今度は・・・。 

2006年12月25日(月) 21時50分
今日朝友達から電話が入った。
高校の時の「竹林先生」が亡くなったとの事。
高校時代から顔色が悪く、体大丈夫かなぁと思っていた
昨日お通夜で今日が告別式だったらしい。
午後一時からだったので、行こうと思って車のエンジンをかけたら
バッテリーがあがっていて身動きとれず・・・
結局いけずじまい。最後に先生の顔を見たかったなぁ。
最近知り合いで亡くなる人が多い。
皆さん天国でゆっくり休んで下さいね。
ご冥福をお祈りいたします

やっとお休みに入りましたぁ。 

2006年12月11日(月) 13時29分
11月28日〜12月9日のお昼まで請求時期だったので、
ぶっつづけで仕事をしたよ。かなり・・・疲れた
9日は尚弥の生活発表会だったんだけど、午前中仕事だったから
見にいけず
パパにビデオをとってもらったので、10回以上見たよ。
「手のひらを太陽に」で、総勢9名くらい。
尚弥は、後ろにあるアンパンマンの箱の中から出てくる設定で、
お友達が出してくれるまで、じっとしてたよ。
音楽に合わせて、ぴょんぴょん跳ねてるだけと思ってたけど
きちんと歌いながら踊ってたよ。
かなり可愛いかった。裏の人(最近よく遊ぶ、しかも中学が同じ)
は尚弥を見て泣いたらしい。私も行ってたら泣いてたんだろうな
ホント子供の成長って早い
先生もよくこんな小さな子供にきちんと教えられるもんだなと関心しまくり

ホームページを作って友達を増やそうってのが目的なんだけど、
滅多に更新しないしネットしないし、こんなんじゃ友達増えないよね。
頑張らないと

11月26日(27日?)に亡くなった松野君、ご冥福をお祈りいたします。
安らかにお眠り下さい

また熱・・・。 

2006年06月21日(水) 22時48分
今日また熱を出して幼稚園からお呼びがかかりました
私は今日から日曜まで5連休なのに、休みのようで休みでない・・。
みたいな
仕方ないけど。毎回私の連休に病気するのよね
ああああ。まっいいか。早く良くなってね。尚たん。

最近の尚弥 

2006年06月16日(金) 0時23分
最近言葉を沢山発するようになったよ
先生、バス、ぞーさん、生協、○△※○×(不明語)、プリンなど・・・・。
両手を後ろの腰に当てて歩くし(→おやじです)、
教えた言葉はほとんど1回で覚えるよ。
毎日成長してるから見てるだけでも面白いよ
このまま大きくならなければいいのに・・・。
今が一番かわいいね。
16日は実家に帰ります。遊ぶぞ〜

元気かな? 

2006年05月28日(日) 23時38分
ご無沙汰しております
私は毎日仕事・子育て・家事に終われ、あわただしい毎日を過ごしているよ。
皆元気にしてるかな?
さて、7月出産の性別予想ですが・・・。
きゃさりんと、純は正解だったけど、ゆうちゃんは女の子でした。
あと2ヶ月だね。もうだいぶお腹大きくなったかな?
無事に元気な赤ちゃんを産んでね
尚弥は何歳と聞くと、指を1にして『一歳』と言うようになり、
私のまねして『いや〜ん、もう』と言うようになったよ。
まねするから幼稚園で先生に日常生活がばれるよね。
気をつけないと。
また暇になったら書き込みにくるねではバイバイ

お久しぶりっす! 

2006年04月09日(日) 0時40分
いやぁ〜、毎日忙しくてネットが出来ないよぉ
とりあえず、報告です
医療事務の2級試験に無事合格
そして、3月8日から9時〜17時のパートにでております。
時給はかなり安いけど、子供がいたらなかなか雇ってくれないからねぇ〜。
ひと安心だよ。
また暇になったら日記を書きま〜す

そうそう!! 

2006年02月26日(日) 0時47分
今日試験帰りに、小倉にあるカフェによってくつろいでたら、
お店のオーナーが声をかけてきたよ。
そのオーナーは元小倉高校の教師をしてたらしい。
なので、土田先生知ってますか?っち聞いたら、
『あ〜、知ってるよ。私の教え子やけね』って
新先生の事も、柳先生の事も知ってたし、
小学校の稲津校長先生(岸センセイのお父さん)
の事も知ってたし、ものすごく顔が広いみたい。
ホント世の中狭いんよね。
悪い事なんかできんよね どこでつながってるのか分からんしね

とうとう! 

2006年02月24日(金) 21時29分
明日は本番試験だぁ〜 
これで受かったら夜勉強しなくてよいから嬉しいなぁ〜
たくさんの方々が応援してくれているので、頑張りまっす

模擬試験 

2006年02月16日(木) 4時26分
18日は模擬試験だっ 一応毎日問題集を毎日やってるけど
なかなか進まず・・・。大変っす
来週は試験なので、今週一通り問題集を終わらせて、
来週また二回目を挑戦したいと思う
一発合格へ向けて頑張りまーす
三月になったら沢山あそぶぞ

忙しいのだぁ〜。 

2006年01月25日(水) 22時17分
最近は何かと忙しいよぉ〜。ブログもなかなか更新できない・・・
2月末は試験だし、宿題多いし、復習もしなきゃいけないし。色々大変っす
でもこれを乗り越えたら落ち着くので、終わったら遊びまくるぞ
今インフルエンザ流行ってるみたいだから、皆さん気をつけてね
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» やっとお休みに入りましたぁ。 (2007年01月11日)
アイコン画像aYo
» やっとお休みに入りましたぁ。 (2007年01月11日)
アイコン画像チピ子
» また熱・・・。 (2006年09月17日)
アイコン画像
» また熱・・・。 (2006年09月17日)
アイコン画像チピ子
» また熱・・・。 (2006年08月08日)
アイコン画像
» 元気かな? (2006年06月19日)
アイコン画像ぶぶぶ
» 元気かな? (2006年06月19日)
アイコン画像
» 元気かな? (2006年06月03日)
アイコン画像きゃさり
» 元気かな? (2006年06月02日)
アイコン画像やぁ!
» 元気かな? (2006年06月02日)
http://yaplog.jp/saorin0930/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorin0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる