元気に毎日過ごす為に

March 21 [Thu], 2013, 12:48
最近忙しくしている私を見かねて
母が生ローヤルゼリーをすすめてくれました。

ローヤルゼリーって女性には特にいいんですよね。
そして母がすすめてくれた生ローヤルゼリー
品質も良く安心安全なローヤルゼリーなので私も即効飲んでみました。

中間業者をまったく挟んでいない
雲南高原から産地直送販売なので
効き目はやっぱりすごいです!

仕事から帰ってからは疲れで何も出来ませんでしたが
生ローヤルゼリーを飲み始めてからは
夜もかなり元気で朝は目覚めもよくなりました。

こんなに効果があるのに1日126円くらいで飲めるんです。
栄養ドリンクよりも安いのに、この効果は本当に驚きです。

これからも飲み続けて行こうと思っています。

仕事中もほんと眠くなります。

March 21 [Thu], 2013, 12:46
寝ている場合じゃないほど、最近仕事が忙しいのに
先日はデスクワークをしている途中で居眠りしてました…

本当に眠くて眠くて…
こんなんじゃダメですよね…

新人さんも入って来て
結構毎日忙しいです。

気温差が激しいからか
少しだけ風邪もひいてしまいました…

でも頑張ります!

小春日和で♪

March 21 [Thu], 2013, 12:45
ほんと、最近は暖かくなりましたね!
小春日和に眠くなってしまいます…

先日は近所の猫もひなたぼっこしながら
お昼寝をしていました。

すごく可愛かったです^^

犬の散歩に行ってました。

March 11 [Mon], 2013, 8:16
今朝は早起きをして愛犬の散歩に行っていました。
もう今年で生まれてから10年目になる愛犬ですが
毎日元気に走り回って、よく食べてよく寝ています。

うちではペット用品の通販ショップのペット・プロさんで
安全 ドッグフードを購入しています。
いつも購入の時にはまとめ買いをしています。
というのも6000円以上で送料が無料になるのでかなりお得だからなのです。
買い物ポイントもたまるので、計算をしてみると普通にお店で購入するより安いんですよね。

安全 ドッグフードは安い上に品質も安全で商品は全て正規品なのでとても信頼しています。
お陰でうちの愛犬は病気をしたこともなく、とても元気です。

他にも色んなペット用品があり、種類も豊富なので選ぶ楽しさもあって本当にいいですよ。
ペットを飼っている方にはかなりオススメなペット用品通販ショップです。

アンティークが好きな私です。

March 11 [Mon], 2013, 7:50
私は昔からアンティーク風なものが好きで
数年前からはアンティーク風 家具にはまっています。

いつもアンティーク風 家具はUNOVISで購入していて
リビングにある5段の飾り棚はかなりお気に入りです。

棚の木目に凹凸があるところや脚にアジャスターがついているところなど
使いやすいのにオシャレなのですごく好きです。

アンティーク風 家具があると部屋も雰囲気が
ガラッとオシャレに変わってしまいますよね。
リビングには特にぴったりなので、眺めも素晴らしいのです。
観葉植物など置いていますが、とても相性がいいですよ!

要らなくなった洋服を

March 11 [Mon], 2013, 7:42
昨日は洋服 神奈川の買取をしてくれる
リサイクルショップのトレジャーファクトリーに行って来ました。

衣替えの季節でクローゼットなどを整理していたら
要らない洋服が沢山出て来たので洋服 神奈川の買取をお願いしに行ったのです。

査定をしてもらって、思ったよりも高く買取額だったので即OKで買取をしてもらいました。
メンバーズカードにも以前に入会していたのでポイントもたまって嬉しいです。

トレジャーファクトリーでは持ち込み買取だけではなく
出張買取や宅配買取も受け付けておられるので
今後、量が多い時などは利用してみたいと思っています。

楽しかった休日も終わって

March 11 [Mon], 2013, 6:35
土曜日は友人と遊びに行きましたが
本当に楽しかったです。

ランチはパスタを食べました。
私はパスタが大好きなのです!
友人も私がパスタ好きなのを憶えていてくれて
オススメのパスタやさんを探していてくれていたみたいです!

デザートまで出て来て本当に楽しかったです。
また行きたいです!

さてさて今日から仕事です。
頑張ります!

明日はお出かけするので

March 09 [Sat], 2013, 17:36
明日は友達とお出かけするので、先日Anyrii(エニリー)で購入した
フリルスカートを履いて行こうと思っています。

購入したばかりで一度も履いて出かけたことがないので
今からすごく楽しみです。

Anyrii(エニリー)は激安のレディースファッション通販ショップで
可愛くてJJ系な服が沢山あります。

本当にこの値段でいいの?と思ってしまうほど
どれもこれも安くてついついいつも買い物し過ぎてしまいます。

JJにもフリルスカートが載っていたので
私も履きたくなって今回は早速購入してしまいました。

可愛いのにこんなに安いなんて本当に驚きです!

ラッピングをしようと思います。

March 09 [Sat], 2013, 13:26
今日は友達の誕生日なので
何人かで誕生日パーティーをします。
その時にプレゼントを渡すのですが
今からそのプレゼントのラッピングをしようと思います。

先日、デコラと言うネットショップでラッピング用品 リボンを買ったので
それを使ってかわいくラッピングをしようと思っています。

友達へのプレゼントは目覚まし時計にしました。
朝が起きれないので大変と言っていたので
ベルの音がかなり大きい目覚まし時計を選びました。

ラッピング用品 リボンはスエードの赤を選びました。
目覚まし時計が赤なので赤で揃えたのです。
ラッピング用品 リボン他にはかわいいシールもあったので
今から頑張ってラッピングをします!

今日はお休みです。

March 09 [Sat], 2013, 13:25
今日はお休みなので友達に会いに行きます。

といいますか、友達の誕生日なのです。

誕生日プレゼントもちゃんと用意しました!



何人かで集まるのですごく楽しみです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりん
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saorin1024/index1_0.rdf