅんoそんな感じoでもまだぁきらめた訳ぢゃなぃoぃゃ,ぁきらめられる訳なぃぢゃんo全部,鮮明に覚えてるょo 毎晩のように電話した事,ぅちを気づかってくれた優しさ,照れながら繋いでくれた手oぃっぱぃo全部ぁったかかった・・

学校が同じだから,偶然逢えるのゎ嬉しいんだけどそれ以上に悲しくなるo全部思い出されてくるからo今なんて目が合ったって,すぐにそらしておわりだもんo近くに居るのになにもできなぃし,何も伝えることできなぃoもぉ少ししたら ぁと少ししたら言ってみようかな・・・・

なんか泣けてきた(。´Д⊂)  今,AIのstory聴いてる♪ってかランダムで流れてたo絶妙なたいみんぐだしぃーwこのゃろぉoなるべく泣かないょぉにしてたのにさo強くならなきゃだから!思ってたこと,吐き出す場ってぁんまりなぃじゃん?だからちょっとすっきりしたo




がんばろ

はつヽ(´エ`)ノ 

November 03 [Thu], 2005, 20:37
ブログはぢめてみたヾ(´ε`*)ゝ
だって,だし,ひまだし,ひまなんだもんo

まぁそれだけぢゃなぃょー 謎

本音ぶちまけで書きまぁす♪♪
誰ヵに読んでもらぅとかぢゃなくて,自己満状態で書くからねー 笑
ぁしからずo



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像\(*^▽^*)/
» なんもなぃ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorinoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる