りゅーある おーぷん 

2009年01月26日(月) 0時46分
タイトル通りです!

りにゅーあるしました☆

ここでは誰にも言えないことを
ひっそりと零していきます
そっと見ていただければと思いますm(__)m



落ち込みすぎて
身動き取れなくなってる
どうしようもないsaoring☆でした



hasta luego☆

new face 

2008年11月09日(日) 22時09分
今日、new PCが我が家にやってきました
全然仲良くなれてません・・・

買ったのは木村君と共演している
FMV red君

早く仲良くなってたくさん更新したいと思います


ってか携帯で更新できるからやればいいんだけどね(笑)


では、また

CHAO

ココの未来をどうしようか 

2008年10月24日(金) 2時24分
このblog、ちょっと荒れてたので
しばらく様子見も兼ねて
寝かせておきましたが
やっぱり何かの『場』として使いたい!!


これからの方向性をどうしようか
今、瞬間的にすごく考えた
でも、最良の道には出会えなかった

だから、しばらく考えてみます
候補としては……
@私の野望を徒然なるままに書く
A詩的に思ったことをあれこれ
Bちょっと力を入れてカフェblog


ん〜どれが良いかなぁ☆


削除しました 

2008年10月06日(月) 2時16分
1つ前の日記に
無関係かつ不愉快なコメントが
次々と書き込まれたので
削除させていただきまさた

こういう事があると悲しくなりますが
現実です、仕方ありません

またスマイリーな日記書きますね♪

星野ジャパン、正念場 

2008年08月22日(金) 0時12分
昨日は見事にタイブレークにやられたけど
我らが宗りんが出てくれて
本当に嬉しかったよっ

相変わらず足を引きずってたから心配は引き続きだけど・・・


そして、明日ですよ
因縁の韓国戦

あたし、仕事+送別会で見れないの・・・
あした録画していこう


ここが踏ん張りどころ
ソフトに続け
GOGO星野ジャパン

Pacific 

2008年08月16日(土) 17時56分
さっき途中まで見ました♪

今日、友達のいる中目黒のTSUTAYAまで
テクテク妹ちゃんと行きまして
Getしてまいりました☆

野球が始まったから途中で終わったけど
やっぱり大きな舞台で楽しくしてる姿は
キラキラしてるし羨ましくなる!


この続きは明日朝はや〜く起きて
遊びに行く前に見るらしい

明日6時起きだとか(・_・;)

仕事のあたしより早いって
どゆ事よ、ちょっと(笑)

ま、がんばれ( ̄▽ ̄;)
あたしはテンション低く
その様子を見てるから◎



あぁ〜見たいDVDがどんどん溜まる↓↓

ムネ君☆ 

2008年08月13日(水) 22時55分
3打数3安打

足が悪いのに2回もホームベースを踏む


素晴らしい活躍ですっ!!

足を引きずっての出場
盛塩を両足に振ってマウンドに立つ
日の丸選手としてのプライドと
誇りを感じられます


さすがです


明日も明後日もあるから
無理はしないでね


応援してます、ずっと♪♪




明日は東京に戻るから
Hawksもオリンピックも応援!!

頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o

強化試合 

2008年08月09日(土) 1時16分
見て来たさぁ!!@東京ドーム
星野ジャパン強化試合を☆

なにはともあれ、仕事帰りに
よくぞ無事に行けましたvv
昨日だったら3時間残業で
見に行けないとこだったよ。。


ちょっと投打共に心配なとこだけど
きっと本番はビシッとやってくれるとね(ノ><)ノ


宗くんは相変わらずカッコ良くて
チームの元気印でした♪♪

北京の汚染等になんか負けないで!!
元気で楽しい野球を見せてくださいっo(^-^o)(o^-^)o

【緊急】ステージに立つ 

2008年07月28日(月) 20時40分
どしよ…


ブランクありまくりのあたしが
急に人様の前で踊ることになった(┬┬_┬┬)


振りどぉぉぉすんのっ!!!


尺どぉぉぉすんのっ!!!


ダレカタスケテ……



ここは趣味に走って
気合いで覚えるか(@_@)


ん〜どしよ


ひとまず……DVD見て考えるかな(゜o゜)\(-_-)


守護神参上 

2008年07月26日(土) 17時58分
いやぁ〜帰って来たね!
Hawksの守護神☆馬原☆こと☆まーくん☆

コールされた時泣いてしまったよo(^-^)oo(><)o

嬉し泣きはイイね♪

守護神らしくピシャリと抑えて
無事に勝利を収めたvv


いやぁ〜ステキな試合だった( ^^)Y☆Y(^^ )


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoring☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃぱにーず ぽっぷ
    ・スポーツ-やきゅう
    ・ダンス-じゃず などなど…
読者になる
KinKiたんのためなら若干の無茶出来ます イイ歳してねぇ… い〜んですっ 好きなものはトコトンな人ですから どうぞごひいきにぃヾ(≧∇≦*) ◇すきなもの◇ KinKi Kids・剛さん・光一さん マシャ(福山雅治)・CHEMISTRY 夢の国TDL&TDS・ミッキー・ドナルド・プルート 紅茶・コーヒー・チャイ・ジャスミン茶 Softbank Hawks・王さん・宗りん 赤・オレンジ・黄色・どピンク 写真・空・ダンス 好きなもの、いっぱい☆
Yapme!一覧
読者になる