自分で無駄毛処理してたけど脱毛しようかな・・・

July 26 [Fri], 2013, 19:35
今まで毎日自分で無駄毛処理してたけどホント面倒なんだよね。
友達は脱毛サロンに通っている人がすごく多いし、やっぱり私も通おうかな。

岡山にも人気の脱毛サロンがあるんですよね。
まぁミュゼプラチナムなんだけど・・・。やっぱりワキ脱毛はめちゃくちゃ安いですね。

私の今までの脱毛は、普通にワキをカミソリで剃ったり、パイナップル豆乳除毛クリームというクリームを使ってました。このクリームは結構気に入ってるんですけど。毛の再生を抑えられるのでおすすめです。

使用後の感想として「エステで脱毛したみたい」というものもあり、とても好評でしたね。でもやっぱり本物の脱毛サロンが近くにあるしミュゼ 岡山でワキ脱毛しようかなと思っています。

使い方も塗って5分放置してから拭き取るだけですからとても簡単ですし、痛みなども一切ありません。

それでも通常除毛クリームはどうしてもお肌の負担になってしまうものです。

パイナップル豆乳除毛クリームはそういった負担も極限まで減らした天然成分で出来ているので、安心・安全なんですね!

初めての読書

August 04 [Sat], 2012, 21:24
こんばんは。


自己啓発本にはまっています。


もうほぼ「おばちゃん」と呼ばれる世代になって、このまま年をとって終わりたくないと思い始めて、たまたま本屋さんで見た本が「七つの習慣」でした。


一度通し読みしてみましたが、「??」はっきり言って、まったく理解できませんでした。


元々、本を読む習慣のない私に、文字を目で追いかけ理解するには、一度目を通しただけでは無理だと分かっていましたから、今、2度目の読み返しをしています。


数年前にはやっていた本だと、友人や主人から聞き、理解できるよう孤軍奮闘しています。


自己啓発で、自分を少しでも変えていけたらと思いブログも合わせて始めてみました。


どうなります事やら…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorin22
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saorin22/index1_0.rdf