レッチェゴー♪ 

2006年02月28日(火) 12時21分
おぱようございます結局、まったく体重のへらないままアメリカに出発することになりましたまぁでもしかたない(笑)行くからには思いっきり楽しんでこようと思いますあ〜時間がたつのってなんてはやいんだーきっと旅行もあっという間なんよろにゃ〜おっと時間がないっそれではいってきまーっしゅ

プチ同窓会♪ 

2006年02月26日(日) 2時25分
今日はKっちゃんにイレブンのアルバム原稿をわたして立ち話してから、高校の仲良しメンバー同窓会に行ってきました
やっぱり独特のおもしろさあるわ(笑)でももうすぐさんも東京行ってしまうし、しばらくみんなで集まることもないんかなとか思ったら、せつなかったなぁ…次の集まりははいつなんかな…?そのころ、うちもみんなもどんなんなってんねやろ…もわ〜ん
そして今日はひとつショッキングなことがありました。。。それは、高校仲良しメンバーの中でも毒舌で知られるNちゃんに、「あんた太った?顔まんまるやで〜。」と言われたっ…たしかに彼女の言っていることはみじんもまちがっていない。そんな危機せまる状況の中でも、半ばダイエットもあきらめつつある私…どこまで記録更新するんやろ〜(笑)

満腹ぽちゃり☆ 

2006年02月24日(金) 13時42分
おとつい書き込みするつもりやったのにさぼっちゃったよーんJJ行ったけど、やることいっぱいあってやっぱり楽しいね卓球、ビリヤード、ゲーム、カラオケで隣の人の歌声聞きながらドンジャラ(笑)…など盛りだくさんっみんなやることなくて困ったら、JJに行こうJ
そして、昨日は富徳さんのバースデイでした〜革靴をプレゼントこれでいつもよりおしゃれにそのあと家にてたこパでたこ焼きと明石焼きをがっつ食いっ極めつけに、今朝はベビーカステラ…あ〜お腹いっぱいでぶーりんぽっちゃりーズのちゃん、脱丸顔の夢はまたもや遠のいてしまったよ…笑富徳はというと…2度寝中…寝る子は育つ…か牛なるぞ!!(笑)結局うちは一人さみしくブログを書き込む、というわけなのでありますmixiにも初書き込みしちゃった〜二股はなかなかうちにはしんどいな(笑)
さーて、そろそろ起こすかぁ…

クレープパリー!! 

2006年02月21日(火) 1時34分
本日は遠いとこまで足を運んでくださりありがとございます!今日はマイホームであしたみのるちゃんとセレブとGK嫁と3103でクレープ焼いたようち初体験やったんやけど、そこそこのクレープの才能があったみたいやわ(笑)めちゃおいしくていっぱい食べちゃったまた○○パーチーやりたいな〜

らぶりー現役♪ 

2006年02月20日(月) 2時13分
今日はとはるばる榛原のともだちの家に行ってきたよ昔うちで飼ってたちょびに会いにね会ったとたん大興奮のちょびちゃん、かわいかった〜もう10歳なったし、結構おじいちゃんかなぁ…って思ってたけど、全然元気に走り回っておりました相変わらず食い意地はってるしだれに似たんだかまったく…(笑)あと2匹のダックス、みくととーまもかわいかったしばらく会えないかもやけど、また絶対会いにゆくからねっっいつも付き合ってくれるさんにも感謝かんしゃT君もほんまありがとう

ティアラッツ♪ 

2006年02月17日(金) 16時29分
やほ〜今日はMWUからの書き込みだよーん紫ちゃんもいるじょさきほどやっとゼミ発表をなんとか無事(?)終えましたっ(笑)みんなほんとおつかれちゃーんリハもかなりてきとーやったし、仲良し紫ちゃんSちんとかと、最初はどうなることかと心配してたけど、うちらなりに仕上がったね〜まぁこんなもんでしょう他にも素敵な作品いっぱいですごかったぁさっきまで、写真撮影のあと、ゼミで使ってた部屋をみんなで片付けたりしてたんやけど、なんかせつなかったにゃ〜しみじみ…うちらがタムA最後のゼミ生だしねぇ(涙)先生ありがとう〜卒業がかけあしで近づいてきておりますね…そしてあとは遊びほうけるのみっっ(笑)今日もさっそくゼミのうちあげに行ってきま〜すその行き先はなんとアジアジア…ダイエット計画、はやくもつぶれるかっ…(笑)

ダイエット宣言?! 

2006年02月15日(水) 1時50分
ちゅーすGKの嫁さんとあしたみのるさんっ(笑)ようこそ〜はるばる屋敷に遊びにきてくれてありがとうっテンションあがるぜ次回のなりきりはあしたみのるさんの変身に期待やわ♪
今日はバレンタインでしたねーGKカップルは仲良くすごせたかなうちもなんやかんやで久々二人で楽しく過ごせたかな〜チョコは富徳にもあげたけど、自分にも買っちゃいましたっわたしはGODIVA、あのコはGORILLA…ふふふ(笑)そして今日のデートプランは「フライトプラン」セレブと同感、アラブ人かわいそうだった…でもおもしろかった
セレブも気になる(?)ぞうさんの小銭いれのその後ですが、イヤミっぽく問い詰めたら彼はすぐに察したようでした素直に数回謝ったのち、お詫びの気持ちに…と言って五百円玉をくれました(笑)昨日富徳がバイトのときに、店長たちからすでに聞いてたらしいんやけど、半分本気でビビってるのを見てみんな爆笑やったらしいちゃんちゃん
そしてもうひとつうちは決意したっっダイエットをすると…まあやせたところで丸顔には変わりないけどねーん相棒のちゃんも一緒にどうですか〜(笑)?

なりきりすぎパラダイス☆ 

2006年02月14日(火) 0時18分
今日のメインイベントは、みんなが待望の「なりパラ」だよっ行ってきました〜案の定、ものすごく楽しかったわぃ
衣装はセーラームーンをチョイス(笑)まずレオタードを着るという本格的な衣装で、異様な光景すぎてめちゃ笑った残念ながらなぜかヴィーナスがなかったんやけど、そのかわりルナ一匹みんなで着まわして楽しみました〜一番の萌えキャラはやっぱりぽちゃり猫やPもおもしろくて最高やった〜(笑)うちは月と火星と木星になったにゃーコスプレ願望の強いうちとしてはかなり熱いカラオケやった(笑)また他のやつなりきりに行こっと
GK途中参加の恋のしずくもうまかっちゃん
あぁ〜今日も楽しかったまんぞく満足っ

ポッチャリーズ結成(笑)♪ 

2006年02月13日(月) 1時01分
ぽちゃりだよー(笑)
今日は丸顔に悩んでいるにもかかわらず、スイーツをいっぱい食べてきましたっおいしかったぁ〜やっぱ別腹は存在するのね…
それとうれしいことがもうひとつボーリングのスコアを更新したのですっ転がしは、ど下手で有名のわたくしですが、今日はそれまでの最高記録90を大幅に上回る116をたたき出しましたうちにとってはものすごい成長っ途中、ピンが大暴れするハプニングがあったものの、思い出に残るボーリング大会でした(笑)
お腹いっぱい胸いっぱいで、胃もたれ胸やけやぁ〜(笑)ぽちゃりのかたわれちゃん、こりずにえ○やに来てくださいそんなポッチャリーズに癒してほしい人、この指とまれ〜

またぁぁ〜?! 

2006年02月12日(日) 1時51分
おつつ〜昨日と今日はバイトだったよーん連休やからか、なかなかに忙しい二日間でした
昨日でDやんが卒業で最後やって、もちろんみんなはラスト後オールも覚悟な勢いやったのに、当の本人は…「あっ僕12時すぎには帰らないといけないんすよ」おいぃ〜まぁそれでこそDやんようちらは主役なしでお別れ会をしましたとさ(笑)Mりた君に久々送迎してもらったかなー遠いとこまでいつもありがとう
今日もほぼ同じメンバーでバイトそんときに、店長が「だれか小銭入れ落としてない?ぞうさんのやつ。更衣室のめちゃ奥の方からでてきたけど…」と…ん?ぞう?「それうちがあのこ(富徳)にあげたやつやーん」しかも一週間前、その小銭入れを持ってないことにうちが気づいて聞いてみたら、「家にあるカバンの中に入ってるはずっ」とか言い訳してたのに、思いっきりなくしとったんやん〜(笑)さてはうちに怒られるのが怖くて言い出せなかったね…だって再犯やもんねー今回は運よく見つかったけどー(←イヤミ)あの子がスノボから帰ってきたら、中の小銭を全部抜いて返してやろうと思った茶緒莉なのでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽ茶
» プチ同窓会♪ (2006年02月27日)
アイコン画像ぽちゃり猫
» プチ同窓会♪ (2006年02月26日)
アイコン画像ぽ茶緒莉
» 満腹ぽちゃり☆ (2006年02月26日)
アイコン画像Celeb
» 満腹ぽちゃり☆ (2006年02月25日)
アイコン画像ぽちゃり猫
» クレープパリー!! (2006年02月22日)
アイコン画像Celeb
» ティアラッツ♪ (2006年02月18日)
アイコン画像ぽ茶緒莉☆
» ティアラッツ♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ぽちゃり猫
» ティアラッツ♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ぽちゃり猫
» ダイエット宣言?! (2006年02月15日)
アイコン画像GKの嫁
» なりきりすぎパラダイス☆ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorin_143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる