暑い!!! 

2005年08月04日(木) 21時04分
今日ゎ朝雨だったのに、午後カラ暑かった
暇だったから家に近くの本屋に借りてた「元カレ」の1〜2巻を返しに行った
やっぱ剛ゎかっこeeと実感明日ゎ100円Dayだから続き借りてくるぞぉぉっっ
アト、他にも映画借りてこょうかと考え中
今年初のかき氷も食べた
やっぱ夏ゎかき氷だね

んじゃっまた明日ぁ〜゛∩('∀'*)Bye-bye★

アニバコンDVD発売 

2005年08月03日(水) 19時45分
本日発売
KinKi Kids アニバコンDVD

まだ、買ってませんけどねww(笑)
だってお金がないんだもぉ〜ん
それにコンサートのDVD見たら行きたくなるからあんま見たくない
行きたいなぁ〜

今日ゎ1日中雨でしたぁ
気分が晴れませんでした。
明日ゎ晴れるといぃなぁ〜
ヤンボコの再放送ゎ今日で終了しちゃったぁ 次ゎ何入るカナァ〜

そんな感じでぇぇ
また明日〜

今日カラスタートですww 

2005年08月02日(火) 19時06分
初ブログです
今日ゎすごくヒマな一日でしたぁ
でも、ブログスタートの日ですょ(笑)
どのくらいブログ続けられるかゎかんないけど・・

今日!!ヨウカドウへ行きました
本屋サンでMY LOVEの堂本剛サンが連載スタートする
「PS」を何気ナァァク立ち読み
ニット帽でした
今度買おうカナ〜と思います

ココカラゎ恋愛話
さぉ的にゎ早く夏休みが終わってほしぃ
早く好きな人に逢いたいです

そんなゎけで!!
また明日ぁ〜


さぉの好きなKinKiの曲の1つ・・「春雷」 (ビロードの闇のカップリング)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorin_0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる