眠い(-_-)zzz 

January 14 [Wed], 2009, 9:44
昨日は、お休みで友達と遊ぶ約束してたんだけど友達が体調不良でまた、違う日になっちゃった(*_*)



健太が仕事終わって逢おうと思ったら健太も体調不良で「ごめん迎えにいけない」と言われた(=_=;)
風邪流行ってんのかな。。


心配だし看病行こうと思ったけど自転車だと1時間近くかかるし電車だと乗り換え結構あるしやっぱり車って便利だなって改めて思った(´_ゝ`)



自転車は、寒すぎたから終電あるから1時間しか一緒に居れないけど電車で行ってきました(o^_^o)



健太気持ち悪そうだったけどあたしが行ったらめっちゃ喜んでくれた(^-^)
あたしは、体調悪い時一人で寝ときたい子だから健太もそうだったらどうしようと思ったけど違ったみたいでよかった(>_<)



1時間あっという間で終電あるから帰らなって言ったら送るからもっと一緒に居たいって言われた(=_=;)



それじゃあたしが行った意味ないし余計風邪あっかさせるから嫌だって言ったけど結局送ってもらっちゃったm(_ _)m
しかも喋ってたら朝の4時になってたΣ( ̄□ ̄)!
行かない方が早く治ったかも(つд`)



まぁ、喜んでくれてたし行ってよかったかなp(^-^)q


昨日で健太に出会ってちょうど1ヶ月目o(^o^)oなんかもっと長くいるような気がするんだけどな(^^;)

今日の出来事。 

January 10 [Sat], 2009, 2:48
今日は、仕事休みだったのでHEPのバーゲンに行ってきたp(^-^)q



たぶん総額で7万円は、使ったかも(=_=;)
服、10着は買ったかな。欲しいと思ったもんは、迷わずかっちゃった(-_-)
こんなのはじめて(つд`)


一人暮らししてあんまり服買ってなかったからその反動かな(-。-)y-゜゜゜



超楽しかったヽ(´ー`)ノ


でも、こんな事してたら生活できなくなるから気をつけよm(_ _)m



で、夕方から健太と逢って豚カツ食べ行って、生駒に夜景みに行って、銭湯行こうってなってユーバスにきてます(´_ゝ`)



なんかしらんけど健太のお友達と一緒に(-_-)
健太にすっぴん見られるの初めてでちょい嫌だなって思ってたのになんで友達にもすっぴん見られないとあかんねんΣ( ̄□ ̄)!
まぁ〜のりいい子だから面白くていいけどさ(*_*)



今日は、あたしの家にお泊まり(o^_^o)

楽しかった☆ 

January 06 [Tue], 2009, 2:33
家族で和歌山に旅行に行ってきました(^^)ノシ
健太も来るって聞いたら、まだ挨拶もしてないのに気まずいわって言われた。。そうだよね(=_=;)



旅行の前日から遊んで、気がついたら朝の6時までずっと語ってた(゜Д゜)



8時にお父さん来るからそろそろ帰るよって言ったら行かせたくないって言われて和歌山まで送るから現地集合にしたらって言われたけどそれはちょっとね。。


1月か2月に親に挨拶行くから言っといてって言われたんだけど早くないですか〜(*´д`*)



あたしは、半年ぐらい付き合ってからでも全然いいんだけどな(p_-)



でも、まだ出会って1ヶ月も経ってないのにもう半年ぐらい一緒にいる感じは、するけどね(*^_^*)



ホント好きすぎてやばい☆毎日でも一緒にいたいよ。1日中健太の事考えてる自分が怖い(x_x;)



ってか他に考える事ないんかーって感じだけどね。



健太と結婚したいな(^-^)v


B型って言うところが若干気になってたけど最近は、どうでもよくなってきたかも(*´д`*)



この間、俺の方が好きすぎて悔しいって言われたけど絶対あたしの方が好きなような気がするんだけどな。


明日は、健太の誕生日☆
二人共仕事なんだな(*_*)オマケに忙しくてプレゼント買えてないし(T_T)
健太は、いらんって言ってくれるけどやっぱりあげたいから今度一緒に買いに行こッ(つд`)



明日は、ハンバーグとオムライスとケーキでお祝いしてあげよッ(*^_^*)
健太が初めてあたしの家に来るからちょっと緊張するって言うか健太の家がおしゃれだからあんまり自分の部屋みて欲しくなかったのにな(x_x;)
もっとおしゃれにしとけばよかったよΣ( ̄□ ̄)!



とりあえず掃除は、してみたけど。。。

あけおめ☆ 

January 04 [Sun], 2009, 14:30
三が日は、ありえない事に仕事でしたm(_ _)m



でも、大晦日に健太と和歌山マリーナシティでカウントダウンしてきたよ♪☆♪


健太と初の遠出めっちゃ楽しかった(^^)ノシ



でも、びっくりした事は、車好きだけあってめちゃめちゃ飛ばすから和歌山まで1時間かからずに着いちゃったよ(・・;)
前、友達と車で行った時は2時間以上かかったのに。


カウントダウンして花火見れて最高だったねって帰ろうとしたら年明け早々、思いっきり地面にこけてしまいました(/_;)



めっちゃ人に見られて恥ずかしいし足痛くて歩けないしでマジ泣きそうだっけど健太がおんぶしようか?抱っこでもいいよって言ってくれてどうにか車ままで帰ってこれた(=_=;)



久しぶりに膝小僧にかさぶたができちゃったよ(p_-)夏までに治るといいな。。


これから先もずっ〜と健太とカウントダウンできたらいいな(*^_^*)



でも、ナガシマスパーランドについで連続でカウントダウンの日も朝から遊ぶって言ってたのにまたまた、2時間程寝坊しちゃった〜(=_=;)



健太怒ってたって言うより呆れててアタシも眠いから仕方ないしそんな事で怒らんくてもいいやんって思っててその事を店長達に話したら「ありえねー。付き合いたてでそんな事されたら俺やったら絶対別れるわ」って言われた(*´д`*)



全く危機感なかった自分がホント嫌になる(>_<)



昨日健太に、店長にこんな事言われたって言ったら「俺から惚れてなくて沙織から言いよってきてたら間違いなく別れてたよ。でも、惚れてるから仕方ないって許したけど。」って言われた(゜Д゜)



マジで次から気をつけようと思いました(x_x;)

久しぶりの。。。 

December 31 [Wed], 2008, 7:21
久しぶりの更新!!



最近ホントいろいろありすぎて更新できなかった。



29日が健太との記念日になっちゃった(*^_^*)
わーい☆超幸せ♪って思ってウッキウッキだったんだけど。。。



29日の日に前日に体調不良だったアタシを気づかって職場まで迎えにきてくれたの。
土○さんいたからちょっと店から離れた駐車場で待っててくれてそこに迎おうとしたら土○さんに「川○さんどこ行くんですか?自転車乗って帰らないをですか?」って言われて今日友達迎えに来てくれてんって言って別れたんだけど。。。


そっから健太の待つ駐車場に行って車に乗ったら健太に「今日は、早く体調治して欲しいから家に送ってってすぐに帰るね。」って言われたから「ご飯ぐらい一緒に食べたいよ!」って行ってアタシの家の近くに食べに行ったの。
で、食べ終わって「帰って早く寝ないとね」って家に送ってくれたんだけど時間みたら23時。まだ、一緒にいたいと思ってどっかドライブ行きたいよーって行ったら、「今日は、送るだけって言ったやろ。また遅くまで連れ回してたら俺、来た意味ないやん」って言われたけど車から降りんかったら「仕方ないな☆ちょっとだけやで」ってドライブ連れて行ってくれた!!



で、結局ずっと車で喋ってたら朝の3時になってて「俺何やってんやろ」って言ってた(*^_^*)



ってか全然元気になってたのに心配しすぎなんだよ!


で、次の日お休みなのに自転車職場に置いたままやからって朝早くに迎えにきてくれた(^-^)
家に泊めてあげたらよかったかなm(_ _)m



職場行ったら顔がにやけてたか分からんけどみんなにいい事あったんですか?って聞かれた(^^ゞ



仕事中も健太が彼氏で嬉しいなって考えてたら土○さんがやってきてめちゃ怖い顔して「昨日、どこ行ってたんですか?川○さんと別れた後、すぐに健太の車が通って上○庄(私の住んでる所)の方に迎って行ってびっくりしました」って言われた(>_<)



かなり同様したけど「健太通ったんや!なんで健太の車って分かったん?」って話しそらしたけどめっちゃ怖かった(/_;)
上○庄のアタシの家のご近所さんに健太の友達いてるからそこ行ったんじゃないって言っといたけどアタシと別れてすぐに通ったからかなり怪しんでるみたい。。。


確かに土○さんの帰り道通おるしちょっと時間ずらしたけどあんな車がいっぱい通ってて暗い中でなんで健太の車って分かったんだろう(p_-)



土○さんと一緒に帰った子に聞いたら普通に喋ってたらいきなり、「今、健太の車通った」っていいだしたみたい(・・;)
その後マクドで散々悩んでたみたいでアタシと健太がもし付き合ってたら二人共殺すって言ってたんだって。


なんかホント刺されそう。


みんなにアタシが行った方から健太の車来たって言ってたみたいで「川ちゃんやばいよ(@_@)」って言われた。


でも、ほとんどの子がアタシと健太の関係知ってるから別に今更悪者にされそうにわないけど、土○さんがアタシのせいで店を辞めたらちょっといづらくなるな。

m(_ _)m 

December 28 [Sun], 2008, 1:49
今日ナガシマスパーランドめっちゃ楽しみにしてたんだけどなぜかこんな時に2時間も寝坊して健太を悲しませちゃった(x_x;)



俺は、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにさおは、そんなにやったんかなって言われちゃった(*´д`*)



あのーめちゃめちゃ楽しみにしてたんですけど。。。


気を取り直して迎えにきてもらって二人で堀江に家具を見ながらブラブラしてたんだけどなぜか体調悪くなっちゃった(*_*)



店長風邪ひいてたしアタシも夜遊びばかりしてたからそりや風邪もひくか。。。



健太にしんどいって言ったらじゃあ家帰ってゆっくりしよっかって言ってくれてずっと看病してくれた。
せっかくの休みなのに寝っぱなしでごめんねって言ったらそんな事気にせずにゆっくりしときなさいって抱きしめてくれた(>_<)



泊まって行きって言われたけど明日仕事だから家帰るって言ったらアタシの家で看病するって言ってくれたけどこんな時に限って部屋がめちゃめちゃ汚いー(@_@)


健太の家キレイすぎるから余計嫌だm(_ _)m
で、どうにか断ったらじゃあ今日は、ずっと起きてるから何かあったらいつでも行くから連絡しなさいって言われた(/_;)

クリスマス。。。 

December 26 [Fri], 2008, 3:52
クリスマスに健太と会えると思ったら会社の人と飲み会だって(T_T)
クリスマスにありえん。



ってな訳で王子と二人でクリスマスにオシャレな居酒屋で今まで飲んでました!ってかもうすぐ4時やん。4日連続で4時に寝てるんですけどm(_ _)m



まじで死ぬかも。



前までだったらクリスマスに王子と二人で入れるだけでも幸せって思ってたけど今は、健太といる事が幸せ(^-^)v



22時頃に健太から飲み会抜けだしたから会おって言われたけどさすがに王子に悪いと思って断っちゃった(*´д`*)



めっちゃ行きたかってんけどな(/_;)



じゃあ健太から今年は、諦めるけど来年からは、5年後も10年後もずっとクリスマス一緒にいるぞ!ってメールきたヽ(´ー`)ノ
ずっと一緒にいます★



王子と二人乗りして橋渡って上新庄まで帰ってきた!ってか寒すぎm(_ _)m
川○さん暗闇やったらめっちゃ可愛いなって言われた(T_T)けんか売ってんのか?
川○さんは、絶対俺を振らんやろうなって言われたから「タイプじゃないから振ります」って言っといた。王子酔っ払ってたんかな?


飲みだした時に今日は、朝までコースね☆って冗談で言ってたけど店でた後に2軒目どこ行くって言われて本気で断っちゃったm(_ _)m
だって眠いし明日仕事やん(x_x;)

眠い〜m(_ _)m 

December 25 [Thu], 2008, 13:38
最近生活乱れてるかも。。毎日4時に寝て仕事行ってるけどそろそろやばいかも(*´д`*)



昨日も、明石家サンタ始まったと思ったら健太から電話かかってそっから4時まで話してた(T_T)
会いに来てもらった方が早いじゃんm(_ _)m



ずっと傍にいて欲しいって言われたけどじらしちゃった(*^_^*)
やっぱ付き合うなら会って返事したいもん♪★♪★



どうせなら記念日覚えやすい日がいいなぁ(^-^)v
カウントダウン行くし年明けにしよっかな(^^)ノシ

クリスマスイブ。 

December 24 [Wed], 2008, 22:52
今日は、仕事終わって久しぶりに王子と語った☆
なんか知らんけど明日、王子と飲みに行く事になったかもm(_ _)m



まぁいいけど。どうせ健太23時ぐらいまで仕事だし(*´д`*)
会おっかなって思ったけど疲れてたらあかんし我慢しよっかな!



27日ずっと入れるし!!


今日久しぶり実家に帰ってきたら妹がいない(T_T)
彼氏とラブホに行ったんだって(*_*)



本当お盛んだ事。。。


自分の家帰るのだるいし今日泊まってこっかな(^-^)v

わーいp(^-^)q 

December 24 [Wed], 2008, 17:14
27日、健太と朝からデート(*^_^*)
ナガシマスパーランドに行く事になっちゃった☆
マジ楽しみ(^^)ノシ



昨日健太の家行ったんだけど部屋がオシャレでキレイすぎてとてもじゃないけどあたしの部屋は、見られたくないって思った(x_x;)



健太は、めっちゃオシャレやし車好きやし音楽とか詳しいしあたしとは、趣味が全然違うからこの先やってけるのか不安だな。。。



でも、ずっと一緒にいたい(*^_^*)
前の彼氏には、悪いけどテンションが全然違うなッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉさぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界一周してみたい☆
    ・恋愛-恋愛したいけど一人の時間にも慣れてつつあるな。
    ・ダイエット-夏までに痩せるぞ〜♪
読者になる
さぉさぉで-す(* ̄o ̄*)
初プログやってみる事にしました
最近忙しくなかなか更新できないかもだけどそれなりに頑張って更新しまーす



2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» m(__)m (2008年06月14日)
アイコン画像
» (-_-) (2008年06月10日)
アイコン画像
» 愛しの…(^^)v (2008年06月07日)
アイコン画像さお☆
» お家☆ (2008年06月05日)
アイコン画像
» お家☆ (2008年06月05日)
アイコン画像さお★
» 結局…。 (2008年06月02日)
アイコン画像
» 結局…。 (2008年06月02日)
アイコン画像さお!
» どうしましょm(__)m (2008年06月01日)
アイコン画像
» どうしましょm(__)m (2008年06月01日)
アイコン画像さお☆
» 不器用(*_*) (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる