5回目:アンパンマン&しょくぱんまん弁当だけど…… 

2010年05月21日(金) 23時24分
今朝は息子が大量の鼻血を出し、
バタバタな我が家でした。

そんな中作ったお弁当なので、超雑……
命名やっつけ弁当です。wwwww



★アンパンマンおにぎり(ケチャップごはん)
★しょくぱんまんおにぎり(鮭)
★出汁巻きたまご
★鶏つくね
★うずらのたまご
★お花ウインナー
★ハムチーズロール

おにぎりはマヨネーズがはみ出しまくりだし、
おかずの詰め方とか雑すぎですね。すいません。
こんなの載せない方がいいかな。って思ったけれど、
自分用の記録としてつけはじめたものなので、
載せる事にしました。


息子の鼻血。

幼稚園でも大量に出し、夜も少し出ていました。
朝の鼻血は30分以上止まらなくて、
居間やパジャマは血だらけ凄いことになっていました。
漂白剤につけておいたからきれいに落ちたけれど、
落ちなかったら捨てるしかないってくらい凄かったわ。

近いうちに耳鼻科へ連れて行こうと思います。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりんご
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる