祝♪オークション初出品〜♪ 

2006年04月14日(金) 18時35分
初めてオークションに出品しました〜
可愛らしく清楚な白いパンティーです
気に入っていただけると嬉しいな・・・
ただいま、おまけを考え中〜
さおりのボイスをお入れしようか・・着用した写真をお入れしようか・・
いい案があったら教えてください〜

さおりん♪初カキコです 

2006年04月13日(木) 13時50分
初めましてさおりんこと「さおり」です
毎日の出来事をちょこちょこと書いて行こうかな・・なんて思っています。
きっと他愛もない事ばかりだと思うけど。。。
さおりのブログに来て「癒された〜」と思っていただけると嬉しいです
そう思っていただけるように頑張ります〜

そろそろオークションに初挑戦しようかな〜と思っています
良かったら覗いてみてくださいね。
さおりのぬくもりが感じてもらえるといいのですが・・
感想をいただけると嬉しいです〜
気軽に足跡を残してくださいね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆自己紹介☆
名前・・・さおり
年齢・・・32歳
血液型・・O型♪
趣味・・・ガーデニング・お料理
職業・・・主婦〜♪


♪オークションのオプション一覧♪

1日着用・・・500円
2日着用・・・1000円
身に着けて1人エッチ・・・1000円

その他ご希望に添えるように頑張ります♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorin200611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる