そして。

May 01 [Sat], 2010, 12:32
最近、春っぽくないな。

寒すぎる。。。



さて。

Kくんに会ってきました。

29日、昭和の日、19時、お店前集合。

15分前に着いたらいなかったので、

なんとなく近くのコンビニに立ち寄って時間つぶし。

5分前、その場所に彼はいました。

自称185cm。

うん、間違いないなって遠目で見ても思った笑


ネットで出てきた彼と、同じ人でした。

ホッとどころじゃないくらい安心、、、

、、、っと言っても、なんも安心ではない。

だって、ネット上のやり取りだけなんだもん。

どこにどんだけ嘘があるかなんてわかんない。

まだまだ安心するべからずじゃ。




とりあえずお店に入る。

持ってるカバンが緑のチェックでかわいいと思ったっけ^^


挙動、目の動き、話し方。

そういうのもチェックは怠らない。

だって怖いからね!

いい出会いか、そうじゃないか。

見極めるのは自分の力だもん!!!!


一通り見て、まぁ大丈夫。

そう思ってから、初めて会う男の人の目につく所、


【手】

【爪】

【肩】

【もみあげ】


以上!





手と爪はよくあると思う。

キレイかどうか、大事よね!

Kくんの手、身の丈にあうでかさでした^^;

私の人差し指と、彼の小指が同じくらい。。。

私の小指は短いんだけど、彼曰く、「僕の足の指がそのくらい」とのこと。

足って^^;

その足ですが、30cmあるらしい。

いやぁ。。。定規かって笑


話戻して、肩。

それは単に、私が肩幅フェチであるだけでした^^


最後にもみあげ。

ココ大事!

テクノカット的な人、この時代でもいますからね…

あとね、

もみあげの毛質がモジャっとクルルっとしてる人って、

将来、ハ○るんだって笑

なので見るんだ…ってか目に付くさ笑


Kくん、モジャってたよ^^;

ってか、テッペンが少しヤバめな雰囲気。。。

でも、そういったことは、気にはするけど私的には重要ポイントではない!

そういう私もプヨAだもんね、全身。。。爆


あと、覚書として。

良かった点

・店員さんに対して丁寧

・話し方が優しい

・言葉がきれい

・今回は自分が誘ったからと、奢ってくれた(次は奢ってもらうかなって笑いながら)

・音楽の趣味、食べ物の趣味、服の趣味、旅行で行った先のこと、不思議と話が合う

・相槌を打ってくれて、返答した上で、ネタ振りまでしてくれる


いまいちな点

・食べる音が気になる

・初対面であくびはしちゃいけないって笑

・若干の寝癖…癖毛かw?

・うーん…って悩んだ時の目が怖い笑


そのくらいかな。。。

カフェ的なカレー屋さんだったけど、

カレー1杯で4時間も粘られたら、

お店的には嫌な客かね笑


途中、何回か話が止まったことがあったけど、

どっちがという訳でもなく話が始まったりして、

困ることはありませんでした。

私は緊張のせいで顔が真っ赤だったんだけど笑


彼も緊張していたらしいけど、

人慣れしてるというか、人懐っこいというか、

全然そんな感じはしなかったな。



1回やそこら会ったところで、

何が伝わるかったら、そう多くない。

付き合うとか、友達になるのに、

何度逢わなきゃいかんって決まりはないけれど、

まぁ、良さげな方でありました^^


次は4日、お買い物〜夕飯行ってくる予定です♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンゴ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる