試写会 

2006年08月17日(木) 21時00分
昨日、久し振りに試写会に当選し、行ってきました。

「UDON」と「ラフ」とコレを応募して一番観たかったのが当たったので良かった
観たのはこれだっ

NO MUSIC,NO LIFE 

2006年08月02日(水) 16時52分
今日は2枚CDを買いました

天才!? 

2006年08月01日(火) 15時54分
今回のボーナスで旦那様がオーブンレンジを買ってくれました

なので、私もやっと趣味のお菓子作りができるようになりました

先ずはこちら・・・

何とか興奮冷めてきたか!? 

2006年07月24日(月) 20時21分
え〜〜、タイトルだけ見ると、「え、え、何に興奮してたん」とエロいこと考えてる人もチラホラ

ちゃう、ちゃう、私が興奮したんは、これだ

イライラしたら・・・ 

2006年07月20日(木) 0時25分
今日、テレビを観ていてイライラした事がありました。

ある俳優さん(サンバやら阿波踊りやら忙しい方)の奥さんが妊娠された。とのこと。
その奥さんは元アイドルだそうで、38歳にもなって、まだその頃のぶりっ子が抜けないでいる

前に結婚記者会見を観た時にそう思った。

で、今回何にイライラしたかと言うと、妊娠した事で、芸能記者達が自宅へ押しかけてコメントを求めていた。
インターホン越しにインタビューを受ける元アイドル。
そのときの口調がなんとも聞いていてイライラするものだった。
「最近は〜〜、主人も〜〜私の体を気遣ってくれて〜〜ゴミだしとかしてくれるんです〜〜〜(キャ八ッ)」

ンだ、コイツ、エエ歳してまだぶりっ子ですか、ええ〜〜

ブリ方がハンパじゃないんだ、これが。
イライラを通り越してちょっと笑えたりする   あんたのぶりっ子にみんな引いてるで〜〜

そんなときは我が家の癒しキャラ登場

お気楽主婦の1日 

2006年07月18日(火) 18時04分
子供がいなくて、仕事は週3回・・・となると平日のお休みの日は家事を済ませても時間があります。

今日はこんなところへ行って来ました

キモカワ??? 

2006年07月13日(木) 21時49分
今日は仕事でちょっとムカッときたけど、そんなのは日常茶飯事なので何事もなく、一日が終わろうとしています。

あとは、10時からの「不信のとき」を観るだけ

なので、今日は我が家のちょっとかわいいグッズ紹介



コレな〜〜んだ
答えは・・・

チョ〜〜うめ〜〜ぞ 

2006年07月12日(水) 15時55分
最近は歳をとったせいか食べ物は「量より質」に変わっています
それは勿論4歳年上の旦那様も同じ(彼は若い頃からそうだったらしいが・・・)

そんな私たちが今までずっとウワサでは「おいしいらしい」と耳にタコができるほど聞いていた
ものを遂に買っちゃいました



夕張メロンです

これはウワサ通り、おいしい〜〜コレッ
なんともいえない芳醇な香り、そして上品な甘さ・・・たまりません
1玉実家に渡しましたがあまりのおいしさに驚いたそう

次は桃にしよっかな〜〜

麒麟デス 

2006年07月12日(水) 15時32分
久し振りの更新でもやっぱりお買い物ネタ・・・・

この数ヶ月も相変わらずいろんなジャンルのもの買いまくり
旦那様も呆れています

今回紹介するのはこちら



キリンのやかんです。
実はもうひとつ気に入っているのがあってどっちにしようか迷っていました



牛かキリンかで迷っていたんです。
どっちも一緒やん・・・とか思った人、いるはず。
でもね、ちょっと形も違うし、値段もちょっと違う。(牛の方が少し高い

で、なんでキリンにしたかというと、答えは簡単
麒麟・川島クンが持っているから
ファンの方から頂いたそうですが、好きな人と一緒の持ってるって、なんかウレシイ

ひさしぶりのトキメキです

お久し振りです 

2006年07月12日(水) 15時24分
何ヶ月ほったらかしにしたら気が済むんやってくらい放置してました

やっとこさ再開することに致しました
今後ともごひいきに
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むつお
» イライラしたら・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像ヒロン
» 天才!? (2006年08月01日)
アイコン画像ヒロン
» キモカワ??? (2006年07月14日)
アイコン画像ヒロン
» 意外な人が・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像さおりん
» 韓国のチョコパイ (2006年04月06日)
アイコン画像さおりん
» 韓国のチョコパイ (2006年04月06日)
アイコン画像ハチミツ
» 韓国のチョコパイ (2006年04月06日)
アイコン画像ハチミツさん江さおりんより♪
» 念願のキムカツ (2006年04月02日)
アイコン画像ハチミツ
» 念願のキムカツ (2006年04月02日)
アイコン画像ハチミツさん江さおりんより♪
» 豆です・・・ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorin-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる