(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 19:56
シャンデリアちっく?☆

眠い眠いねむーい!

電車寝過ごして終点まで行っちまったぜぃ!

寝よ

(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 2:19
これ。

直接さを日記をブックマークしてる人しか見れなくなってます。笑

トップからさを日記クリックするとトップに戻るんだよーだ。

よっぽどのマニアだねアンタ!笑

とゆー訳でわたくし最近記憶障害でさっきの事ですら忘れちゃう☆

お腹すいた。ごはん食うの忘れたぁー

いまさっき食いました。

いぇい。

(無題) 

April 11 [Mon], 2005, 16:56
連勤で死にそーです。
休憩中。ちょー眠いんだけど寝たら起きなそーなので寝れないです。
なんか手が痙攣してて危ない人みたい…
ゴミ袋で滑って転びそーになったし

ひまだなぁ

危ない… 

April 10 [Sun], 2005, 7:07
最寄り駅寝過ごして江ノ島まで行くとこだった(゜_゜)
かなり過ぎたけど。

びみょーに記憶がないのは何ででしょー??

まぁいっか

ひま 

April 08 [Fri], 2005, 1:36
勉強してます。ZipperとSEDA★教材です☆
今月号にうちの店の服が載ってるの♪
今日はすすめた服がセットで沢山売れたんだよ!お客さんにありがとうございましたって言われちゃった!どういたしまして。
お礼言われると真面目に嬉しいです♪
ギャルショップの店員さんとお友達になりたいんだけど、なんか恐くて…休憩所でひたすら化粧して髪型直して鏡と格闘してるんですよ。私は隣でおにぎり頬張ってるのに…毎日すっぴんだし…完全にういてます☆いつか話し掛けてみよーと思ってます!

つまんないー!せっかく明日休みなのに誰も相手してくんないー(≧д≦)

てゆーか私危ないです。振り込め詐欺とかに合いそう…これからは人を疑う努力をします!Bさんに電話したら騙されてるのにも気付かずずっと変な人と喋ってました。かわいそうな私!

春だねぇ☆ 

April 07 [Thu], 2005, 2:40
今日わ。「いらっしゃいませ〜」って言おうとして「おはようございます〜」ってお客さまに向かって言ってみました。
無意識にね。
服たたみながら『おなかいっぱいで眠くなってきたな…(´〜`)』とか思ってたら「おはようございます〜」が口から出てきた。
夕方の5時に服屋の店員におはようございますって言われてもね…
お客さまもひいて帰っちゃいました。

帰りは電車乗り間違えて逆方向まで旅にでちゃった。
いい加減にしてほしいです!自分。

とらっしゅ☆ 

April 06 [Wed], 2005, 2:08
お酒やめたいです。恥ずかし過ぎです…。こないだ私から電話きた人。
忘れてください。

ばったさん冷たい!

今日切符が買えなかったの…切符買う時画面に触れるよね?…なに、指紋がいけないの?私の人差し指はだめなの?
私の手じゃ反応してくれないんです。
180円なのにこの際150円でも120円でもいーからとにかく買わなきゃと全部押しまくったけど。
機械は無反応。しかとだよ。
違う機械に移動しても…無反応!今度はお金も入らないし。偽札かよΣ(゜д゜)
見兼ねたお隣のサラリーマンが「押してあげるよ」って、ピッって。ふつーに切符出てきたし。
えぇー??何でだよ。
サラリーマンの去ってく背中がかっこよく見えました!ありがとぉ木村さん!(←勝手に命名)
来年は真面目に就職でもしよーかな!
ライブ行きたいなぁ。イルマティックに癒されたい…

(無題) 

April 01 [Fri], 2005, 0:17
7時半起きだったよ。疲れたしお金ないしでもう寝るよ。トシかな☆

明日は飲み過ぎないよーに。でもまた連休だし飲むよー!久しぶりのDtがかなり楽しみです(≧∀≦)♪

(無題) 

March 31 [Thu], 2005, 16:15
今バイトの休憩中です。

さっきのお昼休憩で飲み物を休憩所に放置してきました。なんかものすごくショックでした。今戻ってきたら同じ場所に何の変化もなく置いてあるんだけど、だめだよね?怪しいから持って帰っちゃだめよね?

今日はテンペのライブだじょん♪

町田まるきゅう 

March 31 [Thu], 2005, 2:29
一瞬記憶喪失になりました!笑 なんか椅子から落ちそうになってぇ落ちなかったんだけどぉその落ちそうになって椅子が傾いてる瞬間に「あ…今日なにしてたんだっけ」
ってすぐ思い出したけどぉ!
今日はたしか真面目に働いたけども失敗連続迷惑万歳の一日ですた!
やっさいもっさい!♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる